

今月の5~6個め~プレゼント


グッズ



NACK5さんより
USBフラッシュメモリ


でした~キラキラ


見づらい写真だ・・(毎度のことだけど)汗とか


こちらはいただいたハガキで応募した分だったので
嬉しいです~ありがとうございます。


それからごろうさんのブログのプレ企画
当選させていただいて
応募ハガキやレシートなどたくさんいただきました~
ハガキ書きのやる気も一気にアップしますね~
ありがとうございました。


そして昨日は
COOKPADさんから
つくれぽ投稿で2件当選メールが来てました~
これこそ地道な努力?が実を結んだという感じがするので
とても嬉しいです~
つくれぽ投稿によって今夜のメニューが決まるってことも
決して珍しくない我が家(笑)
まあお料理のレパートリーも増えるからいいんですけどね


そして今日はももんがさんからお礼便ということで
たくさんの応募券やハガキをいただいたのでほんと嬉しいですハート


みなさん本当にありがとう~~



話は変わって
近所のことまだまだ知らないことが多いですね。
近所には公園はないものだと思っていたけど
すぐ近くに公園があったということを
先週の金曜日初めて知りました・・
今日その公園へ行ってみると
近所のママさん達がお子様を遊ばせてましたよ。
ワタシは初顔で何も知らないっていうのに
かまわず娘を遊ばせちゃいました
これこそいわゆる公園デビューってヤツかい~?
って思いながら(笑)
他のママさんが親切にお砂場遊びセットを貸してくれたので
娘は砂場で砂遊びに夢中になってました~
ちょうどいい公園が近所にあってよかったわ。
今度はお砂場遊びセット買ってきて持参してこよ~っと♪


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとうございます☆
ロール巻真木さんはお料理上手でとってもうらやましいです~。
いつも美味しそうな画像が載ってますもんね!

公園デビューもされたんですね(笑)
噂で聞くより実際は怖くないですよね~。
私も東京に引越しして来た時びびりながら行った事がありました(汗)
娘さんが喜んでくれる公園が近くにあって良かったですね♪

ハガキも無事に届いたようで安心しました☆
お互いハガキ書き頑張りましょうね~!




2008/05/19(Mon) 19:55 | URL | ももんが0815 | 【編集
ももんが0815さんへ
ありがとうございます~
昨日は早速ハガキ書きしよう~と思ったんですが
娘を寝かしつけてたらそのまま寝てしまい結局ハガキ書き出来ず~(^^;
おそろ当選できるといいですね
また近所の公園に行ってみようと思います~
2008/05/20(Tue) 08:59 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
