

今月の2~3個めプレゼント


映画



朝日ぐんま さんより
映画チケット2枚




茶



新・生茶発売!キャンペーン
新・キリン生茶1ケース



でした~キラキラ


映画は今月末までなのですぐ行かないと~~ダッシュ

お茶はダンナが大喜び~~

いただいたハガキで応募したものでした
ありがとうございました
これはオープンで100名当選ということだったようですが
意外にも?たくさんの当選報告を見かけたのでびっくりでした~



最近こちらのブログでは懸賞中心の内容になってしまっているので
しょっちゅうネタも更新出来ていませんが
もうひとつの料理ページの方もたまに更新してますので
懸賞ネタばっかでつまんないよ~って方は
こちらの方も宜しくお願いしますね(汗)


皮


チョコを使った簡単おやつレシピということで投稿しました。
本当は娘の手が乱入したこの写真を使いたかったのですが
顔や全身写真が入ったモノはダメということなので
これはどうなんだか??ということでやめておきました。
作った人の作業の手が入る場合はOKとのことですが
明らかに娘作ってないしね・・



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
