

昨日の当選品です

ベルク


ポッカコーポレーションさんより
ベルク商品券1000円

ポッカレモンを買ったレシートで応募でした
他のお店でも応募してるので当たるといいな
このポッカレモンはジャムを作るときにも便利に使えますよ
昨日もバナナジャムを作りました。
手作りだと自分の好みの甘さと酸味で作れるからおいしい~~


今日も暑いわ~~
さすがに外で遊ぶのは無理なので児童センターで涼んできました。
タダで涼めていいね~っていうのは皆さん考えること同じだわ・・
でもこれから夏休みに入ると大きいコも来るからな~
ますます混んじゃうわ
隣の女子高ではこの猛暑のなか球技大会やってますよ
トッヂボールで大盛り上がりで~す
いいね~青春だ~~
ぶっ倒れないようにね~汗とか


嬉しいことに今日もお届モノがありました
これは別記事で


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
あついね~~
こんにちわ。お久しぶりです~。
毎日暑いね~。
これからが夏本番だっていうのに、いつ倒れてもおかしくないくらいだわ~。
うちもねぇねが小さい頃は児童センターに入り浸っていたよぉ。
タダ空間は嬉しいよね。
金券、おめでとう~♪
2008/07/16(Wed) 15:25 | URL | みよりん | 【編集
おめでとうございます、
フレッセイさんで今月ポッカさんのキャンペーンやっていますね?マルエドラッグさんで先月ポッカさんのキャンペーン出したので少し楽しみです、
2008/07/16(Wed) 18:34 | URL | 男です(笑) | 【編集
みよりんさんへ
こんにちは~
どこも出かけるところがないので行きつくところは近所の児童センターってことになってしまうのよね~
毎日行くようなところでもないのではっきり言ってネタ切れで困ってます~(^^;
涼しくなってほしいわ~
2008/07/17(Thu) 14:47 | URL | ロール巻真木 | 【編集
男です(笑)さんへ
フレッセイでもキャンペーンやってましたか~
ワタシもマルエととりせんで応募しているので当たるといいな~
2008/07/17(Thu) 14:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
