

先週末のお届けモノ


炒め

COOKPADさんより
日本食研 野菜炒め作り

でした~キラキラY

月末だから何か来るかな~と思っていたんですが
何も来なかったのでちょっと寂しいです・・



ということで話題を変えますが

この前スタジオマリオさんへ行って

娘の七五三の早撮りをしてきましたダッシュ

9月までの早割料金プランにギリギリ間に合いました手書き風シリーズ汗1

平日は撮影料無料だし空いてたのでよかったです

あとTポイントが貯まるっていうのもいいですね

着物とドレス全部で4着着ましたが

娘は「いちごさ~ん いちごさ~ん」(しが言えない)と
テンション上がりっぱなしでした

やっぱり女の子はおしゃれしたいわよねキラキラY

お姫様の格好なんて七五三と全然関係ないし
半分コスプレみたいなもんだよな~と思ったりもしましたが・・

昔はこんなことしなかったもんな~

いいな~いいな~ってうらやましくなってしまって

私も着物やドレス着てみたくなりましたよ
まさに「やっぱ~日本人だし~着物着たいじゃん!」って心境?

今回写真屋さんで娘を撮るってことが初めてだったので

他と比べたってわけではないんですが

今日たまたま知り合いのママさんもマリオの話をしてたので

評判はいいのかも?って思いましたね
いや~ホント楽しかったです










テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


最近のハガキ収穫です


おかめ

おかめ納豆始まりましたね~
毎回大量応募するものの撃沈・・がーん
まあこれって100万通ぐらい応募あるらしいですから
当たるっていうことが凄すぎるのかもしれないですけどね
まあ納豆はたくさん食べるし当たったら凄いので
チャレンジャーだ~~!!オー!


glico

それからこちらも毎回撃沈のCGCのキャンペーン
コレ気になってたんですけどやっとハガキを発見!!
セレクショングリコが1111名に当たるというものです
CGCは私の中では特に相性悪いんですけどがーん
これもまたケーマーのチャレンジャー精神で
見つけたからにはレシートを作ってしまうというワタシ・・アップロードファイル
でもお菓子なので1口だけだな~手書き風シリーズ汗1


さて、シルバーウィーク中は近場のお出掛けで
伊香保のグリーン牧場に行ってきましたダッシュ
思った以上に人たくさんいましたね~
ここは幼稚園の遠足で行く定番の場所になってますが
小さいコにはほんと楽しめるところでいいと思います。
入口で入場券を買うのに並んでいると
アサヒの3つほし~いキャンペーンの
アンパンマンリュックをしょったコを発見!!
このキャンペーン私は参戦出来なかったんですけど
実物を見てしまうと欲しかったな~とついつい思ってしまいました・・手書き風シリーズ汗1
そんな私もネスカフェのキラコレバッグを持ってたんですけどねアップロードファイル
キラコレバッグはよくお出かけに持っていくんですけど
このバッグに気付く人はいるのだろうか?っていつも思います笑

連休中は楽でいいんですけど太りますねうぁぁん


テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用


こんなしょぼプレにも関わらず
11名の方に参加していただきました
ありがとうございましたハート


くじ

くじを作りました


hako

この中(娘のおもちゃ)の中に入れて


引いた方は


kuji2

kazumiさんです
Tシャツ+おまけ当選しました
おめでとうございます


そして私が思ってた以上に希望者が多くいらしたので
もう1名選びたいと思います

kuji2

みりあさんです
おめでとうございます


当選の方はメールフォームに連絡先をお願いします
確認でき次第用意して発送したいと思います


くじを引くのってこっちがドキドキしますね手書き風シリーズ汗1
こういった作業が初めてなのでかなりあせってしまって
全部くじが入ってない状態で最初引いてしまったりして
何やってるんだ自分!!落ち着け!!って感じだったんですけどがーん
ちゃんと全部くじが入ってる状態を確認して
一呼吸置いて今度こそ~しっかり~ということで
くじを引かせていただきました。
ハズレてしまった方本当にごめんなさい顔文字1(背景黒用)
今回初めましての方も多くてとても嬉しかったですハート
また何かプレゼント出来るものがありましたら
企画を行いたいと思ってますので
今後とも宜しくお願いしますキラキラY






お出かけなんて言えるものでは全然ないんですが

ウチの近所を走ってるSLを見てきました。

1日1往復なんですが

朝は時間が合わなかったので夕方に行きましたさとと-ママチャリ

私が思ってた以上に同じこと考える人がいるんだな~とびっくり!!

時間を見計らって見に来るという方結構いるんですね

だいたいが近所の人だと思うんですけど

中には車で来て路駐してる人もいたからすごいな~って思ったり

娘も大喜びでした。子供は特にこういうの好きですよね
乗ってる人に向かってお~~いって手を振るのなかなか楽しいです


sl

私のデジカメだと(写真技術もですが)いまいちですが・・手書き風シリーズ汗1

10月まで土日祝で運行しているみたいなので
また見に行こう~っと!!


話は変わりますが

日曜の朝はシンケンジャーとプリキュアを

娘と一緒に見るということが多いんですが

昨日のシンケンジャーでやってた操学園っていうの

私が昔行ってた短大(今は大学)でしたよ
いやぁ~懐かしかった

学校のいろんなところがたくさん登場してましたけど

昔とあまり変わってないな~って思って見てました。

多分夏休み中に学校を貸し切ってロケしたんでしょうね~

シンケンジャーはそんなに詳しいってわけでもないんですが
見だすと結構はまりますね

ことはちゃんかわいかったです(まだ現役の高校生みたいですけど)



テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行


プレゼント企画なんて言える程のものでもない

かなりしょぼい企画なんですが

参加して下さる方がいたらとても嬉しいですキラキラY


マクドナルドのバラ色Tシャツ+プチおまけ


こちらを1名様に差し上げたいと思います

バラ色Tシャツについて詳しくはコチラです

未開封のものなのでデザインは開けてからのお楽しみです。

サイズはフリーサイズです

私はいつも部屋着として使ってますハート

プチおまけは本当にちょっとしたものですが

いらないって言う人はまずいないと思いますのでご安心ください手書き風シリーズ汗1

誰も希望者がいないっていうのも十分あり得るので(かなり心配・・がーん

とりあえず1名ということにしておきますが

状況によっては当選数を増やしたいと思ってます(全プレの可能性もあり?)
欲しいって方はコメントもしくはメールフォームにお願いします
初コメントの方も大歓迎です

締切は9月20日までです。

私に連絡先を教えてもいいよ~って方(発送の目的以外では使用しません)
私とオソロでもいいよ~という方でお願いします



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


COOKPADさんより
シエロ オリーブオイル

カゴメ×Aコープ関東さんより
ホットサンドメーカー

カルビーさんより
QUOカード1000円


久々に土曜日らしく?お届モノが続いたので嬉しいですにこ

ホットサンドメーカーは3名枠だったので

まさか当たるとは思っていなくてびっくりでした~キラキラY


話は変わって

最近は気候もいいので自転車さとと-ママチャリでお出かけっていうのもいいですね

車検に出してたので車がなかったっていうのもあるんですが・・手書き風シリーズ汗1

水・木と娘を乗せてママチャリでお出かけしたんですけど

金・土はママチャリに乗らなかったら

な~んか足がだるくてだるくて・・

やっぱり2日後に来てしまいましたね~がーん

運動不足っていうのがバレバレですな手書き風シリーズ汗1

今日はまたママチャリに乗って公園にでも行こうかなと思ってます。

連休中は期間限定でウチの近所を走ってるSL汽車を見てこようかな~ダッシュ

とも思ってるんですけどね



それからただいまプレ企画開催中です コチラ

コメント&メールをしてくださった皆さんありがとうございます

初めましての方でブログをお持ちの方はアドレスも教えてもらえると嬉しいです

遊びに行きますのでハート

今日(20日)までやってますので興味のある方は宜しくお願いしま~す


olive


hotto


quo


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


久々にモラタメさんのモラエルに応募したいと思います


さらさ


今回は

P&Gさんのさらさです

蛍光剤、漂白剤、着色料無添加ということで安心して使えそうですし

成分をちゃんと公開しているのもいいですね

洗濯洗剤にクエン酸が入ってるんですか~

しっかり落として肌にやさしいというのも魅力的ですねにこ


我が家で使っている洗剤はアリエール

柔軟剤はレノアということで

P&Gさんの商品はいつも愛用しているので

今回の新製品もとても期待していますよハート

まだお店で見かけたことがないので今度チェックしてみようと思います






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

ajiennsu

花王さんより
アジエンス サンプル

でした~


最近はスーパーに行っても応募したいキャンペーンがなくて

つまんない~ってことが多かったんですが

今日ヤオコーに行ったらありましたダッシュ


meiji

毎回恒例?のドリーム&アドベンチャーです

今まではオープン懸賞だったけど今回はクローズドですね

明治乳業製品600円分のレシートということなんですが

牛乳、ヨーグルト、チーズなどはよく買うので

お菓子やジュースなんかよりは断然ありがたいです手書き風シリーズ汗1

平日の夜っていうのは無理なのでパスポート狙いで応募したいですキラキラY


kome

三幸製菓さんはこの前お肉をいただきましたが

今度はお米が当たりますよ


ただいまかなりしょぼいモノではありますが

プレゼント企画を開催中です コチラ

今のところ4名の方からメールorコメントいただいています

ありがとうございますハート

まだまだ受け付けていますのでよかったら参加してください~キラキラY


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


ネピアさんより
ちょびエコ絵本

三幸製菓×ヤオコーさんより
村上牛


お肉の当選はテンション上がりますね~~

三幸製菓さん初当選ですキラキラY

ちょびエコ絵本は毎週20名様プレゼント

ということで12月20日まで行っているそうです

小さいお子様のいる方はいかがでしょうか? コチラ


話は変わって

ウチのダンナはサッカーとフットサルをやっていて

最近は割と熱心に活動しているようなんですが

この前フットサルの大会があるということで私も行ってみましたダッシュ

その時の試合のユニフォームは

先月30枚当選したマックのバラ色Tシャツ~キラキラY

これをメンバーの皆さんに配ったんですが
ピンクの集団・・かなり目立っててよかったです

初心者チームの大会ということだったんですが

16チーム中4位
3位までは賞品が出るということだったそうなので惜しかったです

このバラ色Tシャツなかなか好評だったようで
昨日も友人にかなり重宝していると言われましたよ

ということでいきなり思いついた企画なんですけど

このバラ色Tシャツがまだ少し余ってますので
もし欲しいという方がいたらプレゼントしたいと思います

詳しくは別記事にしましたので
よかったらご参加ください




ちょび


usi



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

昨日の記事で最近お届モノないな~ってUPした後に

ゆうぱっくさんが持ってきてくれましたキラキラY

カゴメさんより
植物性乳酸菌ラブレ

こちらはyajirusi001のブログパーツを貼って応募というものでした。

ラブレ大好きなので嬉しいで~す

お値段はちょっと高いけど先月は信三郎帆布に応募したかったので

買って飲んでましたよ(それでも2口しか応募出来なかったけど・・手書き風シリーズ汗1

このブログパーツを貼ってる方は多いと思うんですが

まだ貼ってないって方はいかがでしょうか~?

自動的に毎月応募になるそうです


rabure




テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

最近はというと全然お届モノはありませ~ん手書き風シリーズ汗1

少し前に届いてたモノですが

ラクタリス・ジャポンさんより
マグネット

早速娘が遊んでました。

このキャンペーン毎月100名プレゼントということで

11月末までやってるようなので

興味のある方はコチラを見てみてくださ~い


話は変わって

今日スーパーに行ったら

森永のリプトンエクストラショットのIDシール付が売っていたので

ついつい購入してしまいました。
IDはあっさりハズレ~~

よくキャンペーンやってるマウントレーニアと同じように

そう簡単には当たらないですね手書き風シリーズ汗1

でも私はこの深煎りミルク紅茶が大好きなのよ~
これおいしいわ~~

そして昨日は7-11でスヌーピーのシール付きパンを買ってしまった~~

これだけ手作りパンとかって記事にしてるっていうのに

スヌーピーグッズ応募したいが為に買ってしまうとは~~
これこそ無駄遣いだよ~~

キャンペーンを見てしまうとついつい・・ってことも多いですが
余計な買い物はなるべくしないように気をつけます・・


rakutarisu



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


DHCさんのモニタープレゼントで
コラーゲンビューティー7000+をいただきました~キラキラY
ありがとうございます

ビュー


dhc


dhc2

サンプルも入ってましたハート


コラーゲンドリンクっていってもいろいろ種類があるので
どれを選んだらいいのかがなかなか難しいですが
コラーゲンは身体に吸収されにくいものなので
選ぶときには含有量だけじゃなく吸収率が高いかどうか
っていうのもポイントだそうです。
こちらのドリンクはコラーゲンの分子量を細かく分解することで
吸収性を高めた魚由来の「低分子コラーゲンペプチド」を
たっぷり7,000mg配合し
さらにコラーゲン合成をうながすビタミンC
うるおいをキープするプレヒアルロン酸
全身のめぐりにはたらきかけるシトルリンも
1本の中にギュギュッと凝縮されているそうですよ
マスカット味っていうのもいいですねキラキラY

こちらは夜寝る前に飲むと効果的と書いてあったので
毎晩1本づつ飲んでいます。
この夏は日焼けなどでお肌のダメージもかなり大きかったですから
少しでも改善されればいいな~と思いますにっこり



こちらのモニター
9月10日~10月7日まで第3回目の募集を行ってますよ コチラ



Q10美容液ファンデーションのモニター募集も行っているようですコチラ
9月22日までです


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


エコナ

久々にモラタメさんのタメセルで注文しました。

花王さんの

エコナ 国産にんにくのおいしさたっぷりドレッシングソース
エコナ クッキングオイル
エコナ マヨネーズタイプ


の3種類セットです。

これで735円はお得ですね

エコナのドレッシングはおいしいものが多いので

今回のにんにくドレッシングも期待できます。

あと天ぷら粉も入ってました。これも嬉しいわ~にっこり


モラタメさんといえば今まで当選したり

購入したものの記事を

ちょこちょことブログに書いていたんですが

それでポイントを貯めた分をこの前換金しました。

5100ポイント使って5000円入金になってましたハート

ここまでポイントを貯めるのにはかなり時間かかりましたが

こうやって結果が出ると嬉しいですねキラキラY

最近は当選も厳しいのでポイントを貯めるのも難しくなってますが

またちょこちょこっと記事を書いて頑張ってみようと思います。






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


今回もパン作りの話です



北海道産の練乳をたっぷり使用!田中食品 プチール 北海道練乳ソフト 750g_


こちらを購入してみました。


koppe2


コッペパン風の形にしてみましたが・・

だいたい同じグラムにしてるっていうのに

微妙に(かなり?)大きさが違ってしまうのは何で??アップロードファイル


rennyuu


これにクリームを挟んでみました。

な~んか見た目が昔ながらのパンって感じがします笑

クリームたっぷり入れてみましたが

このクリームだけなめると甘いかも・・手書き風シリーズ汗1

まあパンと一緒ならちょうどよくなりますが

たっぷり入れると手が汚れるので

あまり入れ過ぎないほうがいいかもです・・手書き風シリーズ汗1

たまにはこんな練乳パンもいいですね~ハート



テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ


久々にパン作りの話です


楽天ショップさんでパンの粉を買ったときに

こちらも一緒に購入してみました。



【有機JAS】オーガニック小倉あん 300g_




これを使ってあんぱんを作りました

an2

成形するのが面倒だったので

今回はただ丸めただけのシンプルなものです・・手書き風シリーズ汗1

中身が見える写真がないので

あんぱんって言わなきゃわからないよな・・スイマセン

それでこの小倉あんなんですけど

甘さ控えめですごいおいしかったんですよ~きゃー

まさにあんぱんの中身にちょうどいいって感じのあんでした

粉はフランスパン用の粉を使ったので

ソフトあんフランスみたいな感じ?

トーストするとパリっとした味わいになるのでいいですよ

おいしかった~キラキラY


そして今回注文したものなんですが

いつもの強力粉の他に



【業務用】達人厨房 しっとりパンケーキミックス 1kg_




手軽に作れるミックス粉!日本製粉 ホットケーキミックス 1kg


こちらも買ってみました。

ホットケーキミックスは前にも買ってるんですが

業務用ということで甘さ控えめというのがいいですね

これを食べてしまったらスーパーで売ってるホットケーキミックスが

ものすごい甘~いような気がしてしまって・・手書き風シリーズ汗1

そして今回はパンケーキミックスも買ってみましたが

ホットケーキとパンケーキの違いをいまいち理解していないワタシです・・笑

野菜入りのホットケーキをよく作ります

これなら娘も食べてくれるので



我が家は楽天カードを使ってます

楽天で買い物をすることが多い方はポイントも貯まるのでお得ですよハート



楽天カードならポイント3倍です!!



9月は金曜、土曜日がポイント3倍です








テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ


キリンビバレッジ×フレッセイさんよりW賞
ランチョンマット


不在票が入ってたときは

おおっ!!ヨーグルトメーカー来たか~?って・・
一瞬期待してしまったんですけどね

福山さんのお届けって初めてだったような気がします。





話は変わって
ず~っと娘の幼稚園選びで迷っていましたが
ついに9月1日がやってきてとりあえず決定しましたダッシュ
近所の公立の幼稚園にするつもりで考えてたんですが
急きょ知り合いの方がとある私立の幼稚園を紹介してくれたので
2週間前に見学に行ってそのまま決定ということになりました。
自然がいっぱいで環境は抜群にいいというので気に入ったんですが
ちょっと遠いところなのでバス通いがちょっと大変かなという気がします・・汗
児童館などに来ているママさん達の話だと
みんなウチの近所にあるマンモス幼稚園(っていう言い方もだけど・・)
に行くようなので近所の友達はいないけれど
まあ娘も気に入ったみたいなので
これから頑張って通ってもらえればと思いますハート
集団生活っていうのも今の娘の状況だとかなり心配なところもあるんですけど
来週からはそこの幼稚園とは別のところなんですが
週2回のプレ幼稚園に通うことになったので
まあ少しづつ慣れてもらえれば・・って思いますキラキラY




ランチ


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

ただいままにょんさんのブログ「当てるぞ★懸賞」では
ディズニーランドお土産プレゼント企画を開催中です。

ということで早速私も参加させてください

1. ロール巻真木

2. 群馬

3. http://dukacchi2.blog20.fc2.com/

4. お菓子コースでお願いします
  お土産のお菓子はどれもおいしいですよね~
  缶もかわいいし使えるから大好きですよハート

5. 好きなアトラクションということですが
  TDRはもう5年ぐらい行ってないので
  最近のことは全然わからないんですが
  プーさんのハニーハントにまだ乗ったことがないので
  次回行けるときには乗ってみたいなと思います。
  あといつも思うのが泊まりで行きたいな~っていうこと
  でもお金もかかるしかろうじて日帰りで行ける距離だから
  いつも日帰りになっちゃうんですけど・・汗


6. まにょんさんのブログいつも楽しく見させてもらってます
  そしていつも訪問&コメントもありがとう~
  これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラY

