

今月の7~8個め~~プレゼント




FM群馬さんから



FM


いったい何が来たかとおもいきや・・



トイレ


トイレットペーパー3個とボールペン1本


爆笑~~




フロリダグレープフルーツキャンペーンのW賞とのことです。



そして


ユニクロ



キーコーヒーさんから
ユニクロ企業コラボTシャツ

ネット応募でした。
これはメンズなのでダンナ用
我が家にはユニクロの企業Tシャツいろいろありますよ
ワタシはこの前ユニクロでカゴメのTシャツ買いました~



リーチ



それからこちらは全プレですが
リーチ2本買って1本もらえるキャンペーンで
もらいました。
こちら今月末までやってますよ




それから昨日はとても嬉しい当選電話受話器が来ました~~
やった~~
こちらはまた届いてから紹介しま~すハート


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
残念なり・・・
リーチね~。私もさ、先日このキャンペーンを某薬局でみて、さっそく2本購入。ちょっと高めだと思ったんだけど、1本プレゼントになるからいいかな・・・と思って。
そしたらさ、そしたらさ、旦那にバーコード捨てられた~v-40
もうショック過ぎて、涙ちょちょぎれていますだ。
2008/05/21(Wed) 23:59 | URL | ともりん | 【編集
ともりんちゃんへ
ワタシもバーコード間違って捨てちゃったとか失敗は多いよ~~
懸賞やってない人にはタダのゴミだもんね~
リーチはいつも使ってるモノなんで応募出来ました。
もらったヤツのバーコードでまた応募出来ちゃうよって思ったり・・(笑)
2008/05/22(Thu) 15:33 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
