

昨日は嬉しい当選品が来ましたよ


ポニョ


アサヒ飲料さんから
崖の上のポニョTシャツ


でも・・
Mサイズで応募したらワタシにはデカすぎた~~
残念~~
ということでダンナ行きになりました(ダンナでもでかかったけど・・)
ダンナ大喜び~~
早速昨日着てお出かけしてました。
女性の方、男性でも細身~標準体型の方は
Sサイズで充分ですよ
こちら2回目、3回目の当選も可能と書いてあったので
今度はSサイズでまた応募しますよ~~

コカコーラのTシャツはいつ来るかな~3



それからモラタメさんより
パク森カレーいただきました~


こちらは食べてみてからまた記事にしま~す



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
あらら
ポニョT、レアですね!!
今回はサイズ残念だったけど
次回また当選するといいですね!!
しかも当たったら夫婦オソロじゃないですか!!
パク森カレー、どんなだろ?
アップ楽しみにしてますね♪
2008/07/28(Mon) 12:30 | URL | マロ | 【編集
ポニョ
ポニョTおめでとう~♪
私も欲しいなと思い、今日投函します!!!
記事を参考に、Sサイズにしてみました
当たるかどうかわからないけど、かわいいTシャツですよね♪
2008/07/29(Tue) 06:46 | URL | きりねこ | 【編集
マロさんへ
Tシャツ・・今回はサイズで失敗してしまいました~
でもまだまだ応募しますよ。
カレーおいしかったです
別記事でUPしてま~す
2008/07/29(Tue) 13:56 | URL | ロール巻真木 | 【編集
きりねこさんへ
ぜひきりねこさんも応募してみてね
ワタシも昨日またお茶を買ってきたので応募しま~す
このTシャツいろいろ種類あるみたいでどれが来るかわからないっていうお楽しみもあっていいですね
2008/07/29(Tue) 13:58 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
