
最近届いたモノです

ちーず
COOKPADモニター

だんべー
だんべー金券 twitter応募です

群馬ローカルですが毎月プレゼントやってますよ~
https://www.dan-b.com/presents/


汗
こちらもtwitter応募
6/10までやってますよ~
http://www.naigai-ph.co.jp/promotion/twitter.html

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

今月に入ってからの当選です

potapota
ぽたぽたおばあちゃんのおにぎりセット
お米の当選ありがたい~~

mac
twitterで応募分です

hana
三幸製菓さんでやってた母の日にお花が届くというキャンペーンで
義母宅にお花が届いたようです
実家と義母宅1口づつ応募してました。



赤ちゃん連れで重たいものを買いに行くのは大変なので
楽天ショップでお米を注文しました






ゴロピカリ安いですね~


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

29日某電機店でやってたイベントにて~~

ぐんま1

ぐんま2


ぷり
娘はこんなのに行ってきたりも・・(私は留守番でした)


あとGW中に誕生日がやってきてまたひとつ歳をとりました・・
もうこの歳になると誕生日ってもな~って感じもしますね


たこ

この前当選したたこ焼き器を使ってたこやきパーティーをしました
なかなか作るの楽しいし材料の原価も安くて(200円ぐらい?)いいですね

あとは31のアイスケーキを食べました

31アイスといえば
5月14日(土)東日本大震災復興支援 フリースクープ

フリースクープ期間内に募金した方には
お好きなレギュラシングルコーンをお一人様に1個 差し上げます。 というものです

これ毎回気になっていながらも行きそびれてしまってるんですが
今回は行ければいいな~と思ってます。どうだろ??



ゴールデンウィークの過ごし方は?【1記事が震災孤児への支援金2000円分に!】 ←参加中

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
1.世界のクラレちゃんストラップ (クラレ)

2.フィラデルフィアクリームチーズ (COOKPAD)

3.有機野菜セット (キッコーマン×ベルク)

4.ぷよぷよバスタオル (セガ)

5.粉ミルク&サプリ (和光堂)

6.アクアフォースミニセット (オルビス)

7.コーヒーハウス (iwaki twitter)

8.ザスパ草津チケット (朝日新聞アスパラクラブ)

9.プリキュアぬりえノート (チキータバナナ)

10.お菓子詰め合わせ (グリコ×ベイシア)


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

先週届いたもの

プリ

チキータバナナのW賞でした


GW突入しましたね~
気候もいいのでお出かけもしたいところですが
2ヶ月の娘がいるので近所をお散歩~程度になりそうです
の~んびり過ごします


館林ではただいま「花と緑のフェスティバル」が開催中とのことですよ~

http://www.city.tatebayashi.gunma.jp/toshiseibi/hanamidori2011/index.html

8日にはゆるキャラフェスティバルが今年も行われるそうです
これものすごい行きたいんですがさすがに今回は無理だな・・
誰か代わりにレポしてくれないかしら~?


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
