

アンパン



ブロゴウボさんより
アンパンマン
からだスクスクコンサートDX

いただきました~キラキラ
いつ来るんだろうって楽しみにしてましたよ


さ~て組み立ててみるか~って箱を開けたら
す~ぐ娘が飛び込んできました~
ということでとりあえずは足を組み立てる前に
ボンボン叩いて音を鳴らしてみることに

すごいわ~~ってママが感動
これたくさんの音やメロディーが入ってるんですよ~
娘もボタンをバンバン押してましたが
何で音が鳴ってるのかは理解できてないよう・・汗とか
ワタシもたくさんの種類があるので娘共々まだ使いこなせてません
足のマットを踏んでも音は出ますが
マットが踏むと音が出るっていうのも娘はまだわかっていないよう
光ったところを押すというゲームもまだ理解せず・・
ボールを入れたりマラカスを振ったりとメイン以外のモノで遊んでました
娘はまだアンパンマンに興味を持ってないっていうのもあるかもしれませんね汗とか

それからアンパンマン達が上下にピコピコ動くということなんですが
動かないのよね~何でだろう??
娘が一生懸命バイキンマンとドキンちゃんを引っ張ってました



今までこんな高級なおもちゃは我が家にはなかったので
娘がこんなハイテクおもちゃを使いこなすのはもう少し時間がかかるかしら??
ということでかなりしばらくの間遊べそうですね~
ありがとうございました



てんてんどんどんてんどんど~ん
を聞くと

ゴマちゃ~~~ん  (by少年アシベ)
を思い出す (古いよ・・)


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
大物ですね☆
きっとお値段もいいんでしょうね~。
リズム感も良くなりそう♪
娘ちゃんもそのうちアンパンマンの良さが分かるはず(笑)
私の子供時代より格段にグッズの可愛らしさがアップしたように感じます。
少年アシベ、好きだったなぁ(笑)
お気に入りはスガオくんでした♪・・・って聞いてないって(汗)
2008/06/28(Sat) 19:47 | URL | ももんが0815 | 【編集
すごーい!!!
かなり高級なおもちゃですね。
定価、いくらなんでしょうか??

いつかきっと使いこなせる日が来ますよ!
そしてら親子で楽しめそうですね!!!
2008/06/29(Sun) 11:41 | URL | クッキー | 【編集
ももんが0815さんへ
こんばんは~
まだ娘はアンパンマンに興味を持ってないのよね
おままごとセットとかアナログなおもちゃの方が好きみたい(^^;
昔からてんどんまんとアシベの声は同じっていうのが頭から離れなくてね~(笑)
ワタシもスガオ君好きよ~

2008/06/29(Sun) 20:17 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
こんばんは~
コレまともに買うと1万円近くするらしいんですが
残念ながら今のところは使いこなせてなくて・・(^^;
前に当選したトミカすいすいETCドライブは気に入ってるようでよく遊んでるんだけどね(笑)
まあこれからじっくり遊びま~す
2008/06/29(Sun) 20:24 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
