

最近のお届けモノは

凛々子の苗がもう1個

だけ~~汗;


4月はこれで終了
なんと金券類が1個も来なかった~~
ハズレも多くて凹みます~~がっくり
もうダメダメです~~うわーん


こんな状態で連休になってしまうのは悲しいわ~大泣き
ダンナは熱出して昨日から寝込んでいるので
GWの予定も特になしで~す


ホントはあまりボヤキたくはないんだけど・・汗とか


お届けモノ来い来い~~~キラキラキラキラ


ということですっかりネタ切れになってしまったので
ローカル懸賞情報ですえんぴつ♪

昨日入ってたマルシェ(初めて見たかも・・)の広告に出てました


ディズニーランドパスポート(ペア)
20組40名様プレゼント

クイズ
○○乳業は東京ディズニーランド/東京ディズニーシーの
オフィシャルスポンサーです。→明治

郵便ハガキに①クイズの答え②氏名③郵便番号④住所⑤電話番号をご記入の上、下記の宛先までご応募ください

〒100-8691
東京都中央郵便局私書箱163号
明治乳業㈱「ドリーム&アドベンチャーフェスティバル」
フジタコーポレーション係
締切2008年5月20日(火)当日消印有効



隣の高校のグラウンドでは
高校総体の行進の練習やってるよ~~
今ってお昼休みじゃないの??




テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
あら
凛々子チャンもう1個おめでと♪
だんなさん、大丈夫??
せっかくのGWなのにザンネンだねー。。
近くに高校ってやっぱり楽しそうだねー!!
2008/05/02(Fri) 20:05 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
こんにちは~
暇さえあれば外を眺めて
女子高生ウォッチャーやってますよ~
部活がんばってるな~って思いながら~(笑)
2008/05/05(Mon) 10:40 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
