

最近は・・

moteco

Motecoさんより
商品券1000円


tuyu

キッコーマンさんより
香り白だしつゆ

sweets

中沢フーズさんより
偉人が愛したスイーツ


あとは当選と言っていいのか?なんですが

ヤオコーでやっていた数当てクイズというもので

ダンナが予想した数がニアピン賞ということで電話をもらったので

昨日買い物がてらもらいに行ってきましたダッシュ

taoru

ロールケーキのようなタオルです

私の予想は見事にハズレました~がっくり


話は変わりますが

今日(4月30日)の新聞のお天気のところを見たら

日本全国全部晴れマークになってました太陽

tenki

写真がうまくなくてスミマセン・・汗とか

たま~にこういった日があってハッピーニュースなんていうもので

よく取り上げられたりしますよね~

もうすぐ連休に入ることだしお天気がいいのはいいことです

まあ私はというとGWのお出かけの計画なんてものは
何も考えてないのでゆっくりのんびりしようと思ってますが


またまた話は変わって

世界卓球が始まりましたね~
私は平野早矢香ちゃんが好きなので応援したいです。がんばれ~~

卓球台メーカーの三英さんでこの世界卓球のVIP席入場券&

新横浜プリンスホテルの宿泊券という豪華プレゼントをやっていたんですが

そう簡単には当たらないですね汗とか
もし当たったら~とGWの予定を勝手に妄想していた自分っていったい・・

これ当たった人いいなぁ~キラキラ


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


前回の日記でぼやいた効果があったのか??

今回は3件のお届モノの紹介が出来ま~す♪


カード

アサヒ飲料さんより
図書カード3000円


kameda-1

kameda

亀田製菓さんより
お楽しみBOX


gutti

北海道ぎょれんさんより
グッチ裕三のフライパンダ


亀田さんからのは前に書いたトラックバックキャンペーンの当選品なんですが

おせんべいが8種類も入ってました~キラキラ
私の大好きなえだまめスナックも入ってたので嬉しいです

今やってるキャンペーンに応募できるマーク付きということで
亀田さん粋な計らいしてくれますよね~


そしてグッチ裕三のフライパンも嬉しいな~

今使ってるフライパンはもうテフロンが取れかかってるんですが

次はこうちゃんのフライパンを使う予定なので

その次に使いたいと思いま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


アサヒさん、亀田さん、北海道ぎょれんさんありがとうございましたキラキラ


話は変わって

前橋に新しく出来たクロスガーデンというショッピングセンターに行ってきました赤色の車

オープンしたということで気になっていたんですが

我が家にはチラシも入ってなかったし公式HPもないようなので

どういうところかよくわからずとりあえず行ってみたんですが

まだ一部オープンということなのでちょっと中途半端な感じがしましたね~汗とか

白いたいやきのお店があって行列が出来てました。

やっぱり今話題になってるんですね~

そしてメインはスーパーのカスミのようでこちらも混んでました。

新しいお店だから応募ハガキとかは期待してなかったんですが

ハガキコーナーもちゃんと出来てましたよキラキラ

ロッテのクーリッシュのハガキがありました。

新規のお店が参入してくれるのはとてもありがたいことなので
次回からは遠征コースに加えようかな~と思ってます




テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


8

COOKPADさんより
グレープフルーツスクィーザー

あとは亀田製菓さんのトラックバックキャンペーンで(と言っても実際はTB出来なかったんですが・・)
ありがとうで賞に選ばれたということなのでとても嬉しいで~す


最近はハガキ応募のモノが全然来ないな~~

まるっきり応募してないってわけでもないんですけど一体どうしちゃったんだか??
これから月末にかけてテンション上がるお届けモノを期待してますよ~~


9


こちらはこの前児童センターで借りてきた本

ピンポーン お届けもので~す

と言っていろいろな動物がお届けものを持ってやって来るという話

登場するのは

クロネコ(ヤマト)
犬(フットワーク?)
ペリカン(日通)
カンガルー(西濃)
象(第一貨物?)

思わずププッと笑ってしまう楽しいモノでした

あとはこぐまの名鉄っていうのもあるよな~って思ったり・・
さすがに佐川さんは人間だから無理でしょうか??

我が家にもいろいろなところからお届けモノがやってきてもらいたいものです汗とか


それにしてもくさなぎ君にはびっくりしましたね~

私は昨日の昼間出かけていたので全然知らなくて

帰ってきてからパソコン付けてヤフーを見て初めて知りました(遅いよ・・)

TVのワイドショーとかつまんないな~って思ったりするので

最近はネットでニュースを知るってことが多かったりするかも??

今日のいいともも気になったので少しだけ見てたんですが

月曜日のテレフォンのゲストがユースケさんってことで

見ているこっちまでドキドキしてしまいました汗とか

まあ前もって決まっていたようですけど
タモリさんが絡みづらい~って言ったのもわかる気がします




ここからは追記

土曜日に近所のスーパーへ行ったら

ポン酢とごま油を混ぜたドレッシングをかけたサラダの試食をやっていて

こちらにレシピ載ってますから~と言われて

これをもらいました。

ponzu


くさなぎ君が逮捕されたっていうのを最初知ったときは

何やってるんだよ~って思ったけど

その後の謝罪会見とか見てたらなんだかかわいそうになっちゃいましたね~
某大臣の最低の人間だ発言とか酷過ぎるわ~って・・

地デジのキャンペーンの降板はしょうがないだろうけど

CMやポスターの差し替えをするのに余計な税金が使われてしまうっていうのは

どうだかな~って思いますね汗とか

くさなぎ君にはまたSMAPに復帰できるように頑張ってもらいたいですね!!


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


mattya


抹茶の折込シートを初めて購入してみたんですが

予想通り初めからそううまくは出来ないな・・がっくり

お花パン(くるくるパン?)の生地に入れてみたんですが

本来はもっと折り込んで折り込んでってやるもんよね??
なんか見た目うぐいすパンみたいな感じになっちゃいました

このシート思ってた以上に甘かったのであまり入れずぎない方がいいですね汗とか

この成形パンが何回やってもうまくいかないので毎回この形になってしまうんですが

たまには気分を変えて違う形の作り方を探してやってみようかな??
娘はこの形のパンを見ると「くるくる~ くるくる~」と言います

抹茶味はまたも拒否られました。まあ子供が好きな味ではないしね汗とか


こちらのお皿はこの前結婚式に出席したときにもらった

カタログギフトで注文したものです。
パンを冷ますときにちょうどいいしなかなかおしゃれなお皿ですよ
こんな網付きのお皿っていうのもあまり見かけないのでいいものもらえてよかったです





★春のパン作りに!宇治抹茶シート 600g★


レシピブログに参加しています



テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ


今回はプレゼント情報です

ただいまえるこみさんでは

ネスカフェドルチェグストの特集記事がUPされていますよ~

下矢印クリック
コチラ


ドルチェグストは私も先月いただいて記事にしたんですが

こちらでは私の他にも当選された方のブログがたくさん紹介されていますので

読んでみてはいかがでしょうか??

私も記事をUPしたときにTBしたつもりだったんですが

うまく出来なかったようでブログの一覧には載ってはいないんですが

コメントということで少し紹介されていますので
少々お恥ずかしい部分もありますが探してみてください

そしてなんと

ドルチェグスト本体とカプセル詰め合わせを10人に
っていうプレゼントもやってますよ~

4月30日締切です


この特集記事を読んだ感想を投稿して応募ということなので

ドルチェグスト欲しい~!!と思った方は是非応募してみてくださいね
私からもコレおすすめします



詳しい商品情報はえるこみで! 


えるこみ



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


最近はぜ~んぜんお届けモノがないので凹む日々でしたが

久々に当選メールが届きました

モニタープラザたびけんさんのプロジェクト

草津のパワースポットというテーマで投稿した分で

アマゾンギフト券1000円当選しましたキラキラ

商品についてはまた後日メールが届くということですが

これでカウントしちゃいます


これ涙が出るくらいマジで嬉しいです~

頑張って投稿した甲斐がありました

たびけんさんどうもありがとうございましたキラキラ


また草津にも行ってみたいですね



温泉で元気になる!リゾート草津 源泉パワースポット!


観光・旅行情報サイト「たびけん!」


モニタープラザでクチコミ中!

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


pasuta


モラタメさんのモラエル情報です

今回は

ハインツさんの
大人向けのパスタ3種

です

イセエビのトマトクリーム

燻製パンチェッタのアラビアータ

きのこのチーズクリームボルシーニ仕立て


の3種類が500名にモラエルとのことですよ


私はハインツさんのデミグラスソースやホワイトソースが大好きなので
こちらもとても期待できますね~


大人向けのパスタをどんなときに食べてみたいか

大人向けということはやっぱり子供には内緒でしょ~?ってことで

平日のお昼、娘が昼寝中のときにこっそりと
ちょっぴり贅沢気分でひとりランチを楽しむな~んていうのもいいかなと思います


どのメニューが一番食べてみたいか

どれもおいしそうですが私はイセエビのトマトクリームがいいかな~?

紅ずわい蟹とイセエビブイヨンが入ってるということで
かなり贅沢な味わいが楽しめそうですね
こんなの家庭で作るのは無理だしね


こちらの商品に限ったことではないですが

たま~に大人の○○といった商品を見かけることがあったりするんですけど

どうも大人の・・っていうネーミングには弱いというか魅かれてしまうところがありますね汗とか

ほかにも贅沢とかごほうびなんていうキャッチコピーがついているものには
ついつい魅力を感じてしまう私です






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


ke-ki


モラタメさんのモラエル情報です

今回は共立食品さんの
手づくりデコレーションケーキセット

です

普段よくやってるのはパン作りなんですが

お菓子作りも大好きなのでたま~に作ることもあるんですが

とにかく私はデコレーションが下手・・

味はよかったんだけどさすがにこれは見せられるものじゃないわ・・ってことで
ブログにUPできずボツになるってこともかなりあります

もちろん私の技術がないのが原因なので頑張って練習しなければなんですが

いい材料を使えば多少は見栄えのいいものが出来るかも??といった

期待を込めて今回は応募したいな~と思います
是非宜しくお願いします

annpan


ちなみにコチラはこの前作ったアンパンマンパンですが

なんか可愛くない・・がっくり

やっぱりチョコペンを使わないとうまく書けないわ

ビニール袋にチョコを入れて角をハサミでちょこっと切る簡易絞り袋だとダメでしたね汗とか

ニンジンフレークを入れたので黄色くなってます

娘にあげてみたところ無反応で食べてました
子供は正直だわ・・







テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

最近白いたい焼きというのが流行ってるらしいんですが

私は全然知らなかったんですよ~

じゃあ何で知ったかというと

楽天ショップのママパンさんから来てたメルマガで紹介されてたからなんですね~

taiyaki-1


★白いたいやきミックス★

というのを見てどんなもんだか作って食べてみたくなった私は

早速購入してしまいました汗とか

taiyaki-2


★ポワゾンプレート★

そしてたいやきを作るんだったら専用のプレートがないとね
ってことでコチラもついつい衝動買い・・

こちらは前に紹介したことがありましたが コチラ

マルチサンドメーカー専用のプレートです

もうこの★ホットサンドメーカー★

は我が家では使わない日がないっていうぐらい

毎日使ってます。とにかく便利です!!


taiyaki-3

そして早速作ってみました

白いので白いお皿の上だと何がなんだかわからない状態になってしまうので手で持ってみました。

生地がモチモチしているのでフツーのタイヤキとは別モノだと思っていいですね

お餅の粉が入ってるのかな??なるほど~な味でした

これはこれでおいしいですけどね

taiyaki-5

taiyaki-4

そしてこちらはフツーにホットケーキミックスで焼いたもの

このホットケーキミックスは前に購入したものなんですが

業務用ということでフツーのよりも甘さが抑えてあるのか?

スーパーで売ってるものよりおいしい気がするんですよね~

中身はチョコカスタードクリームを入れてみました
チョコカスタードは手作りしてみたんですがダマになってしまって失敗しました

プレートの中に生地をはみ出さないで入れるっていうのが難しいんですが
このはみ出した部分のパリッとしたところがおいしかったりするんだよな~

taiyaki-6


そしてこちらも前に紹介したことがあるんですがコチラ

ニンジンフレークを入れてみたものです。
生地が黄色いんですがあまりわからないですね

で、このたい焼きプレートなんですが娘が喜んでくれると思って買ったんですが

どうもこのプレートの魚の形がリアルなのかいまいちな反応だったんですよね~
白いたい焼きは見ただけで拒絶反応でしたからね~かなりショックでした・・

ホットケーキの方も最初嫌がったんですが半分に割ったらしっぽの方だけ食べました。

どうも目の部分ダメみたいで?そこだけはどうやっても食べませんでした。

味はいつも食べてるホットケーキだっていうのにね~

よくたい焼きは頭から食べるかしっぽから食べるかで意見が分かれるけど
頭だけ食べないっていうのは聞いたことないな~って思ったり・・





★白いたいやきミックス★






★やっぱりおいしい業務用ホットケーキミックス★


テーマ:手作りパン
ジャンル:グルメ

メリーズ

モラタメさんより
メリーズおしりふき&メリーズうさちゃんぬいぐるみ

こちらは少し前に使った感想を記事にしたんですが コチラ
その分が優秀賞に選ばれたということでいただきました~

花王さん、モラタメさんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


モラタメさんの商品ページでも紹介されるということらしいので
どんな感じになるんだかちょっとドキドキしています



先週我が家に届いたモノはこちら1件のみ・・
最近はちょっと寂しいです~~






テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


カメつうBLOGさんの企画に参加します。

今回は

「亀田製菓2009年の新商品 食べた感想」

ということなので

早速HPの新製品情報のところをチェックしてみました。

どれもおいしそうですがその中でも特に私が気になった商品は

ココアのサクリです。
ココア味のおせんべいってどんなんだろ??ってかなり興味ありますね~

とても気になったのでこのココアのサクリを求めてお店を6店舗ぐらい回ったんですけど
ウチの近所のスーパーには売ってなかったんです・・残念~~

まだ新製品だからこれから出回るのかしら?

亀田さ~ん我が家の周辺のお店にも是非置いて下さい~宜しくお願いします!!

ということでココアのサクリは今のところGET出来てないんですが

サクリは発見出来たのでこちらを購入しました。

sakuri

こちらは前にも食べたことがあるんですがおいしいですね

おせんべいでクラッシュアーモンドとホイップシュガーというのが

今までのおせんべいにはなかった組み合わせですよね
ほのかに甘くてサクサクっとした食感が大好きです~

sakuri2


やっぱり飲み物はコーヒーがいちばん合うかな~と思います。

娘にもあげてみたところ喜んでバクバク食べてました。

でも子供っていうのは好きなものはあればあるだけ
きりなく食べてしまうじゃあないですか~?

このサクリは1枚が大きすぎないので子供でも食べやすいし

1枚づつ個別包装されているので適度な量をあげられるっていうのが

私としては嬉しいなと思います。

そして私はえだ豆スナックも大好きなんですけど
コレって食べ出すとホント止まらないですよね~

今年もまた新登場したということでとても嬉しいですキラキラ
また後で買いに行きたいと思います



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


じゃがいも


カルビー×マルエさんより
じゃがいも


こちらは義母さんちに到着しましたキラキラ


たくさんのじゃがいも嬉しいですね~

でも最近はあったかくなってきたせいか

もうすでにじゃがいもの芽がポツポツ出てきてしまっているので
早く消費させるためにも最近はじゃがいも料理をいろいろ作って食べまくってます
ポテトサラダを作ってみましたがおいしかったですよ

それもそのはず!!こちらのさやかという品種はポテトサラダ用に開発されたものなんだそうです。

そりゃあおいしいはずだ!!

そしてたまには手の込んだものを作ってみるか~って思ってコロッケを作ってみました。

でも揚げ物をやるのはめんどい&カロリーOFFということで
今回は油で揚げないコロッケに挑戦!!

パン粉もパンをFPにかけて手作りしました

COOKPADに載ってたコチラのレシピを参考にさせてもらいました

パン粉は電子レンジにかけてサクサクさせるっていうのを知ってなるほど~って思いましたよ

これをオーブンで焼きました。

korokke


どうですかね見た目的には揚げたような感じになってます??

でもパン粉の大きさにムラが出てしまってるので
もうちょっと細かくした方が見た目的にはいいかもですね

コロッケなど揚げ物はスーパーで買ってくることが多いですが
たまには手造りするのもいいですね~まあ手間がかかるから本当にたまにですが・・



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


今月に入ってからは


ナベ

タカギさんより
ごはん鍋セット


マザー

花王さんより
マザー牧場入場券


ハシ

東洋水産×?さんより
ベネトンマイカトラリー


タカギさんは我が家で使っている浄水器(標準装備だった)のメーカーさんなんですが

こちらは浄水器を使っている人限定のキャンペーンだったので
これは当たるんじゃないかと思ってました

お鍋でごはんを炊くのは難しそうですがチャレンジしてみたいと思います

そしてマザー牧場はいただいたハガキで応募したものでした

ありがとうございましたキラキラ

マザー牧場はず~っと前から行きたいな~と思ってた場所なんですが

こっちからだと日帰りで行くのは無理なので

なんとか旅行の計画を立てて実現出来ればいいなと思ってます。

車で行くのが便利なようですが

我が家の車にはETC付いてないし長距離運転は大変なので

電車&バスの方がいいかなと思ってるんですが電車で行くのも大変かしら? 
行ったことない場所なので全然わかってないんですが・・

マザー牧場のおすすめスポットなど情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい汗とか


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


3月ラストは

シマヤさんよりふぐだしの素
COOKPADさんよりお赤飯


だしの素はサンプルなんですが
事前に当選メールもいただいてたりしたので当選ということでカウントします

お赤飯は先着プレゼントでした


今更ながら3月のまとめです

当選数25個 先着1個
ハガキ9件
ネット、その他15件


でした

ハガキ応募の当選は毎月これぐらいなんですが

3月はネットやモニターの当選が多かったですね~

クローズド系の応募はどう頑張っても限界があるので

当選数を増やすにはお金のかからないネットや

モニターの応募を頑張らないとかな~と思ってます。


先月は久々の大物当選がキターということで

ネスカフェドルチェグストとニンテンドーDSiが当たったときは
テンション上がって小躍り状態でしたよ~

特にドルチェグストの当選はかなり嬉しかったです
このコーヒーほんとおいしいんですよ
おいしいコーヒーを飲んでるときに小さな幸せを感じる私です


最近はティファールのスチームクッカーが欲しいな~と思ってます

よつば乳業は残念ながらハズレてしまったようですが

今は日本ハムとおかめ納豆でキャンペーンやってるので
また応募したいと思います。大激戦だろうけどね


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


軽井沢のプリンスアウトレットまで行ってきました。

我が家からだと車で約1時間

高速も使わずに行けるということでお手軽に行ける場所ですね

行った目的はそれいけ!アンパンマンショー

早い時間に行って場所取りをしたのでよく見えました

着ぐるみ写真はそのうちまたUPすることにします


サイン

こちらは400円で書いてもらったアンパンマンのサインです

ここはいつ行っても混んでますが

今回は新しく出来たエリアなども全然巡ることが出来ず・・

まあいろいろ見てしまうとあれもこれも~ときりなく欲しくなってしまうから
あまり見ない方がいいかも?ですね


turuya

こちらのスーパーにも寄りました


asama

浅間がよ~く見えます


こちらのツルヤさんですが野菜とかいいものが多かったりするし

オリジナル商品などもいろいろとあるので見てるだけでも楽しいですね
49円のコロッケもおいしかったですよ(種類もいろいろあります)

応募出来るハガキの収穫があればもっと嬉しかったですが汗とか
今回は純粋に買い物を楽しんで大満足でした~

そしてこちらはミカドコーヒーとサブウエイも入っているので

やっぱりお約束のモカソフトを食べちゃいました

並ばずに買えるっていうのがすごく嬉しいです

そしてサブウエイも大好きなんですが

残念ながら群馬にはないお店なのでなかなか食べる機会がないんですよね~
久々に食べましたがやっぱおいしいな~~
またサブウエイ食べたくなったら軽井沢まで行こうと思います


お届モノなどの記事はまた次回で・・


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

siri2


モラタメさんのタメセルで

メリーズするりんキレイおしりふきを購入したので

早速使ってみました~キラキラ


おしりふきって薄くていまいち拭きづらい感があったので

いつも水に濡らしたコットンを使って拭いてたんですけど
このおしりふきは厚手なので拭きやすくていいですね~

うんちキャッチゾーンというくぼみが今までにはなかったモノのようですね
うんうん!!確かに拭き取りやすい

そしてするする拭き取りローションがしつこいうんち汚れにもなじんで

スムーズに汚れを落としてくれるということだそうですよ

ウチの娘は「うんち~~」って全然言ってくれないもんだから

いつの間にかおしりにうんこがこびりついてたりするってことも

たまにあったりするので(気持ち悪くないのかしら??)

何度も拭かなくてもキレイに落とせるっていうのはとてもありがたいです
ただウチの娘はとにかく大量快便ちゃんなので
さすがに1枚では拭ききれないってこともあるんですけどね

逆におしっこのときだと厚手すぎてもったいないなって気もするので

うんち専用で使いたいと思います

siri

それから私がびっくりしたのは取り出しやすい容器ですよ

おしりふきの容器ってな~んか使いづらい感があって

今回の購入でも正直本体容器はいらないかなって思ってたんですが
これは1枚ずつするって取り出せるところがとても気持ち良くてかなり気に入りました

今まで私の中ではおしり拭きのイメージってあまりよくなかったんですけど

今回は新たな発見をすることが出来たのでホント購入してよかったです

おむつもメリーズがいちばん使いやすいかなと思うので

これからはセットで使いたいなと思います。
花王さん嬉しい商品をありがとうございました






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

karupisu


モラタメさんのモラエル情報です

今回は

カルピス株式会社さんの

「LacLac」500mlPET 2本セット

こちらを500名にプレゼントということですよ~


おいしさと健康を同時に満たす植物発酵の新さわやか飲料

ということだそうです

カルピスは大好きなのでこれは興味ありますね~

カルピスのりんご味って感じなのかしら??違うかな??
ほのかに甘くてゴクゴク飲めるというのもいいですね

カルピス社と味の素社の『発酵』技術というのも気になりますが

言葉だけではよくわからないので
やっぱこれは実際に飲んでみるのがいちばんかなと思います

さわやか飲料でさわやかな気分を味わってみたいです~~





テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

deodo


モラタメさんのモラエル情報です

今回は

ライオン株式会社さんの

PRO TEC STYLE デオドラントミスト

こちらをなんと1000名にプレゼントということですよ~


男30、新たな自分へ

皮脂の増加する30代男性特有の脂っぽいニオイに着目した新・男性用ニオイケア剤


って・・

まさにウチのダンナさんにぴったりな商品じゃないあないですか~

ウチのダンナさん30を過ぎた頃からあ~オッサンになってきたな~

というのを実感するようになったりして・・汗とか
と言っても私もどんどんオバサン化してますからお互い様なんですけど


さすがにまだ加齢臭というのはないと思いますが(どうだろ??)

出来ることなら男性特有の脂っぽいニオイは抑えてもらいたいと思うので
このデオドラントミスト是非とも使ってほしいですね
娘もいずれは「オヤジくせ~よ」って言うときが来るかもしれないですし・・


今回は3種類の香りから選べるということなんですが
私は無香料が好きなので微香性タイプのCOOLがいいな~と思います






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


デコル

モラタメさんのモラエル情報です

今回は

理研ビタミン株式会社さんの

Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット

をなんと1000名にプレゼントということですよ
6本ももらえちゃうなんて理研さんかなりの太っ腹ですね~



チーズソースは3種のチーズの本格派ソースで

香ばしい焼きチーズが隠し味

15グラムでなんと14キロカロリー

そしてごまソースは香りの白ゴマとコクの黒ゴマの

スペシャルブレンドで甘さを控えた大人の味

15グラムでなんと31キロカロリーということだそうですよ

2つとも本格的ソースなのにカロリーも抑えてるっていうのが魅力的です~

両方とも温野菜サラダとかにかけたらおいしいんじゃないかなと思います
ごまソースの方は蒸し鶏とか冷しゃぶなんかでもいいですね


いろいろ試してみたいものはありますが

その中でも私が特に使ってみたいのはホットサンドです

ホットサンドメーカーを購入してからすっかりはまってしまって
ほぼ毎日と言っていいぐらい作って食べてますよ
野菜をいろいろはさんだ具だくさんサンドイッチを作ってみたいな~と思います

ブロッコリー、トマト、ベーコン、水菜とかをサンドしたものなんかに入れたら

すごくおいしいんじゃないかな~と思いますね
是非とも食べてみたいです!!





テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
