こんにちは~~お久しぶりです!!

約1ヶ月ぶりのブログ記事更新です・・(^^;

今回は今年初となる当選報告記事になります。
なかなかお届けがなかったもので~~(汗)

ウルトラマン
ウルトラマン posted by (C)ロール
twitter応募 NEWDAYSウルトラマンのキャンペーンでフイギュア

ケーキミックス
ケーキミックス posted by (C)ロール
twitter応募 もにったーさんからミックス粉セット
こちらのセットは以前ためせるとくモニでも購入したことがありました。
ミックス粉はとても便利ですね~
昨日はクッキー焼きました。

バレンタイン
バレンタイン posted by (C)ロール
twitter応募 関西つぶやきステーションさんからバレンタインチョコ
チョコの写真も撮ればよかったですね・・(汗)
ダンナにバレンタインチョコとしてあげました。届いたのはバレンタインの一週間後だったんですけどね

みかん1
みかん1 posted by (C)ロール
twitter応募 西宇和みかんさんよりみかん3キロ
しんちゃんの箱で届きました

みかん2
みかん2 posted by (C)ロール
中身はこちら 超~おいしかったです
しんちゃんのキャンペーンもやってるので前から気になっていたんですが
ウチの近くでは売ってるのをみたことがなかったので食べることが出来てとても嬉しいです!!

サンリオ
サンリオ posted by (C)ロール
そしてネットの投稿でピューロランドのパスポートです
やった~これでまたピューロランド行けるぞ~~
期限が3月までなので来月行ってこようと思います。春休み時期は混むかな~~?
今回はパスポート2枚なのであと1枚分は金券ショップに行って株主優待券を買ってきました。
金券ショップで買うと(私が買ったときは2000円でした)通常価格よりもかなりお安く購入出来るのでお得ですね

あとはもうだいぶ前ですがCOOKPADのモニターで明治の生クリームとスギヨのかにかま(本物のカニのようなかにかまでしたよ~)が届きました

図書カード
図書カード posted by (C)ロール
ハガキもまるっきり応募してないわけでもないんだけど何も当たらないな~って思ってたら
昨日太宰府の図書カードが届きました。

最近はこんな感じですね~
まあマイペースで応募も楽しくやっていきたいと思います

先週末はこれもまた久々にゆるキャラ関連のお出掛けをしてきたので
また後で記事にします!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
