またまた今回もローカル懸賞情報です


伊勢崎市に新しく出来るショッピングモール
SMARKでは


みんなの笑顔大募集!
あの安斉肇画伯があなたの笑顔をイラストで描きます


ということですよ

これいいですね~
安斉画伯にイラスト描いてもらいたいわ~
娘のベストショット撮らなくてわ~~


50名様となってますが
イラスト化される人数は変更される場合がございます
っていうのがちょっと笑える・・


そして応募者全員に
「SMARKプレオープニングレセプション」へ特別ご招待って書いてあります

写真はイメージですってなってますが・・
こんな写真のようなモノに全プレで参加出来たらすごいわ~(笑)
ドレス着ていかなきゃダメなのかしら??

詳しくはコチラでご確認くださいね

他にオープン懸賞もありますが
応募は群馬県・埼玉県・栃木県・東京都・新潟県・長野県・福島県在住の方とのことです。



それからまたこちらも群馬県民だけの情報(ほんとローカルでスミマセン汗とか

カルビーさんでポテトチップスに関するアンケート
抽選で30名様にカルビー商品詰め合わせをプレゼント
7月22日(火)17時までとのことです

群馬県にお住まいの方のみということなので狙い目かも??
コチラです


スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この間は、プレ企画に参加いただきありがとうございました。
大変遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
これからも、遊びに来させていただきますね。
2008/07/14(Mon) 08:12 | URL | 鹿 | 【編集
鹿さんへ
こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございます
こんなショボショボブログをリンクに入れていただけるなんてとてもうれしいです~~
また今後とも宜しくお願いします

2008/07/14(Mon) 14:53 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
