
最近の当選品は

新聞販売店さんより
ドラゴンクエストⅨ

マルちゃん焼きそばさんより
QUOカード5000円


購読している新聞屋さんのプレゼント企画ということで

超地域限定のものですが

これかなりの高確率で当選させてもらってますキラキラY
ドラクエはダンナが大喜び~~

自分の欲しいものが当たるっていうのはもちろんですが

家族が喜んでくれる当選というのも嬉しいですね。
QUOカードはもちろん私のお小遣いですけどね


あとはDHCさんよりコラーゲンドリンクが届きました。

ブログモニターということで

記事を投稿したら連絡くださいと書いてあったので

記事を書こうと思ったら

連絡フォームというところにたどりつけない?

アンケートは募集していませんというのが出てしまいました。

DHCさんの当選っていうのが初めてなので
いまいちやり方がよくわかってないんですが・・

ドリンクを飲み終わったら記事を書いて下さいってことなのかしら?

ちなみにDHCさんではこちらのコラーゲンドリンクと

ファンデーションのモニター募集をやってますので

興味のある方はどうぞ~キラキラY コチラ


ドラ


maru


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

昨日届いたモノです

COOKPADさんより
キューピーテイスティドレッシング

キッコーマン&紀文×フレッセイさんより
マグネット


何のドレッシングがもらえるかはお楽しみってことだったんですが
コブサラダが入っていたので嬉しいです

これ大好きなんですよ~ハート

我が家にあったのがちょうど終わってしまったところに

届いたのでナイスタイミングでした


さて話は変わって近況と言っても

特にこれといった話もないんですが
最近は娘の反抗期が絶好調でかなり参ってます・・

特に悩んでいるのが食べ物の好き嫌い
これも反抗期の一種ですかね~

好きなものは麺類で食べる野菜はトマトだけ

食わず嫌いはもちろんのこと

今まで喜んで食べてたものでも最近はイヤイヤ言って大暴れなので
ほんとお手上げ状態です

まあ今は我慢の時期なんだろうけど・・

と言うか子育てって常に我慢だよなっていうのは日々思ったり・・汗

まあグチを書いても面白くないのでこの辺にしておきますが
明日こそはキレないようにしよう~って毎日思います・・


ということで気を取り直して次はTVの話。

昨日NHKハイビジョンで秋田大曲の花火大会を中継していたんですが

この花火大会スゴイですね~花火

2時間ぐらいず~っと見入ってしまいました。

TVで見ててキレイだな~と感動したぐらいですから

実物みたらものすごい迫力でもっと感動するんだろうなキラキラY

これぐらいスゴイもの見れるんだったら

指定席買って見てもいいぐらいです

いつか生で見れるといいな~キラキラY


yasai

magu


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

最近の当選品ですキラキラY


グリコ栄養食品×ベルクさんより
クックマジック

オロナミンCさんより
親子でチャレンジ宣言

ユニチャームさんより
トレパンマン

COOKPADさんより
トロピカーナ


チャレンジ宣言は今月末までやってますよ

小さいお子様のいる方はどうぞ~ コチラ

ウチの娘はこのプリキュアの封筒が届いたってだけで
テンション上がってました

でもいちばん好きなのはパッションみたいです
これはまだ3人バージョンでしたね


それからアピタでやってたキャンペーンの分なんですが
TDRペアパスが届きました~

ディズニーパスポート初当選です
期限は1年あるので来年行けたらいいなと思ってます


cook

puri

tore

toropi

pasu


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


群馬県横川にある鉄道文化むらへ行ってきました手書き風シリーズ42車

横川

natu1

ここは鉄道文化むらの駐車場

廃線跡のレールっていうのもなんか好きですね


torokko

こちらのトロッコ列車シェルパ君に乗りました

乗る場所はやっぱりデッキ部分(って言い方でいいのかな?)でしょう


natu2

ここからだと風をそのまま感じられるというんですかね~

風がとてもきもちいいですきゃー

BGMは遊佐未森さんの「夏草の線路」なんていいですね

もう結構前の曲ですけど・・汗

natu3

子供達が走って列車を追いかけてくるという光景好きですね~

でもこのコ達早いのよ~

まあトロッコ列車の速度が遅いっていうのもありますが

途中追いついちゃいましたから・・アップロードファイル

natu4

natu5

ちょっと曇ってるけど時々晴れ間も見えるという景色太陽雲

な~んかいまいちはっきりしない天気の日が多かった

今年の夏を象徴している空の色って感じがします

これが私にとっての今年の夏の旅色です

いい夏の思い出ができましたにっこり


あなたが旅の中で出会った「旅の色」を大募集!【旅色】 ←参加中


旅行、観光情報のウェブマガジン | 旅色


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

昨日来ていたマックからの不在票ですが
今日届いてびっくり!!というか思わず笑っちゃいました

なんとバラ色Tシャツ30枚ですよ~~キラキラ


t

30枚積み重ねるとこんな感じ・・

携帯で娘を写メして応募(というか投稿)したんですが
当たっても1枚だよな・・と昨日まで勝手に勘違いしてました

調べてみたらコチラに書いてありました。

Tシャツの種類は50種類あるそうなんですが(コチラで見れます)

そのうちの30種類ということだそうです。

この前お店のキャンペーンで2つもらってきたので

今現在我が家にはバラ色Tシャツが32枚あるということになるんですが

この前もらったものと今回当選したデザインは

どうもかぶってないみたいです(まだ中身を全部開けてないんですが・・さとと-汗

でもさすがに32枚は着きれないので

ダンナがサッカーチームサッカーボールのメンバーにも配るよ~と言ってました。

kuro

Tシャツは全部ピンクかと思ってたら

1枚だけ黒のTシャツがありました。これはレアですね~
あとはかわいいデザインのものを自分用に選んで着たいと思います
マック大好きで~すハートありがとうございました



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

夏休み中のお出かけということで

赤城山までバーベキューをしに行ってきました。

赤城って久々に来たな~~絵文字名を入力してください

写真は赤城小沼で撮ったモノ

今日は天気がとてもよくて暑かったけど太陽2

やっぱり山ということで風が爽やかでしたよ

バーベキュー場に来てた人は若者ばっかだったよ・・さとと-汗


konuma


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

昨日までに届いたモノは

カゴメさんより
しまじろうスプーン

Motecoさんより
プリンスアウトレット商品券1000円

カリフォルニアアーモンドさんより
アーモンド&レシピ本

あと昨日はマックから不在票が来ていたので
バラ色Tシャツかな~?と思うんですがどうかな?
検索では出てこなかったので??ですが・・
また届いたらUPします

最近はお盆休み中なので
ちょこちょこっと出かけたりもしているんですが
昨日は横川の鉄道文化むらまで行ってきました。
去年の今頃も行ったんですけどね・・
そんな事はまた後で記事に出来たらと思います。


しま

moteco

a-monndo


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


今日までに届いたモノは

ベネッセウィメンズパークさんより
タカラ料理のための清酒

ダイキンさんより
ぴちょんくん絵本

ベルクさんより
商品券2000円


ベルクは店頭応募だったんですが1口しか応募出来なかったので
当選できてびっくりでした。ありがとうございます

ヤオコーの店頭応募のキャンペーンは(確か同時期だったような?)

たくさん応募したんですがこっちはハズレたようです~残念!!
懸賞って努力も必要だけどやっぱ運もあるよな~って思いますね


あと昨日もらってきたモノなんですが
マックへ行ってきてバラ色Tシャツをもらってきました

これはクオーターパウンダーセットを1つ買うと

バラ色Tシャツが1枚もらえるというキャンペーンで

ウチの近所のお店限定でやってたみたいです。

お昼をちょっと早めにということで11時ぐらいに行ったのですが

それでもドライブスルー渋滞がものすごかったので
お昼時なんかはとんでもないことになってたと思います


話は変わってマイルドセブンのキャンペーンが8月14日締切なんですけど

タバコのマークを切って貼ってという作業をやろうやろうと思いながら
なかなか進まず・・あ~今日こそはやらないと・・

ダンナがタバコのマークをいつもとっといてくれるおかげて
マークは大量にあるんですけど時間と手間がかかるんですよね~

でもせっかく応募マークがあるのだから
応募できるものは応募してみないとですね

VAIOが当たればいいけどな~はーと


酒

pityon

beruk

barairo


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


モニプラ×白十字さんのプロジェクトで

おくすりレンジャーセットをいただきました~絵文字名を入力してください

この商品気になっていたので当選できてとても嬉しいです。

今のところ娘は夏風邪をひくこともなく元気なので

使った感想というのはまだわからないんですが

お薬を飲むことがあったらコレ試してみたいと思います。

白十字さんありがとうございましたハート

くすり


医療と介護のトータルヘルスケアファンブロガーサイトに参加中



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

モニプラ×雪印さんのプロジェクトです

ただいまさけるチーズ6本セットのモニター募集を行っているので

今回も参加したいと思いますハート
前回のプロジェクトでは当選することが出来てとても嬉しかったです

とてもおいしくいただきました。

本当にありがとうございました絵文字名を入力してください


今回のテーマは


雪印北海道100 さけるチーズ』を使ったレシピや
お気に入りの食べ方を教えて!


ということなので

前回当選したときに作ってみたものを紹介したいと思います


レンジで簡単!!ポテトの重ね蒸し


さける1

オーブンシートの上にスラーサーで薄くスライスしたジャガイモ(コショウを少々ふります)
ミートソース缶、プチトマト、さけるチーズを細かく裂いたものを乗せます

              やじるし

さける2

オーブンシートを包んで電子レンジ(600w)で4~5分加熱します。

              やじるし

sakeru

お皿に盛りつけて出来上がり!!(バジルパウダーを少々かけてみました)
とても簡単でおいしいですよ

さけるチーズはそのまま裂きながら食べるのもおいしいけれど
とろけたチーズの味わいもとてもGOODです!!


『雪印北海道100 さけるチーズ』を使ったレシピやお気に入りの食べ方を大募集! ←参加中


雪印北海道100さけるチーズ



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

この前の土日で新潟の寺泊まで行ってきましたダッシュ
曇りだったので日焼けもあまり気にならずよかったです。
泊まったところは吾妻郡海の家というところで
臨海学校で使う施設です。
1部屋5000円という格安プランなのでファミリーや
グループで来ている人達でいっぱいでした。
群馬の臨海学校は寺泊周辺が多いのかな??
私も昔臨海学校で寺泊へ行ったので懐かしかったです。
2日間この海の家の前にある専用ビーチで遊びました砂浜
でももうクラゲが発生してたんですよね~アップロードファイル
幸いウチらは大丈夫でしたが
何人かクラゲに刺されているコがいて大騒ぎでした。
クラゲに刺されるのってホント痛いらしいからかわいそうでした。
捕まえたクラゲを見せてもらったら(いっぱいいたよ・・)
細長い形をしているものでしたよ~
監視員さんもこんなクラゲ初めて見たと言ってたので
これも異常気象?の影響かしら?と思ったり・・

ここからはちょっと私の語りに入りますので興味のある方だけで・・汗
私にとって夏の海といえば新潟のイメージが強いですが
ず~っと前から気になって行ってみたいな~と思ってる場所があります。
それは青海川駅というところで
駅のホームの目の前が海になっているところです。
夕日がきれいに見える場所ということでも有名ですね。
この1つ手前の鯨波駅までは確か3回ぐらい行ったことがあるんですが
この先がなかなかね~・・・
で、今回お昼を食べに柏崎まで行って帰りは米山ICから高速で帰ったので
ちょうどこの線路の上にある国道を通ったんですよね~
私がここ行きたいって言ったわけではなくて単なる偶然だったんですが・・
駅まで行ったわけではないけどおおっ!!この辺か~って
一人感動してました・・きゃー
この辺は震災で大きな被害を受けたということで
大きな崖崩れの映像をTVで見たときはかなりショックでした。
今は駅舎が新しくなっているそうです。
いつか電車で行くことが出来れば行ってみたいけれどなかなか難しいよな~・・


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

前回お届モノが来ない~ということでボヤいてみたんですが
残念ながら月末は何も来ませんでした

でも旅行中に不在が入ってて

今日届けてもらいました。
コチラが今月の初荷になります


池田模範堂さんより
アンパンマン体温計

アンパ


最近はアンパンマンが生活の一部になってますね~アンパンマン

夕方のTVはいつもBS日テレのアンパンマンくらぶを見てるし

車に乗ればCDはアンパンマンの曲だし

土日で行ってきた旅行の車の中でもアンパンマンのDVDを見たりと
ほんと最近はアンパンマンづくしです・・


ということで前回ちょこっと書いたように新潟まで行ってきました

海の話はまた別記事で・・


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
