モニプラさんで当選しました~~
ヨーグルト2
ヨーグルト2 posted by (C)ロール

「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×9本

まずぱっと見てGGってネーミングが気になったんですがLGG菌が入ってるってところからですかね??
おなかへGO!GO!って意味かと思っちゃったりも・・(^^ゞ

96年に関与成分が乳酸菌である発酵乳として、日本で初めて特定保健用食品として厚生省(当時)より許可されました。LGG菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品です。100ml(1本あたり)にLGG菌140億個以上含まれています

とのことです

早速飲んでみたところヨーグルトの濃厚感もありながらさっぱりしていて飲みやすいって感じでしょうか?(うまく言い表せなくてスミマセン)
夏はどうしても冷たいものばかり食べてしまってお腹を壊しやすいのでこのドリンクを飲んで腸内環境を整えたいです。
子供たちもおいしい~と言って大喜びで飲んでました。この100mlサイズが子供に飲ませるのにちょうどよい量でいいですね


そしてついでにっていうわけではないんですがこちらも紹介します
ヨーグルト
ヨーグルト posted by (C)ロール
こちらは同じおなかへGGの食べるタイプのヨーグルトです
少し前に地元の駅でこちらの試食会のイベントをやっててそのときモニター募集のハガキをいただいたのでダンナと私2枚応募してみたところ両方当たってなんと12コもいただきました~
ちょうどドリンクヨーグルトと同じタイミングで届いたので我が家の冷蔵庫にはおなかへGGがたくさ~ん入ってます!!(*^_^*)
こちらのヨーグルトもコクがあって食べやすく甘過ぎないのでとてもおいしかったです


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本



テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
モニプラさんのイベントに参加します


夏の元気をサポート☆タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」9本を100名様


いやぁ~それにしても毎日暑い暑い!!
夏バテしないようにしないと~~~
飲むヨーグルトで元気を補給!!


タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
