手を

てをつなごうだいさくせんのおともだちが増えてました。

http://www.teotsunago.com/

しまじろうがトロちゃんと手つないでるよ~~

あとはサンリオとディズニーのキャラが入ってくれれば~なんて思いますが
いろいろな大人の事情があるのかな??



テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

くられ
世界のクラレちゃん(アルパカ)のストラップ
何種類かあって選べたんですがアメリカの民族衣装バーションにしました
お腹を押すと「ミラバケッソ!!」と鳴ります


あと届いたモノはこんな感じです

チーズ

野菜

ぷよ

はいはい

アクア

ハガキ応募などほとんど出来てない状況ですが
ネットで応募したものがポツポツと届いているのでとてもありがたいです


コーヒー2

最近パソコンに向かう時間があるときはツイッター応募を頑張ってます。
こちらはパイレックスのキャンペーンで当選しました
早い発送にびっくりです~
コーヒーのガラスカップが割れてしまって買わなきゃな~と思ってたので助かりました
http://www.igc.co.jp/cp/
毎日10名様に当たります。5月11日までです

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
キシクリFAN研究所
http://www.teicalo.com/special/index.html


毎月出題するアンケートに答えてくれた人のなかから
抽選で100名様にキシリクリスタル いちごミルクのど飴スティック(1本)をプレゼント 

さらにブログでキャンペーンを紹介してくれた方にはもれなく
キシリクリスタル いちごミルクのど飴スティック(1本)をプレゼント


2011年4月のアンケート

”今一番好きなキシリクリスタルのフレーバーと、その理由は?”

私が好きなのは、ミルクミント!

理由:やっぱりキシリクリスタルっていうと定番のミルク味かな~と思うので
スーっとする味わいが大好き~~

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

もらため

今回はモラタメさんのためすで注文した商品の紹介です

カゴメ株式会社さんの
トマト料理の素 1個
かけるトマト(バジル&ガーリック、オニオン&チリタコス)各1個
トマぽん 4本


です

トマト料理は大好きでよく作るのでお安く購入出来るのはありがたいです

このなかで私が特に気に入ったのがトマぽんです

鍋物なんかにもいいみたいですが私としてはハンバーグや餃子にかけてみるのもいいと思いますよ
とてもおいしかったのでコレおすすめです~

エビチリ

そしていつも作ってるエビチリにトマぽんを入れてみたらどうなるかな~と思って作ってみたところ
これが自分で言うのもなんですが超~~おいしく出来たんですよ
トマトの酸味のアクセントがなんともgoodでした!!




モラタメさんのポイントで義援金募集もやってますよ
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=bfb5c


テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

ハッスル黄門さまのブログで見つけました

「てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを」。

http://www.teotsunago.com/


手を

手を2


テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

1.味噌詰め合わせ (味噌メーカー×コープ)

2.イキテル 洗顔料モニター (イキテル)

3.イワタニたこ焼き器 (日清フーズ×とりせん 実家)

4.Wiiファミリートレーナー体験版&マット (楽天ブログ)

5.黒胡麻てんてん (三幸製菓×Aコープ)

6.ロート製品詰め合わせ (ロート製薬 twitter)

7.マックカード1000円 (マクドナルド twitter)

8.伊藤園充実野菜 (COOKPAD)

9.ギフトカード1000円 (ビデオリサーチ)


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
3月に届いたモノはこんな感じです


イキテル

たこ

wii

ごま

ロート


マック

やさい


ベイシアのグリコファミリー劇場(わくわくさんショー)に当選したようなんですが
中止になったということで後日お菓子セットを送ってくれるそうです
本来なら今日(4月3日)あるはずだったんですけどね~残念!!
まあ赤ちゃん連れは無理なので結局私は留守番ですが娘が行きたがってたので・・

3月のハガキ投函数はなんと4枚!!
しかも入院前に作っておいて出してなかったハガキでした・・
1ヶ月スーパーに行ってなかったので情報がまるっきりなかったっていうのもありますが震災などでさすがに応募っていう気分にはなれませんでした。
赤ちゃんの相手をしてるとなかなか落ち着いてパソコンにも向かえないですね
布団に置くと怒って起きちゃうので常に抱っこしてないとなんですわ
今は軽いからいいんですが・・
1ヶ月経ってもまだ体重が3キロないので心配になっちゃいますが元気なのでまあ大丈夫かなと思ってるんですがどうなのだろうか??
最近はまともに寝てないってことも多いですが(私が)
ずっとではないと思うのでこんな時期もあるわって気楽に考えるようにします
夜中起きてなきゃならないときはNHKのラジオ深夜便を聴くことが多いです~

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
