
しばらくお届けモノが何もなくて寂しかったので
ブログも更新する気になれませんでしたねこ


ということで久々に当選品の紹介です


P&GさんよりW賞
にぎっ手みてみて×2

北関東CGCさんより
CGC商品詰め合わせ


この前娘の七五三をしたな~って思ってたら
もう月末・・早いですね~ねこ
特に何がっていうものはないんだけど
なんか慌ただしく毎日が過ぎていきますよ
こんな感じだと今年が終わるのもすぐですね。
今日は午前中にポストに行って今月の応募は終了。
いろいろと頑張った気にはなっているけど
実際のところは大したことはやってないかもって感じがします・・手書き風シリーズ汗1
今月は当選も少なかったので
12月はどっかーーーんとテンション上がる
当選品が届くことを期待しますあげあげぇ

今日は季節性のインフルの予防接種を受けてきました。
やっとだよ~って感じです
実は1カ月以上前から予約していたところがあって
先々週やるはずだったのですが
ちょうど娘が熱を出してしまってキャンセル
まあ娘はしょうがないにしても
セットで予約してた私までキャンセルされてしまったのでしたdown
な~んかワクチンの争奪戦が激しいですよね~ねこ
ということで今年はもう無理だな~と思ってたところに
ママ友さんの情報ですぐに受けられるところがあるという
病院を教えてもらったので今日行くことが出来ましたダッシュ
いい情報をもらうことが出来て感謝ですハート左
今はネットで何でも情報が入る便利な世の中にはなったけれど
こういう地元ならではの情報はやっぱり普段からママさん達と
情報交換をしていくことが大切だよな~って思いますね


p&G


cgc



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
少し前になりますが
娘が3歳になりましたさとと-バースデーケーキ
週2で行ってるプレ幼稚園で
先週お誕生日会をしてもらったそうで
写真とお誕生日の絵本をもらってきました。
その絵本に書いてあった先生からのお祝いメッセージです

○○ちゃん3さいのおたんじょうびおめでとう
~中略~
○○ちゃんのかわいいえがおがみられますことをねがっています
やさしいおんなのこでいてね

こんなことが書いてあって
それだけで私は涙涙涙~~~~~~~涙
どれだけ涙腺弱いんだよ~~~down
まだ幼稚園にも入園していないっていうのに
この先(自分が)どうなってしまうんだかかなり心配ですねこ

娘が生まれてまだ3年ですけど(もう3年?)
最近はいろいろと出来ることも増えてきたので
成長したな~ということを実感することが多いです

子供相手にマジギレしたり大泣きしたりと
子供から見ればかなりみっともない姿を
見せてしまっていることも多いので
そんな頼りないダメ母を見ているからこそ
逆に娘にはしっかりしてるところがあるんじゃないか
と思ったりしますねこ


テーマ:子供の成長
ジャンル:育児

最近の当選は

プチトマーニくらぶさんから
QUOカード1000円

亀田製菓さんより
ストラップ

お腹を押すと
♪亀田のあられ おせんべい~
ってメロディーが流れて楽しいですねこ



11月22日はいい夫婦の日でした。
昨日そんな話題が出てあ~なるほどね~って思ったんですが
そんな記念すべき日に友人の結婚披露宴があって
太田まで行ってきましたダッシュ赤色の車
人並みの感想になっちゃいますが
花嫁が両親への感謝の手紙を読むシーンはいいですねねこ
花嫁は笑顔でしたがお父さんが号泣してましたアップロードファイル
私は友人からお父さんは恐いっていう話しか聞いたことがなかったので
そういうイメージを勝手に持ってたわけですよ
ですがその恐いお父さんが号泣してるよってギャップで
私もほろっと来てしまうところがちょっとありましたよTear Perspiration
ああ~歳とともに感情移入しやすくなるというか涙もろくなるというか
そんなところで自分の歳を感じたりもしますdown
披露宴の演出とかもいろいろ考えてすごいよな~って
行くたびに思いますね。いやぁ~楽しかったですねこ
おめでとうございましたheart
今回ダンナと娘は留守番で一人で行ってきたので楽でした。
でも太田は遠くてね~なんでこんなに遠くに感じてしまうんだろう・・手書き風シリーズ汗1
帰りは寄れるスーパーに寄りながら帰ってきましたが
あまり時間もなかったので忙しかったです・・


QUO


亀田


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

COOKPADさんよりモニター品
森永製菓モントンシリーズの当選ですキラキラP


ケーキ


こちら要はケーキミックスなんですが
オーブンに入れるまでたったの10分
焼き型も付いてるから簡単にケーキが作れてしまう
というものなんですよ~アップロードファイル
しかも
プレーン
ショコラ
スペシャルチョコレート
スペシャルベイクドチーズ
4種類も入ってました~嬉しいな~♪
久々にケーキ作りたくなりましたねこ
といっても当選したからには
クリスマスケーキレシピコンテストのレシピ投稿が待ってます
う~ん難しいけど考えてみます・・手書き風シリーズ汗1


もうすぐ娘の誕生日が来るので
おいしいケーキ屋さんのケーキを買ってこようかなと思ってるんですが
こういう簡単に作れるモノがあるんだったら
手作りで済ませてしまってもいいかもって気もしますねアップロードファイル
クリスマスケーキのキャンペーンも
どれに応募しようかなとかいろいろ迷ってます・・手書き風シリーズ汗1





オーブンに入れるまでたったの10分森永 モントン本格スポンジケーキセット(プレーン)



 モントン スペシアル 本格ベイクドチーズケーキセット


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

しまむらでお買い物をする人たちのことをしまらーって言うのを
私は最近知ったんですけど(遅れてるな・・)
主婦のしまらーさんのブログとかをいろいろ巡ってるうちに
私も欲しいな~と思うモノがあったので
こちらを買ってきました絵文字名を入力してください

しまらー

しまむら安心価格 なんと2300円ですアップロードファイル

サーモライトプラスという素材が入っているとのことで
薄くて軽いのに暖かいそうですよ~
う~んいい買い物をしたわ~♪
最初ウチから一番近いお店に行ったらちょうど1個あったので
それを買おうと思ったんですが
よく見たらボタンがちょっとほつれかかっていたので買うのは辞めて
別のお店に行きました。ここで売ってたものは大丈夫でした。
こっちのお店の方がいっぱい種類があったな~
主婦向けのしまむらファッションはナチュラル系なんて言われているようで
丈の長いセーターとかシャツとかお腹が隠れているものが多いんですね~
そういうのは着ていて楽だしあったかくていいんですけど
この前お腹の隠れる丈の長いトレーナー生地の
カーディガンのファスナーを全部閉めた格好に
マスクをしていたら(寒かったので防寒してました・・)
児童館のおばちゃんに妊婦したの~?って言われちゃったんですよねがーん
もちろんそんな予定はないです・・手書き風シリーズ汗1
まあ腹が出てないとは決して言えない状況なので
まぎらわしい格好だったかな~とも思いますけど・・ねこ
なるべくウエストを見せる方が自分の為かなと思って
今日買ったのはこちら1点のみにしました。
また何か安くていいもの見つけたら買いたいと思ってま~すアップロードファイル


最近届いたモノは

明治製菓×ベイシアさんより
商品券2000円

最近ベイシアさんの当選が続いてて嬉しいですオンプ
実はウチの近所にはないお店なので
今まであまり参戦できなかったんですけど
今度娘が入園する幼稚園の近く(でもないんですが行きやすい場所にある)
にあるので最近は幼稚園に行ったときのついでで
寄ったりするってことが多くなりました。
イキパンに応募したくて(全滅しましたがーん
キシリッシュを3つ買ったレシートで1口応募でした。
ありがとうございましたheart2

あとはネスレさんからキラコレのお詫びということで
ジバンシーのカップも届いてます。

話は変わって昨日の出来事。
地元の人はわかると思うんですが
毎週火、水、木曜日1500円以上買うと10ポイントもらえる
というスーパーに行きました。
ポイントの事はレジに行くまで忘れていたんですが
買物した合計金額がなんと1499円でした・・がーん

惜しい・・けどある意味すごいアップロードファイル

もちろん10ポイントはなしというか
フレンドリーに話せるような感じのおばちゃんではなかったので
何事もなかったかのようにそのままお金を払いました。
まあたかが10ポイントですけどちょっと悔しかったな~と思う出来事でした手書き風シリーズ汗1

今日から近所の超ローカルスーパーで
店頭応募のキャンペーンが始まったので
しばらくはそこへ通うことになりそうですアップロードファイル


商品


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

最近の当選品は

パンダ

キリンビバレッジ×フレッセイさんより
生茶パンダ先生

とうひょう

朝日ぐんまさんより
とうひょうくんグッズ


パンダ

パンダ先生かわいい~~ハート
今はヤオコーさんでキャンペーンやってますよ


そしてとうひょうくんは館林市の選挙キャラクターです。
ぐんまちゃん(ゆうまちゃん)と共に先月行われた
ゆるキャラ祭りin彦根にも参加したそうですよ
ゆるキャラ祭り・・かなり魅力的なイベントです。
行ってみたかったわ~~
館林ということでつつじが付いてます。かわいいね~ハート
そうだ!選挙に行こう!っていうキャッチコピー?も
そうだ 京都、行こう とどこか似ていていいですねアップロードファイル
是非とも生で会ってみたいです~~ねこ


話は変わってウチの娘は週2回
プレ幼稚園みたいなところに行ってるのですが
今日は娘がそこへ行ってる間の時間を利用して
遠征コースのスーパーへ行ってきました。
といっても幼稚園は午前中だけで2時間弱しかないので
かなり忙しくて結局2件しか行けなかった・・がーん

キョロ

ということで遠征先のAコープで見つけたハガキです

キョロちゃんがクリスマスにお菓子を届けてくれるというものですキラキラY
でもこれ応募先が横浜の営業所になってるので
群馬まで来てくれるのかな~
っていうのがちょっと疑問です・・手書き風シリーズ汗1

あとは今日から始まったセブンイレブンフェア
先程1枚だけくじ引いてきて
ヨーグルトもらってきましたねこ
抽選の方を当てるのは難しいので
最近はその場でもらえるの方が嬉しいな~って思います・・手書き風シリーズ汗1
また後でダンナのタバコを大量買いしてくるかなダッシュ


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

先週土曜日の出来事になりますが
ハロウィンコアラがお菓子を届けに来てくれました魔女


コアラ

今回ブログ掲載用の着ぐるみオンリーの写真を
すっかり撮り忘れてしまったので
娘が登場している写真になってしまいました手書き風シリーズ汗1

このコアラ想像してたモノよりもはるかにデカかったアップロードファイル
我が家はマンションの中にあるんですが
デカすぎてエレベーターには乗れないということなので
マンションの入り口を借りてご対面という形になりましたアップロードファイル
と言っても他の子供たちとかに見つかって大事になっても大変なので
静かにこっそりと・・という感じで着ぐるみ独り占め体験を楽しみました。
いやぁ~楽しかったですねこ


コアラ

さようなら~とコアラが帰ってくところをお見送り
後ろ姿もかわいかったです


コアラ3

いただいたお菓子&ハロウィンカードです
千葉ロッテのコアラもかわいいね~

ロッテさん本当にありがとうございました&お疲れ様でした
また楽しい企画をぜひぜひお願いしま~す♪


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

gomaさんのブログ OPENSESAME!!では
初プレ企画『お友だちの輪を広げよう』を開催中
ということなので
私も参加させてくださいキラキラY

HN ロール巻真木
地域 群馬
希望コース マルエツコース 行ったことのないスーパーなので興味あります
今一番頑張ってるキャンペーン 特別コレっていうのはないんですが
おかめ納豆かな~ 大激戦だからこそ当ててみたい!!って思います手書き風シリーズ汗1
gomaさんへ いつも楽しくブログを見させてもらってます。
情報もたくさんで参考になることが多いです。ありがとうございま~すハート
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


