


5月の13~14個めプレゼント


肉



P&Gさんより
神戸ビーフすき焼き・しゃぶしゃぶ(証明書付)


マック



ガソリン&マックカードが当たるキャンペーン
マックカード1000円




でした~キラキラ



月の最後にいいモノ2つやってきてくれてうれしい~~


お肉は冷凍中なので写真はナシです・・汗とか
但馬牛なんて初めて食べるわ~~楽しみ~~
来週にでもすき焼きパーティー(っても食べるだけだけど)しようと思いま~す


それからマックのキャンペーンは大量当選でも今まで当たったことがなかったので
今回の当選はものすごくうれしい!!


この調子で今月もジャンジャンお届けモノ来てくださいね~
お待ちしてま~す


さて今日はお天気もいいのでお出かけでもしようと思ってましたが
ワタシが謎の胃のむかつきに襲われ?て断念・・
でもウチにいるだけじゃ娘は昼寝もしてくれないので
近所の公園に行って砂遊び~
そして近所のマツキヨで胃薬を購入
水なし1錠で飲めるってヤツを初めて買ってみましたが
噛み砕いて飲むってことを知らなかったワタシ・・
そのまま水と一緒に飲み込んでしまいました(アホだ・・)
もちろん喉にひっかかってしまうので水を大量に飲みました~
ってことであまり効果なかったかも??
ベルクとマツキヨで新種のハガキをいくつか発見しました。
全部は無理なのでどれに参戦するかはまた考えたいと思いま~す。


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
但馬牛ですか~。すごいすごい!!!
すきやきもしゃぶしゃぶも大好きなので、とってもうらやましいです。
証明書付きのお肉なんて初めてです。
きっととろけちゃうくらいおいしいんでしょうね♪

おめでとうございます!!!
2008/06/01(Sun) 18:53 | URL | クッキー | 【編集
お肉たぶんおそろです。
実家の妹名義で出して、よくわからないのですが・・・。
たぶん私の口に入ることはないでしょう・・・。

コトヒナの分もおいしく食べて下さいね。
2008/06/02(Mon) 19:33 | URL | コトヒナ | 【編集
クッキーさんへ
ありがとうございます~
食べたことがないお肉楽しみです!!
最近クッキーさんのブログの影響で
優待目的で株持ってみるのもいいかな~と思ったりも・・
まあいろいろ勉強してからじゃないとですけどね(^^;
2008/06/03(Tue) 14:58 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コトヒナさんへ
おめでとうございます~
せっかく当たったのにコトヒナさん食べれないの??残念~~
次はコトヒナさんチで応募分が当たればいいね♪
2008/06/03(Tue) 15:00 | URL | ロール巻真木 | 【編集
いいもの当ててますねーー美味しいお肉、大好きーーー☆
2008/06/05(Thu) 22:49 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
我が家では牛肉なんてほとんど買わないし
ましてや国産牛食べる機会もなかなかね~(^^;
おいしいお肉が食べれるのは嬉しいで~す
2008/06/07(Sat) 18:03 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
