
今月の4~5個めプレゼント


某スーパーの商品券500円
あまりにもローカルなので写真はなし・・



カード



COOKPADさんより
クオカード1000円



でした~~キラキラ


最近はキャンペーン多いな~って思いますね
まあそれはいいことなんですが
買い物に行ってキャンペーン対象商品を見つけてしまうと
嬉しくてついつい買ってしまうことも・・
あ~こんなことやってると節約生活なんてものは無理だわ~~

最近気になってるキャンペーンが
にんべんのつゆでうちの3姉妹グッ ズが当たるというモノ
詳しくはコチラですが応募先などは書いてません・・汗とか
でもこのつゆお高くてフツーに買うと498円とかするんですが
我が家から徒歩5分の某スーパーで
今日限り328円というのを広告でチェックしていたので
これは買わないと~~ということでついつい行ってきちゃいました~


ウチの娘は水曜日から高熱出していましたが
今日になってなんとか落ち着いてきたようです~
あ~よかったわ~
午後から義母さんがやってきてくれて
留守番してるから買い物でも行ってくれば~と言ってくれたので
お言葉に甘えてちょっと遠征のスーパー巡りしてきました。
一人だと効率よく回れていいわ~
レシート4枚程作ってきて満足~~
まあ無駄買いだなって思うモノもあるけどね・・汗とか




スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとうございます☆
金券助かりますよね☆
うちのほうもレシ応募多くて散財してますよ~(笑)
娘さんも落ち着いて良かったですね。
子供が具合悪いとママも大変ですもんね、お疲れさまです~。
遠征で気分リフレッシュですね♪
2008/06/14(Sat) 14:15 | URL | ももんが0815 | 【編集
あら、娘さん体調崩してしまったんですね。今、私の周りのお子さんも風邪ひきさんが多いです。朝晩と日中の気温差もあるし、体調管理が難しいところですものね。お大事にしてくださいね。 義母さんの心遣いはありがたいですねー!!
2008/06/14(Sat) 23:53 | URL | あまほ | 【編集
ももんが0815さんへ
金券類ちょっとの金額でも貴重ですね~
義母さんは孫を独占したいようで
嫁には出かけてきてもらいたいようです~(笑)
でもワタシも買い物出来たりして助かるので
来てもらえるのはありがたいですけどね(^^;
2008/06/15(Sun) 15:34 | URL | ロール巻真木 | 【編集
あまほさんへ
最近暑かったり寒かったりしてたから
体調崩しやすいのかもしれないですね~
小児科もまあまあ混んでたしね
娘は熱は下がって元気になったのでよかったけど
まだゴホゴホ言ってたりするので
完全復帰にはもうちょいかかりそうですね
2008/06/15(Sun) 15:38 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
