ガリガリくん
ガリガリくん posted by (C)ロール
新しく出来たフォレストモールのクラシーズに行ったときにいたガリガリ君です
前に深谷のイベントで見かけたガリガリ君よりもデカかった~~

このフォレストモールですが以前は東芝の(系列の)工場があったところですね。
以前この工場では夏になると地域の人も参加出来るお祭りがあって私も小さい頃よく行きました。
小学校のときは社会科見学にも行ったな~そんな懐かしい思い出が蘇ります。
なので今の様変わりした景色にびっくりです。まあ時代の流れとともに変わっていくのはしょうがないことなのですが・・
あと最近前橋のこども公園に行ったんですがこちらも新しくなってびっくりしました~
この場所も私が小学生の頃の懐かしい思い出が蘇りました。昔ここの児童文化センターの合唱団に入ってたんです。
まあそんな過去を懐かしむことが多くなったっていうのも自分が歳をとったっていう証拠ですね・・(^^;


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
お出掛け記事の更新が溜まってしまいました・・(^^;

なんしぃちゃん1
なんしぃちゃん1 posted by (C)ロール
南牧村のキャラクター「なんしぃちゃん」のお披露目イベントがあるということで南牧村まで行ってきました。
群馬で生まれ育ってン十年のワタシですが南牧村・・今まで足を踏み入れたことなかったです(^^;
初めて行く南牧村にドキドキワクワク・・(^^)
平日でしたが春休み中ということで子供たちもたくさん来てましたが明らかに地元の人達であろうという雰囲気でこんなアウェイのワタシ達が来てしまってもよかったのだろうかという気もしてしまいましたが何処から来たのかなどと聞かれることもなかったのでさりげなく地元の人に混じってイベントを楽しませてもらいました~
お土産に大福をいただきました。これがとてもおいしかった~
あと子供たちにはぐんまちゃんとお富ちゃんのストラップも~ありがとうございました!!

なんしぃちゃん2
なんしぃちゃん2 posted by (C)ロール

なんしぃちゃん3
なんしぃちゃん3 posted by (C)ロール

下仁田町
下仁田町 posted by (C)ロール
今回登場したのはなんしぃちゃんの他にぐんまちゃん、お富ちゃん、にゃっくち、ねぎ坊、ぽかぽかどーもくん、ピュルルンでした~

お富ちゃん
お富ちゃん posted by (C)ロール
今回初対面はお富ちゃん。デビューしたときから気になってました
女の子らしくかわいいポーズをしてくれましたよ~
かわいい動きを見ていると群馬の先輩女子キャラの動きなんかも多少意識してるのかな~って気がしましたがどうでしょうか~(笑)

それにしても南牧村・・なんとものどか~なところでした。
たまにはこんな田舎に行って何も考えずぼーっとしてみるのもいいな~って思いました(今回は子連れだったので無理でしたが・・・)
これ行った次の週だったかな?TV東京の土曜スペシャルで南牧村やってましたね~ジェロが来てました。



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
とりせん
とりせん posted by (C)ロール
とりせん×東洋水産 商品券3000円
がんばれ受験生キャンペーン

パスタ
パスタ posted by (C)ロール

ローソン
ローソン posted by (C)ロール
COOKPADのモニターです

Twitter応募ブレンディアさんよりアマゾンギフト券500円


ありがとうございました

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

JCB
JCB posted by (C)ロール
twitter応募 NTTマイポケットのキャンペーンでギフトカード10000円キターーーーーーーッ!!
かなり嬉しい臨時収入です♪

ケース
ケース posted by (C)ロール
こちらもtwitter応募 CaseMarketさんよりスマホケース
ですが・・実は私スマホをもってないのでこちらはダンナさんにプレゼント
今も第三弾ということでtwitterとFacebookでキャンペーンをやってますので気になった方はコチラからどうぞ!!


最近ハガキの応募が全然出来てない・・(^^;
また頑張らなくては~~

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
画像なしです・・

和光堂×赤ちゃん本舗 商品券1000円
twitter応募 ハピファミカレー
twitter応募 ブリタ QUOカード1000円
ぐんラボ 食パン引換券

ぐんラボさんのプレゼント情報は コチラ です
お店引取りなので近くのお店でないと応募できませんがその分狙い目かも?ですね

つゆ
つゆ posted by (C)ロール
コーラ
コーラ posted by (C)ロール
しょうゆ
しょうゆ posted by (C)ロール
ほんだし
ほんだし posted by (C)ロール
COOKPADのモニターがいろいろ届いてるのでつくれぽしないと~~


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

ベイシアみなみモールで行われた歌舞伎ぐんまちゃんのお披露目イベントに行ってきました~

ぐんま1
ぐんま1 posted by (C)ロール
それにしてもぐんまちゃんはたくさん衣装持ってますね~
なんかいつもと雰囲気違うな~って思ってたら緑の帽子がないんですね
帽子取れるんだ~
さすがにこの格好でぐんまちゃんダンスは無理ですね(^^;

ぐんま2
ぐんま2 posted by (C)ロール
開始時間ギリギリに到着したのであまりいい位置で写真が撮れませんでしたが他に登場したのはmovixの3兄弟、ザスパの湯友くん、上毛新聞のピュルルンでした

movix
movix posted by (C)ロール
3兄弟揃って登場するのは初めてだそうです。

ゆうと
ゆうと posted by (C)ロール
抽選会のくじ引きで次女はザスパのチケット、私は歌舞伎ぐんまちゃんのクリアファイルをいただきました~ありがとうございます!!
湯友くん応援してるよ~


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
