

久々の更新になりますが
お届けモノはいろいろあったんですよ~
例のアレとか・・


ということでしばらく当選品がなかったのでネタがありませんでしたが
昨日はやっと当選品のお届けモノがありました~


イロ


グリコさんからで
アートBOX


エーコープ関東さんのキャンペーンで10名当選というものでしたよ。
こちらもいただいたハガキ情報でした
ありがとうございました



うーたん


こちらはこの前児童センターで作ったおめん
もちろんハハ作です(ヘタだ・・)
なぐり書きしているのが娘がやったもの
ということでそろそろお絵かきセットでも買ったほうがいいかしら?
と思っているところにナイスなタイミングでやってきてくれました~




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは~♪
アートBOXおめでとうございます!!
娘ちゃんも喜ぶんじゃないですか?
まだちょっと早いかな??
高校野球も代表が決まりましたね。
群テレのプレゼントは毎年応募しているのですが
当たったことがありません…。


2008/07/25(Fri) 16:00 | URL | 杏 | 【編集
ほんっとナイスタイミングで当選だったんですねー!!
ロール巻真木さんも娘ちゃんもお絵かき上手!!
うーたんそんな上手にかけませんよ☆
2008/07/25(Fri) 17:29 | URL | マロ | 【編集
杏さんへ
アートBOXは娘にいきなり与えるととんでもないことになるので(まだ見せてないです・・)
徐々に様子を見ながら与えていきたいと思ってます。
群テレのプレゼントはワタシも当たったことありません・・あれだけ大量にオンエアしてるぐらいだからかなりの激戦でしょうね~
2008/07/27(Sun) 13:11 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
実はコレうーたんは印刷されてるもので
ただ色を塗ったってだけのモノでした~(笑)
うーたん・・作りは単純だけどなかなかうまくは書けないわ・・
2008/07/27(Sun) 13:13 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
