

今月の初荷プレゼント


トマト



COOKPADさんからで
カゴメのソース3種セット

つくれぽ投稿で前に当選メールが来てた分でした。


こちらは今まで使ったことがないので楽しみです!
カゴメさんと言えばCOOKPADのMyPageでも書いたんですが
「基本のトマトソース」というのが便利だな~と思って
最近よく使ってますよ。


謎の胃のむかつきが続くので
昨日は病院に行って胃薬をもらってきました。
少しはよくなりましたがまだ物はあまり食べれない・・
大丈夫かな~って思って食べちゃうとあ~・・
って感じで薬飲んでます。
いったい何なんだこれは・・??



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
もしかして妊娠??
なんてね~。
6月に入ってからまだお届けものがないコトヒナ家です。
さびしいよ~。
2008/06/03(Tue) 19:01 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
もしかして・・ってワタシも思ったんですが
月のモノは先月来たばっかだし
まさかな~(笑)ってことで薬飲んでたら
だいぶ良くなりました(^^;
今月もお届けモノたくさん来てほしいですねお互い♪
2008/06/04(Wed) 05:14 | URL | ロール巻真木 | 【編集
私も読んだ瞬間にそう思っちゃいましたが(^^ゞ こっちの世界に来たのかと・・・もうすぐ二人目登場で楽しみだけど、少々ドキドキしておりますーー
2008/06/05(Thu) 22:56 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
ワタシもかなりあせっちゃいましたけど
今回はないはず・・きっと(笑)
もうすぐ出産なんですね~がんばってくださいね(^^)
2008/06/07(Sat) 18:01 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
