画像は省略ですが

マルちゃんからQUOカード500円
伊藤園さんからイナズマイレブンの目覚まし時計

Tシャツ
Tシャツ posted by (C)ロール
twitter応募GEOさんのキャンペーンでTシャツ

カレンダー
カレンダー posted by (C)ロール
ぐんまちゃんのカレンダー

グルト
グルト posted by (C)ロール
twitter応募おためしナビさんからグルト

ヨーグルト
ヨーグルト posted by (C)ロール
三幸製菓さんからヤスダヨーグルト
これ超うま~~~~っ大好きです!!

早いもので明日で1月も終わりですね~
今月最終荷はあるかな~~?


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
昨年末にとてもびっくりした当選メールが届いたと書いたんですがその商品が無事に届いたので紹介します


ルンバ1
ルンバ1 posted by (C)ロール


ルンバ2
ルンバ2 posted by (C)ロール

じゃ~~~ん!!

ルンバキターーーーーーーーッ!!

ということで早速どんなもんだか使ってみました。

モニター商品でいただいたというわけではありませんがどんな感じだか気になっている人もいると思うので使ってみた感想などを少し書いてみます。

まず思ったことは勝手に動いてお掃除してくれるなんてすごい!!ほんと便利な世の中になりました
正直こんな楽しちゃっていいのかしら~と思ったりもしますけどね。
ゴミも思ってた以上にたくさん取れました。
音はうるさいと思えばうるさいのかもしれませんがこんなもんかなと思えばそんなに気にならないなとも思ったり・・
まあ音が気になるようならばお出かけしている間に掃除してもらうっていうことも出来ますし他の家事をやりながらルンバをつけておくっていうことも出来るので時間の節約という面ではかなりいいですね~
リモコンで行って欲しい場所を操作することも出来るので娘はラジコン代わりに遊んだりなんてこともやってます。
ただルンバの動きが終わるまで使い続けるってなると結構な時間がかかるので(特に広い部屋は)あらかたルンバでひと通りかけておいて仕上げに気になったところを掃除機でかけると完璧ですね
でもルンバをこまめに使っていれば掃除機は毎日かける必要はないと思います。
まあ我が家の場合は次女(0歳児)が小さなゴミを拾って食べてしまう時期なので毎日掃除機やクイックルをかけてますが普通の家庭ならそんなに細かくやらなくても気にならないと思います。
あとは床に物を置かなくなるので自然と片付けをするようになります
忙しくて掃除をしている暇がないとか掃除機をかけるのが大変という高齢の方などにはとてもいいと思いますよ。我が家の場合次女が掃除機の排気口を目指してハイハイしてくるので掃除機をかけるときはいつもおんぶしているんですがルンバが動いているのにはあまり関心がないみたいで特に追っかけたりしないんですよね~まあこれはウチのコだけかもしれませんが・・小さい子供がいてなかなか掃除に集中出来ないっていう人にもいいかもですね。あとはペットの毛もよく取れるみたいでペットを飼ってる人にも愛用されているようなんですが我が家にはペットがいないのでこれは実家(猫の毛)で試してみたいなと思います。





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

twitter応募で嬉しい当確です

マクドナルドハッピーセット

スポンジボブ全16種類コンプリートセットが毎週20名合計100名に当たるというもので当選メール来ました~~わ~い
これ当たるといいな~と思って毎日つぶやいてました
2月16日までやってるので興味のある方は見てみてください


スラリやみつきリポーター

毎週先着300名にスラリプレゼントというもので先着に間に合ったみたいです
こちらの応募期間は3月31日まで10週あるそうです(毎週土曜日0時スタート)
スラリ体験で毎週10名にQUOカード2000円が当たるというのもやっているので届いたら使った感じをツイートしてみようと思います



あとは最近応募したものです

カクヤス

きこりんグッズ

西美濃の節分

ホームズくん

アクエリアスビタミンガード

サカイク

ソラダス

ロリポップ

くら寿司

ミニストップ

ウィルキンソン炭酸水

コンソメパンチ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村








テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

今日届いたモノは当確分

明太子
明太子 posted by (C)ロール
ファンケルさんのツイッターキャンペーンで当選した博多の明太子です

とても高級そうなので食べるのが楽しみです

ありがとうございました~~


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

スズランで行われている「大群馬展」に行ってきました~~

あちこちで試食を配っているので1周するとそれだけでお腹いっぱいになってしまうという何ともお得感のあるイベント・・というのは前にもこのブログで書いたことがありましたね・・

前橋に梅田のバナナというバナナしか売ってないお店があってず~っと昔から気になっていたんですが今回こちらのお店が初出店しているというので行ってみたんです。
バナナジュースを飲んだんですがとても濃厚でおいしかった~このバナナジュースを飲んでる人の率かなり高かったように思います。
バナナとバナナアイスは試食したんですがこちらもおいしかったです~ジュースとアイス両方買って食べるのはさすがに食べ過ぎだなと思って辞めたんですが・・

群馬展2
群馬展2 posted by (C)ロール

群馬展1
群馬展1 posted by (C)ロール

ぐんまちゃんも登場~~手を振ってくれました~~
娘はぐんまちゃんとじゃんけんをして勝ったのでバンダナとマグネットをいただきました。ありがとう~ぐんまちゃ~ん
そしてガラポン抽選会でぐんまちゃんのぬいぐるみを当てたというおばちゃんが「こういうのは小さい子の方が喜ぶから~」となんとたまたま通りがかった娘にぐんまちゃんのぬいぐるみをくれたのです。ほんとこれはラッキーでしたね~本当にありがとうございました。

マグネット
マグネット posted by (C)ロール
何気にもらったり当選したマグネットがいろいろ増えてマグネットコレクターになってる感があります


ぐんまちゃんのお誕生日会今年も開催するみたいですね~
詳しくはコチラです


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行

今年に入ってから届いたモノです

ママこえ
ママこえ posted by (C)ロール

twitter応募 ママこえさんからでリンレイお掃除セット


トマト
トマト posted by (C)ロール

楽天ブログのモニターです。先着でしたがレシピ記事を投稿すると楽天ポイント1000Pがもらえるというものです


パイプルくん
パイプルくん posted by (C)ロール

こちらは羽生のイベントでもらったポストカードにぬり絵をして送り返すとストラップがもらえる(お子様限定)というものだったので娘に色を塗ってもらいました。


上のものは昨年末に当確していたものなのでこれが実質今年の初荷かな?

ベルク
ベルク posted by (C)ロール

ラーメンのキャンペーン 先月はベイシアでも当選したのでまたまた当選できて嬉しい!!家計が助かります。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
1.VeLops(ルクレ twitter)

2.ベビーチーズ&文房具セット (COOKPAD)

3.クリスマスケーキ (タカノフーズ×ヤオコー)

4.商品券500円 (ポッカ×ベルク)

5.クオカード2000円 (コイケヤ×Aコープ)

6.アルクマグッズ (アルクマキャラバン隊ブログ)

7.ライオン製品サンプル (mikkel 先着)

8.ビオレUサンプル (花王)

9.キキララブランケット (TCK twitter)

10.ミッフィーポーチ (タカラトミーアーツ twitter)

11.すき焼きのたれ (エバラ twitter)

12.パルメザンチーズ&マグネット (COOKPAD)

13.アマゾンギフト券1000円 (バスサガス twitter)

14.タオル (OKWave twitter)

15.商品券3000円 (シマダヤ×ベイシア)

16.ポンタパスケース (ツイナビ twitter)

17.商品券500円 (P&G×ウェルシア)

18.お菓子詰め合わせ (明治×とりせん)

19.フォローアップミルク (和光堂)


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

有限会社ルクレ

肌寒い季節、いつでもどこかにVeLopsキャンペーン

こちらの企画で話題のマルチファッションアイテム「VeLops」をいただきました~

ルクレさん記事のUPが大変遅くなりまして申し訳ございません・・


高い伸縮性と速乾・吸湿等、機能性にすぐれた生地を使い、バンダナ、帽子、スカーフ、ネックウォ-マー、マスク、ヘアバンド、リストバンド等、アイデア次第で様々な使い方ができるというものなんです~

私が選んだのは ノーマル FG0902_PK
ピンクのハート柄で人気ランキングの3位にもなってましたね~

バンダナや帽子などいろいろやってみたんですが私がいちばんいいな~と思った使い方はやっぱりネックウォーマーかな~
これひとつ首に付けてるだけでもあったかさがかなり違うんです~
家の中でもおでかけするときにも使ってますよ~今の寒い時期本当にありがたい一品です

ルクレさん本当にありがとうございました!!






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします

今年もこのブログ いろいろなことをマイペースで更新出来たらいいなと思ってます。


お正月は・・まあ正月に限ったことではないんですがのんびり過ごしてます。

元旦はAコープの福袋を2つ購入
5000円で5000円の商品券と焼肉屋さんの食事券2000円と食料品などのおまけというものでした~
2日はフレッセイに行ってみたんですが行った時間が遅かった為残念ながら買うことが出来ず・・
実家はとりせんの福箱を購入してたのでおまけの食料品などを少しもらってきました

そして元旦に近所の本屋さんでこれを買っちゃいました



くまモンやぐんまちゃんなどといったメジャーなキャラは入ってなく(ひこにゃんはいますが)
ほんとにマニアックというかゆる~いキャラ達ばかり入ってます




前にTVチャンピオンで見たことあるキャラクター達がいくつか入ってました。




にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村





テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
