

ジャム



COOKPADさんからで
アヲハタジャム

ネーブルオレンジ&レモンママレード と
ピーチ・メルバジャム の
2種類なんですが
コレ超うまそう~~
アヲハタのスイーツは残念ながらハズレちゃいましたね~汗とか
またキャンペーンあるかしら?
いちおうバーコードとっとくか(笑)


豆乳



マルサンアイさんからで
こくもつ飲料モニタープレゼント


こちらはネット応募でした~



バック



トロピカーナさんから
コールマン保冷バッグ
こちらはプレゼント企画で当選して
いただいたバーコードで
応募したモノだったのでとても嬉しいです~
ありがとうございました


ピエトロ



そして先着プレゼントということで
カウントなしですが
ピエトロドレッシング

ピエトロドレッシング大好きなので
コレとても嬉しいです~

まだ応募間に合うのかな? コチラです



それにしてもホント暑いわ~~
我が家は新居に引っ越してから
まだエアコン買ってないんですが
やっぱりエアコン買わないとダメだな・・がっくり
大人は我慢出来るけど娘は無理だろうな~
首にあせもが出来ちゃってすごいことになってるし・・汗とか
昔はエアコンなくても平気だったけどね~
今の時代はやっぱり無理ですね
実は昨日まで我が家には扇風機もありませんでした~
ダンナが会社で(家電関係の会社なので)旧品を安く買ってきてくれました。


他にキャンペーン情報など書こうかなと思ってたんですが
パソコンの前にいるのも暑いので
この辺で・・



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは~♪
今日は本当に暑かったですよね~。
もうぐったりです。絶えられなくて初エアコン入れました。
やっぱりこちらの夏は異常なので、エアコンなしは辛いですよ…。
お届け、おめでとうございます!!
ジャム、美味しそうですね~~♪
2008/07/05(Sat) 23:02 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
ホント最近暑くてイヤですね~
エアコンなしは無理なので購入決定!!
いろいろと出費が多いですがこればっかはしょうがないですね~(^^;
2008/07/06(Sun) 14:14 | URL | ロール巻真木 | 【編集
たくさん当選おめでとうございます!
食品系ばかりでホントうらやましいです~。

ピーチメルバジャム、私も大好きです!
前にキューピーの株主優待でもらって以来すっかりお気に入りです!!!

今日も本当に暑いですね。
エアコンも扇風機ももう使ってしまっているので、この夏乗り切れるか心配です。。。
2008/07/06(Sun) 16:46 | URL | クッキー | 【編集
おめでとうございます~☆
ジャムも豆乳も美味しそう~♪
私も豆乳好きでマルサンアイのネット応募毎回してるけど当たりません~(涙)
きっとぎらついてるのがばれてるんだわ~(笑)
小さい子供がいるとクーラーは欠かせないよね。
うちもお風呂の後、あせもが出来てないか毎日チェックしてます(笑)

2008/07/06(Sun) 18:06 | URL | ももんが0815 | 【編集
クッキーさんへ
ありがとうございます~
最近は食べ物の当選が多いですね。助かります~
アヲハタジャムは果肉がしっかりしているところが大好きなんですが少々お高いのでね~ついつい安いジャムを買ってしまうんですよ(^^;
2008/07/07(Mon) 13:33 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ももんがさんへ
マルサンは何回か応募してたと思うんですが当たったのは初めてでした。
ネット応募は忘れてることが多いので当選メールが来てびっくりでした~
毎日暑くて娘がバテてるのでエアコンは早く取り付けたいです~~
2008/07/07(Mon) 13:37 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
