
今年も終わるけど~~~


早速最近の当選報告で~す
と・・いきたいところなんですが


残念ながら23日以降何も届きませ~~~んねこ


年末が寂しくならないように~~って思って
10月、11月と頑張ってハガキを書いたつもりだったんですが


結果は惨敗・・orz


もちろん落選確認なんてのは毎度のことで
これもいつもだったらまたがんばろう~~って思うんですけど
今回に限っては本当に凹みました・・ねこ
当選するって本当に難しいな~って思います


と・・年内最後に暗くなってしまってスミマセンがーん
まあそんな気持ちを引きずってるのも今年までにして
来年からは心機一転新たな気持ちで頑張ります!!
応募だけに限ったことではなく
いろいろなことで充実した毎日を過ごせたらいいな~と思いますねこ


みなさん今年一年いろいろとありがとうございましたハート
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年を~~キラキラ



COOKPADのモニターでバルサミコ酢をいただいたんですが
バルサミコ酢なんて今まで使ったことがなかったので
どういう使い方をしたらいいんだろう~ってずーっと悩んでいたんですが
明日が投稿の締め切りになっているので
慌てて今日の朝ごはん用にピザを作ってみました。
いつも作っているパン生地の分量でやったので
ピザというよりは厚みのあるピザパンになってしまったのですが・・
ひとつはトマトソースを作っていろいろ具を乗せたトマトピザ
これにバルサミコ酢をかけたらね~おいしかったんですよ
やっぱりイタリアンに合うんですね~
もうひとつはバナナとバルサミコ酢という組合せ
こっちはデザート感覚のフルーツピザって感じですかね
この組み合わせが意外にも合うんですよ~びっくり~~
新たな発見でした。

こういったモニターって考えたり作ったりするのは大変なんですが
新たな食材を使うってことで
料理のレパートリーも増えたりするのでありがたいですね
いろいろやりたいことはあるんですが
なかなか思うように出来ないことが多くて~(ってよりは時間の使い方が下手なんだろうな・・)
なんか最近は応募活動もパン作りも中途半端なような気が??
お粗末なモノ(写真)でスミマセン・・がーん

piza

piza2

banana3

banana


テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用

昨日のお届けモノ

poteti

コイケヤさんより
詰め合わせ

MLB下敷き&クリアファイルと
ポテチ4個のセットでしたが
いつの間にかダンナが1個持ってったようですアップロードファイル
こちらのキャンペーンの応募券付だったので
また応募します!!


そして今日
期待していたクリスマスプレゼントプレゼントですが


何も来なかった~~ねこ


カールおじさんグッズ期待してたんですけどね
ざんねん~~ねこ


ということで私の今年のクリスマスプレゼントは
ポテチという結果になりました~
まだJリーグチップスもいっぱいあるしねアップロードファイル
太らないように気をつけます・・手書き風シリーズ汗1


今日は週1でお世話になっているこども支援室の
クリスマス会があったので行ってきました。
♪今日は楽しいクリスマス~~ということで
娘はテンション上がりっぱなし~アップロードファイル
気合い入れて応募したベイシアのサンリオミュージカルは
見事に撃沈してしまいましたががっくり
当選してればクリスマス会には参加できなかったので
まあちょうどよかったかな~と思います
ということで楽しい時間を過ごせてよかったです。
そして今日の夕飯は先程ヤオコーで買ってきたチキンと
これから義母さんが持ってきてくれるシャトレーゼのケーキで
またお祝いしま~すツリー
なんだかんだで毎日ケーキ食べてるよ・・手書き風シリーズ汗1


メリークリスマス!!
みなさんも素敵なクリスマスを~~リース





テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

昨日ヨーカドーで当選したチョコケーキが届きましたアップロードファイル
これは冷凍庫にいれておいて後日食べることにします。
そして昨日はセーブオンのケーキ(ベリータルト)をもらってきましたはる色きらり

これからもらうって方にはネタバレになってしまうので
画像は省略します・・手書き風シリーズ汗1

19日がダンナさんの誕生日だったので
誕生日祝いっていうことにして昨日半分、今日半分食べました。
3人で食べればあっという間ですねアップロードファイル
ダンナには毎年誕生日とクリスマスを兼ねた
プレゼントをあげているんですが
あげる方としては1回で済むから楽ですね
もらう側にしてみればかわいそうですが・・
まあ気持ちということでね手書き風シリーズ汗1


今日のお届けモノはなしです・・ねこ
私のところにもクリスマスプレゼントやって来ないかな~
明日、明後日に期待したいです!!かね

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
毎年この時期になると楽しみにしているM-1グランプリ
今回も面白くて笑いまくりでした~
いやぁ~熱かった!!
笑い飯の鳥人のネタはホント面白かった~最高です!!
録画したのをもう1回見たんですが
1回目より2回目見たときの方が笑った~~
これ見れば見るほど情景が浮かんできて大爆笑しますね
奈良県立博物館のネタも大好きだけど
これに匹敵するぐらいの傑作だったな~
決勝のネタはあまりにくだらなすぎたけど私は好きですよ
でもさすがにあのネタじゃあ優勝は無理ですね
ノンスタイルも面白くて好きだけど
1回目のネタは前に見たことがあったし
似たようなネタ2つということでちょっとインパクトが欠けたかな
パンクブーブーはネタも上手で面白かったので優勝は妥当だけど
笑い飯がインパクトありすぎだったから
なんか地味~な感じになってしまってちょっとかわいそうでした。

私が今までのM-1で特に好きなネタは
2003年笑い飯の奈良県立博物館
2006年チュートリアルのチリンチリン
2007年サンドウィッチマンのネタ2つ
これ大好き~~何回見ても笑えます~

ボジョレーヌーボーのように今年の出来は・・って言われ方をしていたように
私も笑い飯今回はどうかな~って毎年期待してました。
今回で笑い飯M-1最後っていうのが残念です
でもたっぷり楽しませてもらいました
まさに記録よりも記憶に残るって感じですね


テーマ:M-1グランプリ
ジャンル:テレビ・ラジオ

最近の当選品は


ロッテ

ロッテ×とりせんさんより
クリスマス絵本

オリジナル絵本が当たったのは初めてなんですが
これ感動しますね~
娘が「あたしと同じ(名前)だよ」って言ったのには
思わず笑っちゃいました
そういうモノなんだよって・・アップロードファイル
とてもかわいい絵本です
ロッテさんどうもありがとう~~キラキラ

あとは小物がちょこちょこと

わんぱく

丸大食品さんよりW賞
エコバッグ

こくうま

東海漬物さんよりネット応募のW賞
オリジナルメモピッド

しょうゆ

COOKPADさんよりレシピコンテスト参加賞
丸大豆しょうゆ

ハコ

ブルックスさんよりネット応募
マグカップ

箱から出してません・・手書き風シリーズ汗1
コロンビアキャンペーンのC賞で100名当選でした
特賞は50万円相当のエメラルドネックレスでしたよ
もし当たったとしても付けて行くところがありません・・アップロードファイル

それにしても昨日今日とホント寒いよ~~~絵文字名を入力してください
まだ晴れてるからいいですけどね
新潟の方はものすごい雪なんだろうな~というのを
感じさせてくれる風の冷たさです風
でもそんな強風のなかでも子供は外で遊びたがりますね
ということで公園に行ったのですが
来て早々ぬかるみのところでおもいっきり転んで
ズボンがどろっどろ~~がーん
でもこの公園の隣には西松屋があるので
すぐ新しいズボンを買いに行って着替えてまた遊んだのでした~~ダッシュ
なんて便利すぎる公園なんだ~ビクッ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

最近の当選品です

花王の通販さんより
アタックNeo試供品

地元スーパーさんより
Jリーグチップス1ケース

こちらは当選ハガキが来たので
もらいに行ってきました絵文字名を入力してください
いろいろ商品が選べたんですが
カールおじさん貯金箱
赤いきつね1ケース
Jリーグチップスと3つ応募してたので
どれか1個当たればいいな~って思ってましたやじるし

チップス

チップス2

1ケース24個入りですが箱は軽いです
この少量サイズが娘と半分こで食べるのにちょうどいいのよね
サッカー好きのダンナが大喜びですキラリ

私は正直なところサッカーのことはあまり(ほとんど?)詳しくないんですが
どんなカードが入ってるのかは気になりますね~

とりあえず1個開けてみました(1袋で2枚入ってます)

カード

こちらの選手はこんな私でも名前だけは知ってますからかなり有名ですね

ということでカードは全部で48枚
カードホルダーは応募券2枚で1口応募出来るので
応募しようと思えば12口も応募できますよ~アップロードファイル
でもJリーグチップスにはじゃがいもとかに応募出来る
カルビーマークはついてないのね。知らなかった~手書き風シリーズ汗1

最近は食べ物の当選が多いのでありがたいです~あげあげぇ


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

昨日の当選報告です

ゴハン

加ト吉さんよりモニター品
たきたてご飯

2食分が1パックになってるものが
8個入ってました。
こちらはネット応募でしたが
約2900名の応募があって
200名当選ということだったようです


iy

そして
ヨーカドーさんより
クリスマスケーキ当選ハガキ

我が家にもやってきました~~あげあげぇ
よかった~~キラキラY
やっぱりウチに来る郵便の人は遅いんだな・・ねこ
セーブオンのケーキと同じ日ですが
冷凍しておけるので好きなときに食べれるっていうのも
ありがたいです~~ハート


ベルク

昨日ベルクに行ったら
こちらの店頭応募のキャンペーンを見つけました。

東京ディズニーランドホテル宿泊ご招待(4名分)
+1dayパスポート4枚
こちら5組20名様に当たるというものですが
コカ・コーラ ニチレイフーズ キッコーマンの対象商品だけで
5000円分買わなければなんですよ~~ねこ
内容は魅力的ですがさすがに5000円は無理です・・down
でも高いハードルっていう分買える人にとっては
狙い目かもしれないですけどね
ということで私は対象商品600円以上の
1dayパスポート(120組240名)に応募してみるかな
まだ期限はあるしベルクはいつでも行けるので
安売りのときを狙ってちょこちょこ買いに行きたいと思いますねこ
ちょうど今日は冷凍食品が半額ということなのでアップロードファイル



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

最近の当選品は

ベネッセさんより
しまじろう年賀はがき5枚

これは応募用っていうよりは
普通に友人宛の年賀状に使いたいって感じがしますね
ちょうど来年は寅年だ~~

地元スーパーさんより
冷凍パスタ3食分

こちらは当選ハガキが来ていたのでもらってきました。
カルボナーラのパスタ(業務用)ということでおいしそうですねこ

あとはベネッセさんより全プレでお名前シール
朝日マリオンさんのポイント交換でおそうじクロス

と細かいものはポツポツと来ていますが
そろそろピンポンが鳴ってもらいたいものです・・ねこ


ヨーカドーのケーキの当選ハガキの発送が始まってるようですが
我が家には来なかった~~ねこ
でもでも郵便屋さんはいつも来るのが夕方で遅いし
しまじろうのハガキも時差あったし
昨日は雨がすごかったし・・
といいように解釈することにして
今日もまたポストを待ってみます・・手書き風シリーズ汗1

先程セブンイレブンのまんが全巻のIDをやってみましたが
あっけなくハズレでした~down

今日は期待の土曜日
何かいいお届けモノがありますようにねこ

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

みりあさんのブログ ラッキーミッション http://miria-blog.269g.net/ では
ただいま 今年もありがとう☆プレ企画 を開催してますので
早速私も参加させてもらいます

HN ロール巻真木
地域 群馬
希望コース 即応募コースでお願いします
口数 5口でいいのかな?4口?
今月の投函枚数 まだ6枚程しか・・これから15日締のハガキ書きます!!
当選数は細かいものも入れてまだ5件です・・
今年嬉しかった当選品 ディスニーのペアパス×2やスーパーの商品券など
あとはネスカフェのキラコレやラブレの信三郎帆布とかも嬉しかったねこ
近況 なんかあっという間に年末で時の早さを感じますね~
最近は娘にあげるクリスマスプレゼントは何がいいかを考え中プレゼント
あとはクリスマスに食べるケーキさとと-クリスマスケーキが楽しみアップロードファイル


昨日の夜はママさん達との忘年会に参加させてもらって行ってきましたダッシュ
飲み会という名目ですが創作中華のお店でお料理がおいしかったので
お酒の飲めない私としては嬉しかったですね
こういうことでもないとなかなか娘を置いて夜出かけるっていうのも難しいので
3時間ぐらいでしたが楽しませてもらいました♪
そしてウチに帰ってきてポストを見てみると
テンション上がるモノが入ってたよ~~あげあげぇ

セーブオンさんより
クリスマスケーキ引き換え券届きました~はる色きらり

1口しか応募していなかったのであまり期待していなかったんですが
当選出来てうれしいなねこ

ここからは自分へのメモ書き程度のものになってしまいますが
今回のケーキの応募枚数です

ヨーカドー クローズド 4口
セーブオン クローズド 1口
フレッセイ オープン  3口
ヤオコー  クローズド 2口
        オープン  1口
フジタ    クローズド 1口
        オープン  1口

ということで引き取りのものは近所のスーパーのみにして
あまり数多く応募はしなかったんですが
この中で1個当たればいいな~と思っていたので
目標達成できました~ねこ
4種のベリータルト食べるのが楽しみですjumee☆heart2


あと今月に入ってから届いてるモノは

全国地養卵協会さんから
永谷園バラエティギフト

東洋水産×イオングループさんよりW賞
キティちゃんストラップ

COOKPADさんよりモニター品
フェデルツォニバルサミコ

でしたはる色きらり


チャーハン

バルサ


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

コカコーラパークのジョージアスロットをほぼ毎日やっていて
コツコツとパークGを貯めているんですが
今までにプロダクトコードが4回当選しているので
欲しいという方がいらっしゃいましたら持ってってくださいキラキラ

42C44JBG5J7A

7AA4HKBHX7ND

TCGX8GBE9992

RK7NBRBPEN7C


入力有効期限は12月18日までです

いちおう我が家はPS3あるんですけどね(ダンナが買った)
ダンナはゲーマー 奥さんはケーマーアップロードファイル


あとコカコーラブログパーツコンテストに
お友達ブログのgomaさんが参加しているので
私も応援しています。
懸賞情報がたくさん載っている楽しいブログですので
気になった方は遊びに行ってみてくださいねハート
OPEN SESAME!! 



テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
