

カメつうBLOG!さんの
トラックバック企画です


今回は



「お出かけに亀田のお菓子をお供させてください!」


ということなので


緑化フェアまでお出掛けしてきました赤色の車


りょっか



前橋公園・・か~~なり久々に来たよ汗とか



ゆうま2



とあったので



ゆうま



撮ってみたjumee☆camera1b



ゆうおk\\



ゆうこ姫もいたよ~~キラキラ



花2



来年は岡山県で開催するそうです。
ゆるキャラいいですね~



えだ豆



そして今回のお出掛けのお供ですが
いつもは柿の種などの定番モノを買ってしまうことが多いですが
えだ豆スナックがおいしいという評判をネットで見かけたりしたので
買ってみました~~

う~んこれは食べだすと止まらないわ~笑う
ノンフライというのもいいですねGOOD


ハイハイン



娘用にハイハインも持っていきました~ハート


花



いろいろなお花がたくさんあってきれいだし
会場内も整備されていてきれいですね
ボランティアの方々ご苦労様です。
でもチューリップチューリップ見かけなかったな??




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
ゆうこ姫ちゃんなんて初めて聞きました~。
いつからいたの????

緑化フェアのスタンプラリー集めましたか??
うちはまだ1つしか押せていません。
2008/05/06(Tue) 19:50 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
確かゆうまちゃんの絵本にゆうこ姫っていうのが出てくるのでてっきりそれかと思ってたけど単にゆうまちゃんの女の子バージョンってことだったみたい(笑)
テキトーなこと書いてますね~(^^;
ウチのダンナは学生だった頃ゆうまちゃんの中に入ったことがあるそうだ

スタンプラリーはね~いつも押すの忘れちゃうのよね(汗)
バラ園は行けるかな??


2008/05/07(Wed) 08:54 | URL | ロール巻真木 | 【編集
たどり着きました。
ブロゴウボのアンパンマンの当選報告から
やっとロール巻真木さんの所にたどり着きました!

亀田製菓はうっさも応募しました。
亀田さんのブログは毎回お題が面白いですよね。
2008/05/07(Wed) 15:50 | URL | うっさうっさ | 【編集
キャンペーンご参加ありがとうございます!
亀田通信局た~こです。
TBありがとうございました!!

すごくきれいな公園ですね☆
お花畑に亀田のお菓子も混ぜていただき、
どーもありがとうございます!!

ではでは、
こちらからもトラックバックさせていただきます♪
2008/05/07(Wed) 18:03 | URL | た~こ | 【編集
わー!!
ゆうまちゃん&ゆうこ姫かわいーーー!!
ぜひ一緒に写真撮りたいわ♪
お花いっぱいでキレイですねー!!
枝豆の、マロも食べました!!
すごーくおいしかったーー!!
とうもろこし味もあるよね?
そっちはまだだけど♪
2008/05/07(Wed) 22:07 | URL | マロ | 【編集
うっさうっささんへ
こんにちは~
スイマセン・・
わざわざ探して訪問していただいてありがとうございました。
カメつうBLOGさんは1回だけ当選させていただいたことがあってすごくうれしかったので
応募できるテーマのときは応募してま~す
当たるといいですねお互い♪
2008/05/08(Thu) 13:28 | URL | ロール巻真木 | 【編集
た~こさんへ
ご訪門&コメントありがとうございます
企業さんのTB企画って一方的で何の反応もなくて寂しいな~って思うことが多いんですが
亀田さんの企画はちゃんと訪問&コメントをいただけるってところがとても嬉しいです~亀田さん大好きで~す
2008/05/08(Thu) 13:31 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
ゆうまちゃんというのは群馬県のキャラクターなんですが
ゆるキャラの部類としては有名な方だと思います。
でもゆうまちゃんってキャラクターの細かい設定まではないみたい・・
枝豆スナックかなりはまりました~今度はとうもろこし食べてみよう♪
2008/05/08(Thu) 13:34 | URL | ロール巻真木 | 【編集
キャーーー見慣れたキャラがいると思ったら、やっぱり岡山の子だったのね♪懐かしいわ。確か2年前の岡山国体用に作られたキャラなんですよー(~_~)
2008/05/08(Thu) 23:34 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
そうなんだ~このももたろう君は国体のキャラだったのね
今群馬ではこの緑化フェアというイベントが話題になってますよ~
ご当地ゆるキャラはいろいろあって楽しいですね♪
2008/05/09(Fri) 12:51 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは!た~こです。ポカポカ陽気となり、ドライブやお散歩など、外にお出かけす
2008/05/07(Wed) 18:03:30 |  カメつうBLOG!
