

モラタメさんのタメセルで注文していた商品が届きました~キラキラ


ミスト



今回は


きれいのミスト浴室用/キッチン用/玄関くつ用

630円で購入しました。
この商品前から気になっていたんですが
なかなか買う機会がなかったんですよね~汗とか

早速キッチン用を使ってみました。
排水溝まわりのお掃除をした後に
シュシュッとかけてみました。
これで除菌、消臭効果があるそうですよ
さすがに1回使っただけでは今までとの違いはわからない?ので
これから使い続けていこうと思います。
でもしょっちゅうかけているとすぐ終わってしまうような??汗とか

お風呂用はピンク滑りの発生を防いでくれるそうですよ。
ピンク滑りってかなり厄介なモノですよね~
これはいいですね♪早速使ってみましょう~

そして玄関用は玄関周りや靴の雑菌やニオイの発生を防いでくれるそうですよ。
靴の内側にかけることも出来るそうなので
ダンナの靴やサッカーのスパイクなんかにもかけてみましょう~








スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
