


スヌーピー



カルビーさんから
スヌーピーシリアル皿


スヌーピー


カルビーさんオリジナルのモノのようですね

スヌーピー大好きっ娘のワタシとしては
これ超うれし~~


こちらもまたまたいただいたハガキ情報で
松坂屋ストアというお店のタイアップで20名当選というものでした。
応募してみるもんだわ~
ありがとうございました。
ちなみに大量当選のコンソメパンチはハズレたわ~


昨日はとてもショッキング~な出来事が・・
ウチのダンナ・・入札するだけで楽●ポイントが3ポイントついてくるってヤツのオークションに片っ端から応募したようで
なんと9件も落札されてしまいました~
ダンナはただポイントが欲しかっただけで
「最低金額の1円や5円で入札したからまさか落札されるとは思わなかった」とのこと・・

それが1円でも落札されちゃうんですね~

ワタシは真っ先に

ソレって怪しくね??

って思ってしまいましたが


たとえ商品が1円、5円、100円だとしても
送料と代引き手数料でアホらしい金額に・・

それってぼったくりじゃね~かよ~

と・・そんなシステムを知らなかったワタシはいろいろ言ってしまったんですが
ダンナもまさかこんな事態になるとは思っていなかったようで
どんどんいじけてしまって機嫌が悪くなってしまったので

ワタシもこれ以上は

何も言えなくて・・夏  (by R35)


欲しいモノを買うんだったらいけど
1円で落札出来るくらいだからどうでもいいモノばかり・・
今回は見事にやられてしまいましたね~
世の中甘い話ばかりではないってことですよ
みなさんも気をつけてくださいね~



そして今日はヤマトさんがピンホーンと来たので
ついに代引きが来たか~~と思ったら


フキン



えるこみさんからでした~キラキラ

こちらは当確分なんですが
トラックバック投稿してヒット賞をいただきました

ふきんだと思うんですがとてもかわいいのでふきんで使うにはもったいないかな~
お料理を撮影するときのランチョンマット代わりに使ってみようかな~と思います
とても嬉しいで~す。ありがとうございました

えるこみさんは日替わりプレゼントなどいろいろやってますよ コチラ




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
あるある!
1円のオークション、ストア出品ですよね?送料で結局1円どころじゃなくなるんですよね☆要注意ですね!
スヌーピー、いろんなお皿あるから
限定ものでいいかも!!
ふきん、すっごくかわいい!!
2008/07/19(Sat) 12:08 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
オークションっていうのはホント気をつけなきゃですね
~勉強になりました(汗)
お皿もふきんもかわいいモノなので嬉しいです(^^)
2008/07/20(Sun) 23:27 | URL | ロール巻真木 | 【編集
おめでとうございます~☆
オークション、大変でしたね~。
そういう事もあるんだって初めて知りました。
確かに送料って結構かかりますもんね~。

松坂屋ストア、結構穴場なんですよ(笑)
主婦にはキッチン小物って嬉しいですよね♪
2008/07/22(Tue) 19:20 | URL | ももんが0815 | 【編集
ももんがさんへ
ありがとうございます~
松坂屋ストア穴場ですか~また応募できるモノがあったら出してみよう♪
ハガキ届きましたありがとう~オソロ当選できるようにがんばりま~す
2008/07/23(Wed) 13:17 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
