


日曜日はカインズ伊勢崎店まで行ってきました。
目的はボブとはたらくブーブーズ
写真撮影会&握手会みたいな??イベントに
ワタシが行きたかったからで~すピンクのきらきら


ボブ1



ボブ2



ウエンディの頭デカイ・・汗とか
でかいポニーテールしてるけど
ヘルメットはちゃんとかぶれているのか
っていうのがいつも疑問うーん



ボブ3


オンプO1真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~って歌で踊ってました~



チビッコがいっぱい来てましたが撮影会に参加してた中で
ウチの娘が最年少だったと思います。
娘はもちろん何がなんだかわかっていません・・汗とか



ボブとはたらくブーブーズ(のりスタ)
前からよく見てるのですが
かなり前から疑問に思っているのが
ボブとウエンディの関係ですよ
単なる仕事仲間にしては仲良すぎじゃね?
コイツら絶対デキてるだろ~heart02って・・
ついつい大人ゴコロで見てしまいますね~汗;
ボブはウエンディのことが好きみたいですが
ウエンディとは親友と言っていたので
どうやらボブの片思いのようですが
これでウエンディがボブのことを
単なる友達としか思っていなかったら
ボブがあまりにもかわいそすぎるわ´д`トホホ


ちょっと前の放送でボブとウエンディが初めて出会った話やってましたね~にっこり
ボブが15歳のときの夏休み
お父さんがやってる家作りの手伝いをしているときに
近所に住んでた(越してきた?)ウエンディがやってきて
「初めまして~私はウエンディ」って・・
ウエンディは何歳だったかは??ですが2つしばりの長いおさげ髪で
ローラースケート履いてクルクル回りながら(まさに欧米か!!ってツッコミたくなるような光景・・)
ボブの作業を見ていたというような話??でした。
そして何年後かは??ですがボブが独立して仕事を始めたとき
ボブは一人で仕事していたので
「事務の仕事をやってると現場に出れないよ~誰か手伝ってくれる人がいないかな~?」
と困っているときにちょうどウエンディが遊びに?来ていて
「私が手伝うわ!私も作る仕事に興味があって夜間の学校に通って勉強しているの~」
「本当かい?いつから手伝ってくれるの?」
「今すぐでも手伝えるわ~」
とまさに出来すぎた話でワタシとしては超ウケました~~smile-8


子供向けのアニメ(ってこれも言うのかしら?)ってツッコミどころ満載で楽しいですね~にっこり
と今回はちょっと(かなり?)マニアックな話になってしまってスイマセン・・汗;


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
私、このキャラ最初なにか分からなかったー。前に1回みたことあるやつかなぁ。トラックとかでてくるの?お人形さんが登場してくるくらいだから人気キャラなんだろうね~
2007/12/05(Wed) 20:56 | URL | あまほ | 【編集
こんばんは
そうだったんだ~^^の内容でした
「のりスタ」…ドンファンのプチファンです~(^^;♪
園児はボブとはたらくブーブーズ好き。行けたら喜びそうなイベントです
娘ちゃんは楽しめましたか?^^
私…11月にアレ狙いで15枚もレシート作ってしまって…アホさとヤバさに笑ってしまえる12月の現在。
ロール巻真木さんは、お引越しがあるんですね!お家購入!? 羨ましいしーすごいしー!!(*^^*)
懸賞活動は地味になってしまうの? でも…楽しみにしています
2007/12/05(Wed) 21:00 | URL | guguri | 【編集
あまほさんへ
こんばんは~
このキャラはウチのダンナも知らなかったしあまりメジャーじゃないかも(^^;
はたらく車のお話でトーマスと同じところが作ってるみたいです。どっちかというと男の子向けかも??
着ぐるみキャラクターと写真撮るってイベントが大好きでついつい行ってしまいます~
娘がわかるようになるともっと楽しめるかもv-411
2007/12/06(Thu) 00:35 | URL | ロール巻真木 | 【編集
guguriさんへ
こんばんは~
相変わらずたくさんの当選品おめでとうございま~す
ワタシは・・絶不調です~
何も届かないのでホント泣きたいですv-406
そうなんです引越するので我が家のピンポンはますます期待できませ~ん
15枚のレシート・・気になりますね。ケーキかしら??
たくさん実になって帰ってくるといいですね
ワタシはヤオコーのキャンペーン応募の為に
レシート作りまた頑張ってみようかな~と思ってます
またguguriさんの当選報告楽しみにしてますねv-411
2007/12/06(Thu) 00:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
