

酒


COOKPADさんから
タカラ料理のための清酒

いただきました~キラキラ


こちらは前にもCOOKPADさんからもらったことがあって
使ってみたところよかったので
ちょっとお高いモノですがいつも購入しています。
やっぱり調味料もいいものを使うとおいしく出来ますね
といっても最近はあらゆるモノが値上げですから
そう贅沢はしてられないですけど~汗とか
ガソリンもどうなっちゃうの~~?あ~恐ろしいわ~



そしてアクエリアスのIDですが
結局また挑戦してしまいました
月曜日にアピタへ行ったら
500mlのペットボトルが78円だったので3本購入
火曜日の朝(夜中?)にやってみましたが見事に撃沈
そして火曜日ベルクで280mlのハンディ缶が58円で売っていたので
またも4本購入。今日の朝やってみたところ



柔道


柔道M当選~~


最近はなかなか当たらないということらしいので
もうダメかな~と思ってましたが
なんとか当たってくれてよかった~
ダンナも欲しいというのでLサイズも挑戦してみましたがやっぱりダメだった~汗とか
ということでこれでワタシ用のTシャツ2枚GETです!!


たくさん飲みたければもちろん2リットルがお得ですが
量よりシールがたくさん欲しいのよって方は
280mlのハンディ缶を購入って手もあるかもしれませんよ?



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ロールさんの粘りがちですね♪♪今度は旦那ちゃんのTシャツもあたるといいですねぇーーーー ペットボトルのIDとか確認せずに捨ててました。。。勿体なかったですね、私(-_-;)
2008/07/02(Wed) 16:36 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
こんにちは~
ワタシにはお小遣いというものが特にないので
服とかなかなか買えなくて~(^^;
家計でいろいろ買ってもらうのは申し訳ないので・・(汗)
当選でもらえるのはとてもありがたいです
IDはワタシも懸賞やる前からやったことはあったので(もちろんハズレ)かなりの激戦でしょうね~
2008/07/05(Sat) 16:17 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
