

昨日までのお届けモノプレゼント


犬


日本のおもちゃ情報さんより
おさんぽワンワン スパニエル


クオ


FC2ブログさんより
クオカード500円


でした~キラキラ


2つとも当選メールが来ていた分でした。


犬


おさんぽワンワンは増田屋コーポレーションさんの商品で
電池を入れると動きます
娘が大喜び~~
日本のおもちゃ情報さんでは今もプレゼントやってますよ~ コチラ


今日のお届けモノは
モラタメさんよりかるじゃが
こちらはまたいつもの別記事です汗とか


そして郵便局から不在が入ってたのですが??なので
来たらまた紹介します。
ということで今月のまとめも次回で・・汗とか



明日ヨーカドーのケーキ届かないかな~?
期待してますよ~~



もうあちこちでケーキのキャンペーン始まってるみたいですね~いちごケーキ
といってもあれこれたくさんは応募できないので
狙いを定めて・・炎
今年はヨーカドーのケーキのキャンペーン
頑張って応募したいわ~3はーと
あとは去年いろいろな方のブログで話題になってた
セーブオンのケーキも今年は参戦したいデス!!


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

鍋



モラタメさんから


コラーゲン鍋の素

いただきました~キラキラ


ということで昨日の夕飯に早速食べてみました。


鍋


1人分なのでちょっと寂しい・・
写真に撮る程のものでもなかったな汗とか


コラーゲンという言葉の響きはいいですよね~3はーと
お肌プルプルになりたいわ~
スープまでしっかりと飲みたいですね
あっさりした味なんだけどダシはしっかり出てるって感じですよ
これからの季節鍋はおいしいし簡単~といいことづくしですね


特集ページでは鍋川柳を募集していて
50名様にエバラ商品詰め合わせがもらえるそうですよ~
ワタシも応募したいんですがいい川柳が思いつかない・・






テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


モラタメさんのタメセルで注文していた商品が届きました


カレー


今回は

デリー・プレミアムレシピ<ビーフマサラ>/<チキンマサラ>

です~キラキラ

こちらは前にも何回か買っていてお得だし
とてもおいしいカレーなので
今回も購入しました。


パッケージが新しくなりましたね~







テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


昨日ポストに入ってました。


はご


はごろもフーズさんより
歩数計


こちらは前にこうちゃんレシピ本のキャンペーンに応募するときに買った
シーチキンに貼ってあったシールで応募したものだったと思います。
このセイコーエスヤードさんの歩数計小さいしピンクでかわいいわ~



そして残念なお知らせも・・汗とか


ワン


全国から2500通の応募ですか~
ワンワン人気ってスゴイな
やっぱり中身はチョーさんよね??
そして恐るべし・・玉村町



さて昨日は月末締切のハガキ書かなきゃ~と思い
2週間程前に作った某薬局のレシートを見たら
オムツは2個しか買ってないのに3個で打たれてた・・がっくり
ダンナにレシート作ってもらった分で
ずっとダンナがレシートを持っていたので
ワタシは昨日初めてレシートを見てびっくり~~びっくり
でももう2週間以上経ってるからな~さすがに認められないってことはないだろうけど
いろいろとめんどくなるかな~と思いながらお店に行ってみたら
パートのおばちゃんがあっさりと「返金します」と即答!!
店長が出てくるわけでもなくレシート打ち直すってこともなかったです
そのとき買ったオムツをもう1個もらってあっさりと終了!!
そのときの特売の値段でもらえたので結果的にはよかったかも。
サイ●リアでピザ代金だましとるなんていうのもあったけど
お店って客のクレームに対しては寛大だな~って思いましたよ。
まあすぐに気付かなかったっていうこっちの落ち度もありますけどね汗とか
レシート応募でチェックしなければ見逃すところだったわ
これからはちゃんと気をつけないと~~


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


最近のお届けモノプレゼントです


さくら


白元さんより
さくらんぼカレー



たまご


イセ食品さんより
たまごかけご飯セット


でした~キラキラ


あとはモラタメさんより
コラーゲン鍋の素
こちらは毎度おなじみの別記事にします



昨日は念願のママチャリロードバイクを購入!!


でもウチの娘
ヘルメットを被るところから嫌がって


大泣き大暴れ~~


そしてチャリンコのシートにも


乗らなかった~~


せっかく買ったのに~~


まあ長い目で見てあげなきゃいけないんだろうけど
チャリンコ乗れないと不便だからね~
乗ってくれないと困るよ~~




テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


最近のお届けモノプレゼントです



カード


ロッテさんより
ギフトカード3000円



レモン


ハウスおはようページさんより
C1000レモンウォーター24本


でした~キラキラ



ギフトカードは前も記事にしましたが
なんとクーリッシュトリプル大作戦の第3弾が届きましたよ~
ただどこのタイアップ分かがわからないので
正確なトリプルとは言えないかも??
アピタさんで1口、ツルヤさんで2口(長野へ行ったときにハガキ見つけました)応募しました。


そしてC1000はネット応募なんですが
こちらのおはようページさんでの当選は3回目になります~
意外と相性いいかも??
ネット応募もたま~~にですが当たるときがあるので頑張って応募したいですね。
今やっているキャンペーンはコチラです


カップ


それから全プレなのでカウントしませんが
カゴメさんより 
しまじろうカップ×2


前にCOOKPADさんからもらったトマトソースと
モラタメさんで買ったケチャップのバーコードがちょうどあったので応募しました。
12/1までやってるそうですよ コチラ
1個はお砂場遊び用にしたいと思います。


最近は落選とかそういった応募関係のことじゃないことで
凹んだりすることもあったりしましたが・・
まあ気を取り直して


今回はお得?情報を紹介します
tipocaという
なんと無料で送れるお得な年賀ハガキというサービスが始まったそうなんですよ。
要は広告が入っているので切手代がかからなくてお年玉くじも付いてるということですよ。
もちろんワタシとしては応募用に使いたいです
これなら切手代も気にせずたくさん応募できますね~
いちおう100枚申し込んでみました。
応募すればもらえるんだか抽選になるんだかがよくわからないんですが??汗とか
詳しくはコチラです




テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


最近のお届けモノプレゼントです


缶

COOKPAD
さんより
缶・ビン・レトルト食品詰め合わせ



リード


リードクッキングペーパー



ハム


ニッポンハムさんより
ハムリンズストラップ



アンパン


アンパン2


明治乳業さんより
アンパンマンすわれる缶スツール&おべんきょうセット



カール


そして義母さんち到着分で
明治製菓×ampmさんより
お菓子セット


でした~~キラキラ


COOKPADさんは先着50名様に
2000円相当の缶・ビン・レトルト食品をプレゼントという
なかなかの太っ腹企画でした。
そして久々にモニタープレゼントに当選出来たのでまたレシピ考えなくては。
カールおじさんの黒ひげ危機一髪欲しかったな~
お菓子セットももちろん嬉しいんですが
何かしら1個でもおまけのグッズが入ってるともっと嬉しかったな~汗とか


話は変わって
最近は我が家から車で10分程のところにある公園へ行くことが多いです。
でもその公園は駐車場がないので皆さん路駐してるんですけど
昨日その公園に行ったらちょうど運悪く警察のパトロールカーが・・
その区域は駐車禁止の標識は立ってないので罰金にはならないようですが
声をかけられてしまったのでしょうがなく逃げてきました
ということで他の公園へ~赤色の車
その公園も遊ばせるにはいい公園なんだけど駐車場はなし。
やっぱり皆さん路駐して子供を遊ばせてました。
日曜日に行った別の公園も大人気の公園で公園の周りは路駐の車だらけ。
遊べるところが限られてしまうので皆さん遠くから車使ってやってきてるようですね~
まあパトロールは悪いことではないし駐車場の確保など難しい問題もいろいろありますが
我が家にとっていちばんいいことは公園へはチャリンコで行こう~ということですね
やっぱママチャリ買わないとだな~


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


モニタープラザさんの企画に参加します


行った! 行きたい! 秋の北海道満喫スポット大募集 by H.I.S.北海道


北海道いいところですよね~
でも残念ながらワタシはまだ北海道の地に足を踏み入れたことがないので
おすすめスポットではなく行ってみたいところということで書こうと思います。

ワタシが一番行ってみたい場所は旭山動物園です
ペンギンのお散歩シーンは見てて楽しいですよね
是非とも生で見てみたい!!
それからいろんな動物のもぐもぐタイムも楽しそう~
娘がもうすこし大きくなったら家族で行ってみたいですね

それから北の国からが好きなので富良野の五郎さんチにも行ってみたいですね
富良野に泊まるんだったらやっぱりプリンスホテルだな~

この前義母さんが北海道に行ってきていろいろなお土産を買ってきてくれたので
最近はお土産のお菓子ばっかり食べているんですが

ロイズの生チョコ超うま~~い
じゃがポックル超うま~~い
やっぱ白い恋人もはずせないわ~

ということで北海道はおいしい食べ物がたくさんあるっていうことも嬉しいですよね~

美味しいものといえば札幌ラーメン
すみれさんのラーメンは有名ですよね~また食べたいわ
それから今はブームから去ってしまいましたがワタシはスープカレーも大好きなので
マジックスパイスさんのスープカレーも食べたいわ~

と言っても最近は便利な世の中になってきていて
現地まで行かなくてもすみれのラーメンは食べることができたり(ワタシは横浜と京都で食べたことがあります)
マジックスパイスさんも下北沢にお店があったりしますけどね
それから今地元デパートではちょうど北海道物産展をやってたりします
義母さんは「な~んかタイミング悪いわ」って言ってましたけど汗とか


でもやっぱり現地に行って食べたり買ったりするのが旅行ならではの楽しみっていうものですよね~
義母さんも今の時期は少し寒いときもあったけどいい気候でよかったと言ってましたよ


あ~北海道行きた~~い


秋旅フェア開催中!@H.I.S.北海道

行った! 行きたい! 秋の北海道満喫スポット大募集 by H.I.S.北海道


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


モニタープラザさんの企画に参加します


テレビに欲しい機能や未来のテレビについて語ってください


ワタシが欲しいな~と思ってる未来のテレビは


ロボット型テレビ

っていうのはどうでしょうか??

かわいいキャラクターモノのテレビっていうのがあってもいいと思うんですよね~
ロボットのように動いたりしゃべったりと
まるで家族の一員になれるような楽しいテレビがあったらいいと思いません?


教育TVのピタゴラスイッチに出てくるテレビのジョンってキャラクターがいるんですが
まさにテレビのジョンのようなモノがウチにもあったらいいな~


ピタゴラ


テレビのジョ~ン


ジョン


ワンワン!!お呼びですか~?



薄型テレビのバイ・デザイン公式ショッピングサイト

薄型テレビのバイ・デザイン ファンブロガーサイト


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

モラタメさんのタメセルで注文した商品が届きましたキラキラ


スープ


今回は


味の素さんの
クノールスープセットです~


スープはよく飲むということで消費も激しいので
スーパーよりもお安く購入できるのはいいですね
カップスープはこの前モラエルでいただいて
とてもおいしかったのでまた飲みたくて購入しました。
他の15品目の食材で作ったスープ、1日分の緑黄色野菜シリーズ、
やまいもとオクラのスープは初めて食べる(飲む?)ので楽しみです。






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


モニタープラザさんの企画に参加します

『ワッフルハンドル』をドアノブに装着して、やわらか感触を体験しよう!
抽選で30名様にプレゼント*o○☆゚



これはいいわ~~キラキラ


ウチの娘はもうすぐ2歳になりますが
最近はドアノブに手をかけて自分でドアを開けることが出来るようになってきました。
もう少し大きくなるとドアノブの高さがちょうど頭がぶつかる高さと同じになって
危ないって時期になりますよね~
これならぶつかったとしても痛くないしデザイン的にもかわいい!!
しかも静電気防止の効果もあるそうでこれからの季節は特にいいですね
娘を思うお父さんが考えたアイディアをかたちにしたということですよ~スゴイな~



これ是非とも使ってみたいです!!



やわらか感触 ○o*『ワッフルハンドル』*o○ お試しプレゼント!

『ワッフルハンドル』 リアライズ アイディア アイデア 



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


今日は久々にいろいろ届いたので嬉しいです~キラキラ


マップル


昭文社さんより
オリジナル付箋



おろし


COOKPADさんより
ミツカン味ぽんおろし



チキン


日清食品×コープネットさんより
ひよこちゃんお絵かきセット



カルビー


カルビー×フレッセイさんより
オリジナルジグソーパズル

でした~~キラキラ


付箋というのはきっとW賞だと思うんですが
ネット応募だったのでどういったキャンペーンだったか全然思い出せず・・汗とか


そしてCOOKPADさんからまたまたポン酢をいただきました~
このポン酢おいしくてかなり気に入ってます。
おすすめですよ!!
ギョウザのタレ代わりに使うととてもビミ~~
たくさんあるのでかなり贅沢に使ってますね

そしてひよこちゃんセット超かわいい~~
これもったいなくて使えません汗とか

鉛筆

ちなみに中身は3段重ねになってます
コレほんと嬉しいわ~~3はーと


そしてカルビーさんはエコバッグの応募券が欲しかったので
どうせ買うならキャンペーンやってるところって思って
フレッセイさんでレシート作りました。
好きな写真をパズルにしてくれるというモノです
いい写真が撮れるかどうか・・汗とか



今日は簡潔に当選報告のみにします
明日は土曜日だからまた期待したいで~す



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


今日は郵便で嬉しいモノが届きました
友人からで結婚式の招待状です。
お互いここ数年は近況などほとんど話してなかったので
どうしてるかな~と気にはなっていたんですが
ついに結婚することになったということで
ワタシとしてもとても嬉しいで~す。
Tちゃんおめでとう~~


最近は当選品のお届けはありませんが
昨日は当選メールが届いてました
日本のおもちゃ情報さんというところのプレゼントで
どうもおもちゃをいただけるらしんですが
かなり前にネットで応募したものなので何を応募したのか全然覚えてなくて・・汗とか
しかも発送は11月下旬になるとのことなので
それまで気にしながら待ってなきゃならないという(笑)
いちおうメールで問い合わせてみましたが何がもらえるのかな~?


最近気になっていることなんですが
娘の見事なまでのでべそでポンポコリンのお腹・・
体重的にはそれほどでもないと思うけど
腹だけは異様なくらい出てる・・何で~~??
アンタは出産前の妊婦かってツッコミたくなるぐらいで
Tシャツを着れば長州小力状態(もう古いか・・)
どうしたもんだか~と気になってしょうがないです汗とか


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ


旧新田町にあるコスモス畑に行ってきました。


コスモス


コスモス


板倉町のコスモス畑はハンパじゃない広さだそうですが遠いので今回は断念。
こちらもコスモスがたくさん咲いていてきれいでした。


行き帰りの車の中では義母さんの北海道旅行の話など聞いてたんですが
旭川へ行く飛行機にトラブルがあってず~っと待ってたとのこと
結局着いたのは夕方で予定してた旭山動物園には行けなくて残念~
いうことでいろいろさんざんなことも多かったようです。
まあ旅っていうのは何かとトラブルは付きものだったりしますけどね汗とか
でもお土産は大量買いしたようで花畑牧場の生キャラメルは買えなかったけど
キャラメルクリームは売ってたということで買ってきてもらってあとはじゃがポックルや
ロイスのチョコや六花亭の新製品のお菓子やまりもっこりのマスコットや
娘には白くまのぬいぐるみなどたくさんくれました~
他にもクール便で送ったお土産もあるということで白い恋人など他にもいろいろ後でくれるというので
いろいろもらえるのは嬉しいけれどさすがに買い過ぎですよ・・って
嫁の立場だけどつい言ってしまいました汗とか
それよりもワタシとしては旅行中に入ってたという不在票の正体が気になってます~
明治製菓からということでampmの黒ひげ危機一髪かお菓子セットのどっちかだと思うんですけどね~
あ~気になるわ~(って言っときながら違うモノかも??汗とか


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行


今日は土曜日ですがダンナは仕事、義母さんは社員旅行中ということで
普段どおりいつも行く公園まで行ってきました。
そこは遊び道具がたくさん置いてあるので大人気の公園ですね
そしてお昼ごはんはどうしようかな~ということで
すぐ近くの某駅のNEWDAYSまで行くことにして
車は隣の某電機屋の駐車場に。
そしてコ―ヒーやおにぎりなど買おうと思ったら
なんとサイフを忘れて来たことに今頃気づいてしまいました~びっくり
駐車場代1時間100円かかるよ~とかなり焦ってしまいましたが
バッグの中にかろうじて300円程入っていてほっと一安心・・汗とか
ということでおバカな無駄足をしてしまいました~えーん
でも駐車場代100円を無駄にしないためにも1時間娘を店内で遊ばせてきました。
まあこのお店行ったときは結局何も買うモノがなくて100円払って帰るっていうことも多いんですが
郊外型のお店に慣れてる群馬県人としてはわざわざ駐車場代払ってまで~
という感覚がどうしてもありますよね(みなさんそう思ってるだろうな・・)
駐車場空いてたしな~汗とか



ウチに帰ってきたらお届けモノプレゼントがありました。


カレー


COOKPADさんより
ハウスプライムカレー

でした~~キラキラ


カレーでファイト!!




テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


今日のお届けモノプレゼント

ファンケル

ファンケルさんより
マルチビタミン


フルーツ

ぷれぱブログさんより
フルーツグラノーラクッキー


でした~キラキラ


ファンケルさんは先着プレゼントだったんですが
他に500円クーポンも入ってました。
ファンケルさんは発芽米、サプリメント、化粧品など
いろいろ購入することが多いのでこれはいいわ~
この前はネットクーポン200円の当選メールも来てましたね~
たかが200円なんですけどこれがなかなか当たらない・・汗とか
少しでもお得になるものはありがたいです~


それからフルーツグラノーラの方は
鹿さんのブログで行っていたプレ企画で当選していただきました。
早速おやつに食べてみましたが
サクサクっとしたクッキーでおいしい~グー
シリアル系はほとんど食べることがないんですけど
これなら手軽に食べれるし食物繊維や鉄、ビタミンなどの栄養も採れるしということでいいですね~ピース
詳しい商品説明はコチラです
ぷれぱブログさん、鹿さん、ありがとうございました~キラキラ


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


本日の当選品プレゼント


ジャグ


サントリー×寺島薬局さんより
サーモススポーツジャグ

でした~キラキラ


こちらは8月に長野へ遊びに行ったときに
見つけたお店で作ったレシートで応募したモノでした。
サーモスのボトルは持ってるので応募するつもりはなかったんですが
ダンナが「せっかく来たんだからレシート作ってけば?」と言ったので
「あら~そう言ってくれるんだったら~」ということでゲータレードを購入
持ってないスポーツジャグの方で応募してみました。
ダンナがサッカーの練習のときに使ってくれるでしょう。
遠征赤色の車もしてみるもんですね~県外のお出かけもしたくなってきた



話は変わって
今日は児童センターの活動でハロウィンイベントがありました。
前の記事でも書きましたがハロウィンについてはよくわかってないワタシ・・汗とか
今回は担当係ということで前もって準備をしたりと少しお手伝いをしました。
大したことは出来なかったけど疲れますね~
でもまあ役員さんとかはもっと大変だから感謝しないとですね
娘は相変わらず行事には参加しなかった~
子供たちに配ったお菓子はばかうけとハッピーターンでした。
ゴミは係の人がそれぞれ分担して片付けるということだったので
ばかうけとハッピーターンの袋は喜んでもらってきました~



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


久々にモラタメさんの
モラエル情報を紹介しま~す


クッキー


今回は共立食品さんの
手作りハロウィンクッキーセット

で~すキラキラ


ハロウィンのクッキーってかわいいねハート
是非とも作ってみたいわ~
食用色素で色付け出来るってところもいいですね
昔はハロウィンなんていう行事はなかったから
いまいち馴染みがなかったりしてよくわかってなかったりするんですが
今は幼稚園の行事なんかでもやったりするのかな?
おウチでかわいいクッキーなんか作って食べるのも楽しいよね♪
かぼちゃのスイーツもいいなぁ~
娘もかぼちゃは大好きだし


これいただけたらクッキー作りも頑張って
ブログにUPしたいと思いますので
宜しくお願いしま~すkao04








テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


昨日は期待してた土曜日でしたが
スカでした~~


でも義母さんちで1件当選してました。


ウーロン


サントリー×ヤオコーさんより
黒烏龍茶1ケース

我が家にもやってきた~~
ありがとうございます!!
黒ウーロン茶買うと高いので嬉しいわ
さらに応募券付っていうのがいいですね♪
ナノケア当選への道のりは遠いですが
またがんばりま~す


昨日は絵文字名を入力してくださいを買ってしまいました。






ふとまきまっきー
のり巻きが作れるおもちゃです。
こちらドンキで2999円だったので安かったです

早速作ってみました。
くるくるって巻く作業は楽しいんですが
キレイに作るのはなかなか難しいです・・汗とか
ということで今回はお見せする程のモノには仕上がらなかったので画像はナシです。
また挑戦してみます。
それにしてものり巻にするとたくさんゴハンが食べれますね
3人で米2合あっという間でした・・汗とか
最近は娘の好き嫌いが激しくなってきたので
だましだましでもいいから
いろいろ工夫して食べさせないと~ってことでやってます。


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


昨日のお届けモノプレゼント


ぬいぐるみ


丸大食品さんより
わんぱくんぬいぐるみ

でした~キラキラ

娘に可愛がってもらいましょ♪


平日に当選報告出来るというのも嬉しいことなんですが
ここらでど~んと大物来て欲しいわ~
明日は土曜日。期待してもいいかしら~?
お届けモノ来い来い!!


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


9月最終日のお届けモノはありませんでしたが
当選メールが届いてました。


日産ドライブナビさんより
アマゾンギフト券1000円

こちらは杏さんのブログで知った情報で
当たりやすいと書いてあったので
応募(投稿)してみたら当選できました


ありがとうございました


ということで9月のまとめですが

当選数は15
ハガキ応募 8
ネット、その他 7

でした~キラキラ

7月、8月に比べるとお届けモノは少なくて寂しかったですが
この他にいただきものがあったりもしたのでとても嬉しかったです~3はーと



今日は朝からペリカンさん、ヤマトさん、佐川さんが
マンションの前に立て続けにやってきましたが
我が家は素通りでした~

でもメール便が来てました。


プチ


ロッテ×西友さんより
プチプチ


前の記事に書いたクーリッシュトリプル作戦の
第2弾がやってきましたよ~
1口応募が精一杯だったので当たってよかったです。


今月も宜しくお付き合いの程お願いします


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
