

昨日の話の続きですが
アクエリアスのID残り2つ・・
狙い目?だと言われている早朝にやってみたところ


新体操Mが当たり~~


ついにIDで初当選しました~
嬉しさを通り越してやっとだよ~~って安堵感の方が・・
あ~よかった・・汗とか
こうなるとまたまたチャレンジしてみたくもなりますが
これこそ無駄買いになってしまうので今回はとりあえずやめておきます。
ダンナはサッカー&フットサルを時々やってるので
またアクエリアス買ってきて~となったらチャレンジしてしまうかもしれませんが・・


話は変わって
最近は暑かったり雨が降ったりで
娘を遊ばせるネタもなくて困ったな~と思っているんですが
今日は涼しかったので近所の公園で遊ばせることが出来ました。
公園に行ったりポストへハガキを出しに行ったりで近所を散歩していると
それなりにいろいろな発見が・・

油断しないで帰り道 おかえりなさいを 聞くまでは
○○小学校一年 ○○○○

と書いてある看板があるんですが
本当に小学1年生が考えたんか~って思うんですけど・・
まあものすごい頭のいいコだとしても漢字は書けんだろうって・・
そんな疑問は私だけ??

そして近所は住宅密集地になってて昔ながらのお家も多かったりしますが

歓迎58年あかぎ国体

っていうステッカーやプレートが貼ってある家がチラホラと・・

どれだけ古いっつーの・・


以上今日のどーでもいいですよ話でした

失礼しました~



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとうございます、
去年のアクエリアスのIDでwiiが1000名様?に当たるキャンペーンがあって松坂からホームランが打てたら当たりのゲームにハズレまくって凹んだ苦い記憶が蘇ります
おめでとうございました、
2008/06/27(Fri) 04:36 | URL | 男です(笑) | 【編集
男です(笑)さんへ
ありがとうございます
アクエリアスは去年も何回かやりましたがあっけなく撃沈でした。
でもこのホームランのヤツなかなか面白かったですよね
IDもすぐハズレ画面だとつまんないからこういう楽しいのが増えてほしいです。
あとロデオボーイおめでとうございます~ダイエットがんばってくださいね。wiifitもいいですよワタシは最近さぼってますが(^^;
2008/06/27(Fri) 06:08 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
