

今月の12個目は
男です(笑)さんのブログのプレ企画で当選

あとは
フェイタスのサンプル
汗わきパッドのサンプル
こちらは大量当選なのでカウントなし~
久光製薬さんは時々大量当選プレゼントやってますが
ダンナがエアーサロンパスやシップなど使える~
といつも喜んでます


月曜日以降お届けモノはストップしてます~



ファミリーマートで
サッカー日本代表応援キャンペーンというものをやってますよ
詳しくは → コチラ

1口コースで生茶パンダパペットが1000名に当たります
パンダパペット欲しくて毎年応募してますが当たらないですね~

今年はファミマだけなのかしら??

パンダ


ということでレシートもらう為に買ってきました。
ペットボトルのお茶147円ということで
スーパーなら100円なのにな~とすごく損した気分になるんですが
ついついおまけにつられて買ってしまいました~


今月ももう終わりますが
あまりハガキは書けなかったかな・・
でもいただいたりしたハガキのおかげで
応募枚数も増えたので
たくさん実になって帰ってきてくれることを期待します
義母さんからもフレッセイのレシートをもらったり
ハーゲンダッツドルチェやキウイフルーツを買ってもらったりと(笑)
協力してもらいました~
それにしてもハーゲンダッツはほんとうまいね!!
ドルチェも3種類食べましたがワタシはティラミスがいちばん好きで~す






スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
せっせと応募してプレゼントをゲットしましょう。新しく懸賞サイトを立ち上げました。是非一度遊びにきてください。
2008/05/30(Fri) 16:20 | URL | みか | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
