

今月の10~11個めプレゼント


カップ



味の素さんより
クノールスープカップ



ペッパー



P&Gさんより
ペッパーミル

でした~~キラキラ


かわいいカップですね~
ナルミ製ということだそうですよ


P&Gは義母さんち到着分
我が家のペッパーミルは蓋がない状態で使っているので
ちょうどよかったで~す



土曜日は当選した映画チケットで
インディジョーンズを見てきました
初日だというのにガラガラで~びっくり~~
ワタシはこのシリーズ初めて観たんでわからなかったですが
ダンナが言うには最初の5分でオチがわかってしまったそうで
今までの中で一番期待ハズレだったということですよ汗とか
まあでもそんな批評出来るっていうのも
観なきゃ言えないことだし
タダだし~ということで充分楽しめたのでよかったで~す
そして隣のタリーズへ~~
パルフェというタリーズでは初のパフェメニューというのが
発売されたというのをTVでやってて
気になってので食べてみましたが・・
残念ながら期待ハズレで~・・
好きなアイス1品にバナナと生クリームのチョコがけ
そしてカスタードの入ってない原宿ドックのようなケーキ?が入ってましたが
生クリームがしつこくてアイスの味がわからなかったというか・・
タリーズといえば去年の夏はドリンク券がたくさん当選して
カフェを楽しんだな~というのを思い出しましたね
そして夜は当選したお肉ですき焼きをしました~
さすが高級なお肉ということだけあっておいしかったです。
COOKPADで調べて割り下も作ってみましたが
ちょうどいい味加減で作れたのでよかったです~~



期待してた週末のお届けモノはナッシング~で
ショッキング~~

そろそろ大物来てくださ~い





スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとうございますー(^^♪
コメントに時間がかかってしまうのでコソコソ~お邪魔していました。が…
クックパッドさんからの当選はいつもすごいですね!
お料理のアイディアがすごいしー頑張ってくださいねー♪ 
P&Gさんの高級お肉にはうらやましい限りでしたよぉーー!(^¬^* 
オソロのペッパー♪かわいいけど、「肉」食べたかったー美味しかったですよね(^¬^*)
今月も毎月、お届け物おめでとうございます♪
こちらの意味不明なブログのリンクをありがとうございました。
…せつやくタイトルのくせに、当たらないのに応募したいものがあって出費が多く(涙)です。カラダに貯金しちゃった~(+_+)みたいな(泣)
私の知ってるスーパーがたくさんのロール巻真木さん、これからもよろしくです(^^♪  
こちらのブログにもリンクさせてくださいね♪ 
2008/06/23(Mon) 20:35 | URL | guguri | 【編集
このスープカップすっごいかわいいですねーほしーほしー!!朝ごはんが楽しくなりそうv-10 うさちゃんは我が家とおそろいです!こんなの当たっちゃうんだーいいなぁ。 映画の鑑賞券もうれしいですねぇ。
2008/06/24(Tue) 08:37 | URL | あまほ | 【編集
guguriさんへ
コメントありがとうございます~
ワタシはいつもguguriさんのところで落選確認してますが(汗)
たま~~にですがオソロを見つけるとうれしいな~と思ったり・・
ワタシも応募したいものはたくさんあるけれどお金がついていかないところも多くて~無駄買いも多いので節約ができません(泣)
また宜しくお願いします(^^)

2008/06/24(Tue) 12:02 | URL | ロール巻真木 | 【編集
あまほさんへ
かわいいカップなのでよかったですが欲を言えばペアで欲しかったな~って思ったり(^^;
ペッパーミルは前からかわいいな~って思ってたんですが
なかなか買うまでは決心がつかなかったのでちょうどよかったです。
こういうかわいいキッチングッズ大好きで~す
2008/06/24(Tue) 12:05 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
