


モラタメさんのタメセルで注文していた商品が届きました~


ラーメン



今回は

サッポロ一番 夏限定塩らーめん レモンとバジルの爽快仕上げ/
サッポロ一番 塩らーめん



今回珍しく佐川さんでやってきたので
モラタメさんで当選したか~~??と一瞬ぬか喜びしてしまいました~~汗とか

こちら630円で購入しました。
5袋入りのラーメンって前は特売で198円ってこともありましたが
今はもうさすがにそんな値段では売ってないですね~
最近は超特売でも298円ぐらいなのでは??
そう考えると今回もお得な買い物をしたと思います。


前にもラーメンの記事で書いたことがあったんですが
ワタシが一番大好きなインスタントラーメンは
サッポロ一番塩ら~めん で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして去年発売されてた夏限定バージョン
また食べたい~ってことも前に書いたんですが
今年はレモンとバジルと爽快仕上げということなので
とても期待してました。
食べるのが楽しみで~す笑い。










スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
バジルだなんておしゃれですねーー 塩ラーメンとのコラボ、どんな感じかまたレポしてください!! ほんと最近こういうラーメンも高くなりましたねーひところはチキンラーメン5袋で158円でしたよーー
2008/06/12(Thu) 23:16 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
ほんと!!最近ラーメンに限らずなんでも高くなっちゃってイヤになっちゃいますね~
塩ら~めん食べるのが楽しみで~す
2008/06/13(Fri) 17:24 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
