
1.ジャムセット(雪印×フジタコーポレージョン)

2.マスク(3M)

3.ギフトカード500円(モニプラ)

4.赤城自然園入場券(FM群馬)

5.かんなの湯入場券(モニプラ)

6.カールおじさん危機一発(地元スーパー)

7.こしひかり2kg(亀田製菓×Aコープ)

8.図書カード500円(passoハナ女子大学)

9.楽天ポイント1000pt(passoハナ女子大学)

10.きのこ組お絵かきセット(ホクト)

11.キティちゃん貯金箱(新聞販売店)

12.シャワーナップ(ベネッセウィメンズパーク)

13.ネックストラップ(セガ ぷよの日2010プレゼント)

14Jリーグザスパ戦チケット(朝日新聞アスパラクラブ)

15.ネットクーポン1000円分(ユニクロラッキーライン)

16.しまじろうスプーン(ハウス食品)

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

昨日届いたモノ

ぷよ

セガさんより
ぷよぷよネックストラップ

こちらは2カ月前に当選メールが来ていたんですが
何がもらえるのかわからなかったので
いつ来るのかな~とずっと楽しみにしていましたが
正体はコチラでした~


さて、前回書いたユニクロの話
さすがに朝6時に行くのは無理だったので
娘を送り出してからそのままママチャリで行ってきました~
お目当ての980円ジーンズを購入できてよかった~
他に買ったのは
ワンピース980円(こちらも半額)
390円のTシャツ2枚
娘のパジャマ(これは特別安いってわけではなかったけど)
以上5点です~
来たときはそんなに混んでなかったけど
帰る頃には駐車場に入るのに道が大渋滞
試着室も行列して待っているという大混雑ぶりでした。
早めにで行って正解でした。
そしてジーンズのすそ上げを待ってる間に7-11まで~
今日からセブンイレブンフェアが始まったので
ダンナのタバコを買ってくじを6枚引きました。
その場でが4つ(なぜかコーヒーばかりで・・)と応募券2枚でした。
またあとで買ってこようと思います。
そして1回ウチに帰ってきてから今度は車でスーパーまで~
思ってた以上に野菜がいろいろ安かったです。
もやし1袋なんと3円だったよ~~
レシートも作りつつ支払いは前に当選した商品券で~
今日はお得な気分をいろいろ味わえてよかったです


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

Twitterで知った情報なんですが

ユニクロ26周年を記念して、いまユニクロのサイトに並ぶと26人に1人に1000円分のオンラインクーポンが、260名様に限定Tシャツが当たります。

ということなので行列に並んでみたところ1000円クーポンが当たりました。
参加するにはTwitterのアカウントが必要です。
1時間に1回並べるということなので
今度はTシャツ狙いでまた並んでみますよ~

詳しくはこちらです
http://www.uniqlo.com/26th/
ものすごい行列になってます・・

5月28日(金)は朝6時にオープンするみたいですね~
何がお買い得なのかはわからないんですが
近所のお店でもやるみたいなので実際のお店でも並んでみようかしら~?
今の時期は日の出も早いし寒くないからね

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

おえかき

ホクトきがきくきのこさんから
きのこ組お絵かきセット


キティ

新聞販売店さんから
キティちゃんCUBEBOX(貯金箱)

シャワー

ベネッセウィメンズパークさんより
ピジョンシャワーナップ


きのこ組グッズかわいくて使うのがもったいない~~
娘に見せたらすぐボロボロにされそうなのでとりあえずまだ隠してます
こちらはネットのプレゼントで今月もクイズやってますので
気になった方はどうぞ~
http://www.hokto-kinoko.co.jp/kigakiku/campaign/index.html

きのこ組グッズと言えばかなり前ですがはみがきセットが当たったことがあってそのコップを娘が幼稚園で使ってます。
きのこマークを集めて応募するキャンペーンはそれ以来当たったことがなくて
毎回撃沈です・・
この前のキャンペーンのお皿欲しかった~~
毎回大量応募出来るようにきのこマークはいつもストックしてますよ


シャワーナップはこれから暑くなる時期に使えていいですね
応募数9668件中の900名当選というのを知ると
おお~~っ!!って思いますね
ベネッセサンプルパーク
http://women.benesse.ne.jp/sample/t10.html



ここからはどうでもいい雑談になりますが
娘が幼稚園に通うようになって
私も自分の自由時間が増えて気持ち的に余裕が出来たので
最近は割と落ち着いた日々を過ごしているかな~と思います
こうやってネットしたり応募したりする時間が増えたということは
嬉しいことですね~
で、昼間家にいる時間にラジオでも聞こうかな~と思ってるんですが
どうもマンションはラジオの電波が悪い(入らない?)みたいですね?
新しくラジオを買おうかなとも思ったんですが
買っても全然聞こえないんじゃもったいないしな~と思ったり・・
でも何も音がないのも寂しいので昼間にTVを付けることもあるんですが
ワイドショーをやってるといつも沢尻エリカの「君がいるなら~~」っていう曲ばっかり聞こえてホントイライラするんですよ
なんでいつもこの曲のここの部分だけ~~~~って!!
あ~イライラする~~~

以上!!
ツイッターではうまくつぶやくことができないロールがお送りしました


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

今回はワッフルケーキのお店R.L(エール・エル)さんの情報です


ふく


詳しくはからどうぞ
『選べる福袋』

5/21(金)0:00-5/22(土)23:59 48時間限定です


Aグループ、Bグループ、Cグループの対象の中から1点ずつ
好きな商品を3つ選んで送料込2,980円。
自分だけのお好みのセットで作れるという福袋なんですよ~

Aグループ
新食感の新作和風ワッフルがネット初登場!!
「カリっと和っふる」
しっとり濃厚!
「ブラウニーワッフル5個入りA・Bセット」
濃厚でクリーミー!ネット限定の人気商品
「濃厚チーズケーキ」

Bグループ
レアチョコレート
贅沢ホワイト生ロール(1日30本限定です!!)
季節のワッフル
つつむ和っふる1段セット
ワッフルケーキ10個入り

Cグループ
くるくるワッフル「抹茶あずき」(ネット限定です!!)
神戸ワッフル3個セット
レアチョコレート お試しサイズ(ネット限定です!!)
コロコロワッフル(5種類の中からひとつ)

となってますよ~
うぁ~どれも食べたくなってしまうので
迷っちゃいますね~~
でもこうやって選んでいる時間も楽しかったりしますね


わっふる

私が特に気になったのは季節のワッフルケーキかな~
ワッフルケーキは定番商品で
おいしいっていうのは分かっているので
新しい味も食べてみたいな~って思いますね


エールエルのワッフルは何回か食べたことがあるんですが
私が娘を出産したときに実家の母親が病院に来てくれて
差し入れにワッフル10個セットを持ってきてくれたことがあったんですよね~
もう結構前の話になっちゃいますが
そのときのこと今でもな~んか印象に残ってますね

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

最近の当選は

亀田製菓×Aコープ関東さんよりW賞
こしひかり2kg

PASSOハナ女子大学さんより
楽天ポイント1000pt
図書カード500円


楽天ポイント嬉しいな~~
図書カードはアンケートに答えるというもので
今もやっているようですよ~
https://internet-research.jp/?p=lPzNMnJSat0qhh%2BgiJUZuw%3D%3D

PASSOハナ女子大学のサイトでは
講義を聞いたり部活に投稿したりするとポイントが貯まって
プレゼントに応募することが出来るので(今はナノケアです)
私もちょこちょこポイントを貯めて応募してますよ
もちろんそう簡単には当たらないですが・・

投稿応募ということでもう一つ
先程までトヨタの車の話をしておきながら
今度は日産ドライブナビというサイト
応募期間は明日(5月21日)までなんですが(紹介するならもっと早く紹介すればよかったんですが・・スミマセン・・
春のおでかけキャンペーンというのをやっています。
http://drive.nissan.co.jp/PRESENT/
私もAコース春ドライブスポット
Bコース「春と言えば?」アンケートに投稿しました。
Bコースの方は事務局おすすめ!というところに選んでいただいているので
ちょっとびっくりしています・・ ありがとうございます
http://drive.nissan.co.jp/FORM/list.php?form_id=7
当たるといいな~旅行券~~


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

旅行好きの方におすすめのモニター募集ですよ~~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼NEWS ウィークエンドパスモニター第2弾 募集開始!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
All About 週末旅行ではJR東日本のウィークエンドパスを使った週末旅行を
体験してくれるモニター、ウィークエンドパス特派員(WEP特派員)を大募集!
みなさん、ふるってご応募ください!

■募集期間:2010年5月14日(金) 16:00 から 5月23日(日) 23:59 
■募集数:200組

詳しくはこちらの募集ページで。
http://rd.allabout.co.jp/wep/


こちらのモニター旅行を体験した方の旅行記をちょっと覗いてみたら
榛名神社が紹介されてました
パワースポットということでよく話題になってますよね~?
行こうと思えばすぐ行ける距離なので私もパワーを吸いに行きたいな~と思いました。




テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

地元スーパーさんから当選ハガキが届いたので
もらいに行ってきました~

カール

カールおじさん危機一発

これすごい欲しくて狙ってたので嬉しい~~
ず~~っと前に確かampmのキャンペーンでこのプレゼントがあって
そのときはハズレてしまったので残念~って思ったのよね
企業キャラの非売品グッズとか大好き~~
娘が大喜びでした~

娘の手
カール2

こちらはもう先月末の出来事になってしまいすが
アピタで見つけてついつい買ってしまったものです
カール2袋とカールおじさん貯金箱が入って198円でした。
ユニーグループの限定商品だったようです
私が見つけた時点でもう残り少なかったので
今は売り切れてしまっているかもしれませんが・・

最近参戦したいな~と思ってるのが
メイトーのキャンペーン
http://www.meito.co.jp/dokodemoissyo/
どこでもいっしょのトロちゃんグッズがあたるというものなんですが
このプリン近所のスーパーには売ってなかった~
あちこち探してたくさん応募したいです~


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

昨日はグリーンドームで行われたイベントに行ってきました。
朝10時からということなので15分前には到着していたのですが
もうすでにたくさんの人が並んでました~大人気ですね~
今回の目的はそうコレです!!
このブログを見に来てくれている人のなかで
ゆるキャラネタを楽しみにしてくれている方がいるかどうかはわかりませんが
またまた紹介しちゃいますよ~


たかまる

高崎だるまのたか丸(娘と握手!!)

waku

ワクチン王子(セーブオンのキャラかな?)

gunma2

そして今回の一番人気はぐんまちゃんですかね~
知名度バツグンなので人だかりがすごかった~(娘の頭が入ってる・・)
ぐんまちゃんの活動は
群馬イメージアップキャバン隊というブログで紹介してますよ~

koumon

茨城県からハッスル黄門様も来てくれましたよ

setuyaku

真ん中の青いのがパナソニック電工のキャラクター
せつやっクマ
これ知らなかった~~

kasatu

そしてザスパのキャラクターの湯友くん(ゆうとくんって読むのね知らなかった~)
湯もみちゃん
ザスパのキャラクターはスタジアムに行かないと見れないと思ってたから
会えてよかったわ~
湯もみちゃんはちゃんと写真撮影用にポーズを撮ってくれて
いいお姉さんでした~私の中では高感度UPです

とちぎ

そして栃木県から来てくれた
ユリちゃんとち丸です
栃木のキャラはこのステージでしか見れなくて(見逃した・・)
ツーショット写真を撮り損ねてしまいました~残念!!



今回はと~にかく大混雑で人がものすごかったし
もちろんゆるキャラがメインのイベントではないのだけど
この前の館林のイベントの方がゆっくり写真を撮ったり
キャラとふれあうことが出来てよかったかな~と思いました。
でもいろんなキャラに会えたので楽しかったです


テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行

5月5日は私の誕生日でした
またひとつ歳をとってしまった~
まあこればかりはしょうがないけど・・
そして私の誕生日は結婚記念日でもあります
同じ日にすれば絶対忘れないからね
そういえばモト冬樹さん5月5日が誕生日だそうですが
誕生日入籍したそうですね
一緒だよ~~~~

そんな記念すべき?日にお出掛けした場所は
クローネンベルクです。
なんでドイツ村なのかというと
誕生日に行くと4人まで入園料がタダになるんですよ~
ということでこの日は朝早くから張り切って
行楽弁当を作りました

おにぎり

わざわざ写真でお見せする程のこれといった工夫は何もないんですけど
まあこんな感じで・・
これで大人3人分は多いかなと思ったけど意外にあっさりと完食しました。
芝生の上にシートを広げての~んびりしたのでした。
娘のは別にお弁当を作成。
キャラ弁とかこだわってるものは何もないので写真はなし・・
今度幼稚園で遠足があるのでリュックにお弁当を入れて
水筒持ってと遠足のリハーサル的なことをやってみました。
私も娘用の弁当作りに慣れとかないと・・
完全給食なので普段作ることはないんですけどたまにこういったイベントのときはね

ドイツ

ドイツ村だよって言わなきゃどこだかわからない写真・・


テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行

最近何かと物忘れしてしまうことが多くて反省の日々です・・
こればっかりは歳のせいにしてはいけませんね
やっぱり思いついたときにはすぐ行動!!
後で~っていうのはホントダメですね



昼間 
私「このことダンナに言わなきゃな~
帰って来たら言うことにするか」


ダンナが帰ってきたときには昼間のことはすっかり忘れている

後日
ダンナ「何で言ってくれないんだよ~~~
私「あっ・・すっかり忘れてた・・ ゴメンナサイ


まあ内容はちょっとしたことなので大ゲンカって程ではないけれど
そんなことが最近何回が続いたので
こればっかりは自分が悪いとさすがに落ち込みました
反省です・・

よく職場で仕事をするときには
ほうれんそう(報告、連絡、相談)が大事だといいますが
これ家庭でもあてはまりますよね
これからは気を引き締めて~という自分自身の決意ということで
今回はブログで宣言してみました。

ハガキやネットの応募とかも後で応募しよう~って思ってると
ついつい忘れちゃったりするんですよね
応募もやらなければ!!って思うときにすぐやらないとですね


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
アクリ

アクリフーズさんの人気の冷凍食品4点セットのモニター募集に参加します!!

ミックスピザ2枚入
レンジミックスピザ2枚入
コーンクリームコロッケ
照り焼きソースの鶏マヨ!


以上4点セットを50名様にプレゼントするとのことですよ~

冷凍食品はダンナのお弁当のおかずに入れたりと
いつも便利に使っているんですが
私はパン作りにもよく使ってますよ~
冷凍食品のミニハンバーグやコロッケなどを
パン生地を成形するときに生地に包みこんだり乗せたりしてます。
冷凍のままでいいからお手軽だし
これだけで立派なおかずパンになるんですよ
ちょうど我が家に鶏マヨがあったので(これ大好きでいつも買ってます~
パン作りに使ってみました。


マヨ

こんな感じでいかがでしょうか~?
ホントにただ鶏マヨをパン生地に乗せて焼いただけなんですけどね・・
コーンクリームコロッケパンっていうのもいいですね
冷凍ピザも大好きですよ~
のび~~るチーズの写真を見るとたまら~んって思います


このモニターに当選すると「家族にごほうび!グルメプレゼント」キャンペーンにも
応募出来ますよ~
佐賀牛とプリン両方とも魅力的~~
IDはまるっきりダメダメですが挑戦したいです!!


5月6日から始まるキャンペーンです
夕張メロンを当てよう!


冷凍食品の株式会社アクリフーズ


アクリフーズの【家族にごほうび!グルメプレゼントキャンペーン】ご意見大募集!

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用

tate1

館林で5月1日に行われた
ゆるキャラふれあいフェスティバルに行ってきました

ステージイベントでは
着ぐるみ10体が大集合しましたよ~

tate2

一番左は市社会福祉協議会のキャラクター「た~てん」
次4人はJA邑楽館林のキャラクター
左から「ライっちゃ」「コメった」「りあっち」「あぜっち」
一番右は市民活動キャラクター「カルガモンス」のつつじちゃんです

tate6

前に紹介したことのあるとうひょうくんに会いたいな~(記事はコチラ
って思ってたんですけど今回はお休みということで残念でした~
やっぱり選挙がないと出てこないのかしら~?
今回は妹のつつじちゃんが活躍してましたよ
このステージには出てなかったけどこのあとの写真撮影会では
弟のカモンくんもいましたよ

tate3

こちらは群馬県警察のマスコット「上州くん」

tate4

そして毎度おなじみの「ぐんまちゃん」
今回はみつばちバージョン
前に緑化フェアで会ったことあったな~
後ろは警察のキャラクター「みやまちゃん」です

tate5

そしてちょっと遠いですが真ん中にいるのが
市のキャラクター「ぽんちゃん」です
私は今回初めて知ったんですが地元では有名なんでしょうね
かわいい~かわいい~と大声援で1番人気のキャラでしたよ~
ゆるキャラ達がかけっこで競争するっていうのもあって
おもしろかったです~

tate7

tate8

そして最後はみんなでゆるキャラ音頭を踊ってくれました~
この日の為にみなさん練習したんでしょうね
息もぴったりで楽しいダンスでした~
そしてこの後子どもたちも自由にステージに上がっていいということで
子どもたちと一緒にゆるキャラ音頭を踊ってました。
いいな~子供は~
娘はぽんちゃんがかなり気に入ったようで
ず~っとぽんちゃんに抱きついてました

tate9

ステージはこれで終わり
この後は会場の外で自由に記念写真が撮れるということで
娘とのツーショット写真をたくさん撮って親子共々大満足でした


いやぁ~今回のイベントとても楽しかったです
このローカルさとゆるさがたまらんね~
館林はちょっと遠かったけど行ってよかったです


tate10

ものすごい数のこいのぼりが泳いでたよ~

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行

3Mさんよりマスク
モニプラさんよりギフトカード500円
FM群馬さんより赤城自然園入場券

そして実家に届いてた分で
雪印×フジタコーポレーションさんより
ジャムセット

これ我が家でも応募してたんですがハズレました~
最近実家の方がいいものが当たるな~
昨日実家に行ったんですが姉の子供たち(娘のいとこ)も来てたので
少しおすそ分けしました。
砂糖不使用と書いてあってとても高級そうなジャムです
ジャムパンにして食べよう~~

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

1.かんなの湯入場券2枚+お食事券500円

2.ポテトチップス+MLBグッズ(コイケヤ)

3.スターバックスヴィア先行試飲(スターバックスコーヒー)

4.商品券1000円(森永乳業×フレッセイ)

5.タオル(ゆうちょ銀行)

6.QUOカード500円(東洋水産×ヤオコー)

7.のりたまタオル(丸美屋 全プレ)

8.母の日カード(明治製菓 当確)

9.詰め合わせ(紀文フィッシュケーキクラブ)

10.図書カード1000円+ちくわストラップ(紀文)

11. 商品券1000円(おかめ納豆×フジタコーポレーション)実家

12. QUOカード1000円(ENEOSハイブリットライフラボ)

13.キティストラップ×2(マルチャン全プレ)

14.レターパック (日本郵便 先着)

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
