
6月の14~15個めの当選です


アーモンド



カリフォルニアアーモンドさん より
アーモンド&ケース


バック




ハーゲンダッツさんより
エコバッグ

でした~キラキラ



アーモンドはネット応募
まだプレゼントやってるようですよ(いつまでで何名当選なのかが不明?です)
コチラ

ハーゲンダッツは西友のキャンペーンで
いただいたハガキ情報でした

ありがとうございました。


ということで6月はこれで終了
今回はちょっとだけワタシの懸賞データを検証してみたいと思いますが
6月のお届けモノ15個のうち
ハガキ応募6個
ネット応募、その他9個ということで
ハガキ応募の方が手間もお金もかかってるというのに
意外と当てるのが難しいっていう気が??
まあその分当選するとものすごく嬉しいですが・・
ユニチャームなんて7枚応募したんで
これでハズレてたらかなり凹んでたと思います汗とか
ちなみに5月は78枚ハガキ出してました。
今まで月にハガキ何枚出したとか何個当選したとか
いちいちメモったりしてなかったので
あまり気にしてなかったんですがこんなもんなのかな~?
もっとみなさん当たってる気がするんですけど??
もうちょっと勝率上げられるようにしたいな~(無理?)



そして今月の初荷は
モラタメさんよりみそラーメンが届きました~
こちらはまた別記事にします。


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
