

コロン


モラタメさんより
グリコ コロン棒×2


写真暗っ・・汗とか


あなたのアイスギリギリ体験川柳というもので
いただきました~キラキラ


これとにかく思いつくままにいろいろ書いて応募したんですが
見事?選ばれたのは


低カロリー なんてステキな ネーミング~
今日もまた 負けてしまった 誘惑に


というもの・・我ながらアホだと思うわ~
エドさんに怒られないかしら?
でもまあグリコさんに気に入ってもらえたということなので
よかったです汗とか


早速食べてみましたがこれホントデカイ・・
1本食べるとフツーのコロン1箱を一気食いした気分になります。
なんとも食べてがあっていいですね~


モラタメさん、グリコさん
ありがとうございました~







スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
あ!
前の日記でたしかアイス川柳迷ってるーって紹介してましたよね?♪いつか。
当たったんですねー♪
コロン、懐かしーーーい!!
そして1本で1袋分な感じてすごい満足ですね!
売ってんのかな??今度売ってたら買ってみる!!
2008/07/18(Fri) 07:41 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
とにかくデカイんですよ~
これはぐりこやってお店で限定発売されているモノのようで前にワタシも高速のSAに入ってるお店で売ってるのをみかけたことがありました。
もし売ってるのみかけたら話のネタに買ってみるのもいいかも??
2008/07/18(Fri) 15:09 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
