
KIYORAきくちさんよりハローキティの水素ゼリー6本をいただきました~
水素水1
キティちゃん大好きなのでこのパッケージはかわいい~
商品と一緒に入ってたパンフレットを見てみると

世界初!水素入りゼリー
少しでも多くの水素を届ける為二段階圧入を採用しているそうです
まだ誰も食べたことがないゼリーっていうのがスゴイですね
カロリーも115kcalと控えめになってるそうです

今話題の希少糖使用!
カロリーゼロという夢の様な糖のことで脂肪の蓄積を抑えたり脂肪を抑えたりする驚きのパワーを持っているそうですよ

果汁たっぷり44%
ピンクグレープフルーツ味になっています



水素水2
子供と飲みました
ピンクグレープフルーツ味がさっぱり~あまり甘くないのがいいですね
おいしかったです!!(*^_^*)

KIYORAきくちさんのHPはコチラです!
http://www.kiyora-kikuchi.com/


かなり久々のブログ更新です(汗)

モラタメさんからとんがりコーンをいただきました
0012
とんがりコーンは前にもモラタメさんで当選してブログ記事にしたことがあったんですが
今回もディップパーティをして楽しみました
サラダ
ポテトサラダを作りました
とんがり1
ポテトサラダ乗せ(長女にもってもらいました)
とんがりコーンの塩味がポテトサラダと合っておいしかったです。
子供は乗せるって作業が楽しかったようです
とんがり2
こちらはチョコチップのアイス乗せ(写真が暗くなってしまった・・)
今の暑い時期はアイスがいいかなって思いますね

ペーパークラフトはちょっと難しそうなのでまだやってませんが子供とチャレンジしてみるのもいいかなと思いました


