

昨日の当選品です


ガム


サンスターさんより
体脂肪計付歩数計

こちらはカインズさんのキャンペーンでした
商品券はハズレちゃったな~


そして今日は3つ
といっても全部COOKPADさんからです


モランボン

モランボン

トマト

カゴメ


キューピー

キューピー



でした~~


今日はもう来ないかな??
ということで今月は22個になりました~
今月はお届けモノがたくさんあったな~
注文したモノや当選品以外のモノなんてのもあったけど・・
8月もたくさんのお届けモノが来ますように




話は変わって
行くところに困ったときは近所の児童センターに行ってますが
先週からビニールプールの貸し出しが始まったので
今日は娘をプールに入れてきました。
ちょうどママ友さんたちが来てたので一緒のプールに入れてもらいました
他のコはすぐ帰ってしまったけど
娘は周りの様子など気にすることもなく
ず~っとプールに入ったまま飽きもせずおもちゃで一人遊びしてました
娘はプール初体験でしたがかなり気に入ったみたいです
でも1時間ず~っと入りっぱなしだったので
さすがに入りすぎだよ・・ってことで無理矢理上がらせました。
暑くてね~親の方が大変なのよね~
でもウチでやるより全然お手軽なのでまた入れるぞ~
娘はウチに帰ったらバタンキューで今はお昼寝中で~す


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


昨日の当選品です


アピタ


カルピスさんより
ユニー商品券3000円


アピタの商品券初めて当たったのでうれし~



昨日出かけてる間に不在表が入ってたんですが
何のキャンペーンだかわからなかったので
もしかしてピューロランドのチケットかしら~??
とかなり期待しちゃったんですが違いましたね~
残念~~

夏休みの予定どうしましょ??
って言ってもワタシの場合は一年中夏休みって感じですが・・


みなさんは夏休みの予定決まりましたか~??


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


モラタメさんからいただいた
エスビー食品さんの
冷凍パク森カレー5食分
早速食べてみましたよ



カレー



いちおうつくりかたで書いてあった通りの?盛り付けにしてみましたが
下の写真のようにキレイには出来なかった・・


こちらドライカレーとプレーンカレー2種類のルーが付いてます。
ドライカレーの方はちょっとスパーシーで
プレーンカレーの方はちょっとマイルドな感じ
2種類の味が楽しめていいですね~


か~なり前ですが横浜のカレーミュージアムに行ったときに
このお店あったよなぁ~ということで前から気になっていたので(そのときは違うお店のモノを食べた)
今回初めて食べることが出来てよかったです


ちなみにコチラ楽天ショップさんだと2079円だそうです

コレ絵




モラタメさん今回もありがとうございました~3









テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


昨日は嬉しい当選品が来ましたよ


ポニョ


アサヒ飲料さんから
崖の上のポニョTシャツ


でも・・
Mサイズで応募したらワタシにはデカすぎた~~
残念~~
ということでダンナ行きになりました(ダンナでもでかかったけど・・)
ダンナ大喜び~~
早速昨日着てお出かけしてました。
女性の方、男性でも細身~標準体型の方は
Sサイズで充分ですよ
こちら2回目、3回目の当選も可能と書いてあったので
今度はSサイズでまた応募しますよ~~

コカコーラのTシャツはいつ来るかな~3



それからモラタメさんより
パク森カレーいただきました~


こちらは食べてみてからまた記事にしま~す



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


久々の更新になりますが
お届けモノはいろいろあったんですよ~
例のアレとか・・


ということでしばらく当選品がなかったのでネタがありませんでしたが
昨日はやっと当選品のお届けモノがありました~


イロ


グリコさんからで
アートBOX


エーコープ関東さんのキャンペーンで10名当選というものでしたよ。
こちらもいただいたハガキ情報でした
ありがとうございました



うーたん


こちらはこの前児童センターで作ったおめん
もちろんハハ作です(ヘタだ・・)
なぐり書きしているのが娘がやったもの
ということでそろそろお絵かきセットでも買ったほうがいいかしら?
と思っているところにナイスなタイミングでやってきてくれました~




テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


プチトマひろば さんの今回のテーマは


夏を涼しく過ごすアイディアです。


我が家ではコレ!!


アイス



アイスまくら で~す


毎晩寝苦しい夜が続いているのでどうしてもタイマーセットで
エアコンを付けることになってしまいますね~
この暑さ大人は我慢してもらうとしても娘はさすがに無理だわ・・
汗びっしょりになってンギャンギャ言って起きてしまうことも・・
ということでアイスまくらを使ってみたところ寝付きもよくなったのでホッと一安心
首筋をちょっと冷やすだけでも快適になりますよね
娘用に買ってきたモノですがダンナも使いたいというのでまた買ってきて
家族みんなで使おうと思いま~す




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


この時期になると・・ってタイトルで毎年書いているこの話題なんですが


この時期になると群馬TVの高校野球中継をついつい見てしまうんですよね~
これがはじまるとあ~夏が来たね~って思いますね
特に高校野球ファンでも応援している学校があるわけでもないんですが
気になっちゃうんですよね~大量にOAされる万寿屋のCMが(そっちかよ!!)



今日は準決勝 
全部見ていたわけではないですが2試合とも延長戦になる接戦で見ごたえありましたね


ということで群馬TV高校野球プレゼントは コチラ ですよ




テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ



スヌーピー



カルビーさんから
スヌーピーシリアル皿


スヌーピー


カルビーさんオリジナルのモノのようですね

スヌーピー大好きっ娘のワタシとしては
これ超うれし~~


こちらもまたまたいただいたハガキ情報で
松坂屋ストアというお店のタイアップで20名当選というものでした。
応募してみるもんだわ~
ありがとうございました。
ちなみに大量当選のコンソメパンチはハズレたわ~


昨日はとてもショッキング~な出来事が・・
ウチのダンナ・・入札するだけで楽●ポイントが3ポイントついてくるってヤツのオークションに片っ端から応募したようで
なんと9件も落札されてしまいました~
ダンナはただポイントが欲しかっただけで
「最低金額の1円や5円で入札したからまさか落札されるとは思わなかった」とのこと・・

それが1円でも落札されちゃうんですね~

ワタシは真っ先に

ソレって怪しくね??

って思ってしまいましたが


たとえ商品が1円、5円、100円だとしても
送料と代引き手数料でアホらしい金額に・・

それってぼったくりじゃね~かよ~

と・・そんなシステムを知らなかったワタシはいろいろ言ってしまったんですが
ダンナもまさかこんな事態になるとは思っていなかったようで
どんどんいじけてしまって機嫌が悪くなってしまったので

ワタシもこれ以上は

何も言えなくて・・夏  (by R35)


欲しいモノを買うんだったらいけど
1円で落札出来るくらいだからどうでもいいモノばかり・・
今回は見事にやられてしまいましたね~
世の中甘い話ばかりではないってことですよ
みなさんも気をつけてくださいね~



そして今日はヤマトさんがピンホーンと来たので
ついに代引きが来たか~~と思ったら


フキン



えるこみさんからでした~キラキラ

こちらは当確分なんですが
トラックバック投稿してヒット賞をいただきました

ふきんだと思うんですがとてもかわいいのでふきんで使うにはもったいないかな~
お料理を撮影するときのランチョンマット代わりに使ってみようかな~と思います
とても嬉しいで~す。ありがとうございました

えるこみさんは日替わりプレゼントなどいろいろやってますよ コチラ




テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


コロン


モラタメさんより
グリコ コロン棒×2


写真暗っ・・汗とか


あなたのアイスギリギリ体験川柳というもので
いただきました~キラキラ


これとにかく思いつくままにいろいろ書いて応募したんですが
見事?選ばれたのは


低カロリー なんてステキな ネーミング~
今日もまた 負けてしまった 誘惑に


というもの・・我ながらアホだと思うわ~
エドさんに怒られないかしら?
でもまあグリコさんに気に入ってもらえたということなので
よかったです汗とか


早速食べてみましたがこれホントデカイ・・
1本食べるとフツーのコロン1箱を一気食いした気分になります。
なんとも食べてがあっていいですね~


モラタメさん、グリコさん
ありがとうございました~







テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


鹿さんのブログ 懸賞だいすき鹿~269g版~ では
暑さぶっ飛ばせプレゼントを行っているので
ワタシも参加したいと思います

HN ロール巻真木

地域 群馬県

ブログ Okirakuで行こう~♪

希望コース名 即応募ハガキ+応募ハガキコースでお願いします

夏のおすすめの料理 冷たいうどんでさっぱりっていうのもいいですがどうも暑いとカレーが食べたくなってしまうんですよね~汗かきながら食べるカレーもいいかなと・・

最近おじゃまさせてもらうようになりましたがたくさんの当選報告や懸賞情報など楽しく見させてもらってます。今後とも宜しくお願いします。のりまきまっきー欲しいな~と思っているのでキャンペーンやってると嬉しいですね。おむすび山は買えるかどうかわからないんですが(汗)



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


昨日の当選品です

ベルク


ポッカコーポレーションさんより
ベルク商品券1000円

ポッカレモンを買ったレシートで応募でした
他のお店でも応募してるので当たるといいな
このポッカレモンはジャムを作るときにも便利に使えますよ
昨日もバナナジャムを作りました。
手作りだと自分の好みの甘さと酸味で作れるからおいしい~~


今日も暑いわ~~
さすがに外で遊ぶのは無理なので児童センターで涼んできました。
タダで涼めていいね~っていうのは皆さん考えること同じだわ・・
でもこれから夏休みに入ると大きいコも来るからな~
ますます混んじゃうわ
隣の女子高ではこの猛暑のなか球技大会やってますよ
トッヂボールで大盛り上がりで~す
いいね~青春だ~~
ぶっ倒れないようにね~汗とか


嬉しいことに今日もお届モノがありました
これは別記事で


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


先週のお届けモノです


アタック



花王さんより
アタックバイオジェル

でした~~キラキラ


こちらはまたまたいただいたハガキ情報だったので
とてもうれしい~~
ありがとうございました
義母さんチにも不在表が来てたそうで
モノはまだもらってないようですが
とりあえず2個でカウントしておきます(笑)


最近は特にこれといって書くネタがなかったりして・・
土曜日は新しくできたやまだでんきに行ってみました。
買うモノがあったわけではないけれど(引っ越してからテレビ、パソコン、エアコンと出費が多くてこれ以上買えないわ・・)見物に。
もちろん大混雑だし広くてすごいわ~
生活用品や食品も売ってるんですね~(ドラッグストアみたいな感じ)
でもポイント付くから貯めてる人にはいいかも
買い物してカード入れたら10人に1人500ポイントが当たるってヤツの
10人に1人になりましたよ



最近はホント暑いわ~
午前中はちょっと曇ってたので娘を公園で遊ばせることが出来たけど
蒸しててね~汗がすごかったわ汗とか


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


毎度おなじみモラタメさんのタメセルで
注文していたモノが届きました


ハインツ



今回は
ハインツさんの
洋食の日6点セット デミグラスソース&ホワイトソース

です~キラキラ

これで735円とはかなりお得ですね


こちらは先月COOKPADさんで
同じモノをいただいたのでいろいろ作ってみたんですが
これホント便利ですよハート
デミグラスソースもホワイトソースも両方おいしい~~
特別な味付けをしなくてもおいしいハッシュドビーフが作れたので
びっくりしましたよ~
特に便利なのが小分けになっている
ちょっとだけデミグラスソースとホワイトソースですよ
1缶だと大量に作らなくてはならないけど
これなら1~2人分だけのちょっとしたおかず作りにも便利ですね
娘用のゴハン作りにも使ってみましたよ。


別ページで
ナスポテトマトのデミソース焼きというの紹介してますので
よかったら参考に~


冷たいスープというのは今回初めて食べてみるので
こちらも楽しみで~す








テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
またまた今回もローカル懸賞情報です


伊勢崎市に新しく出来るショッピングモール
SMARKでは


みんなの笑顔大募集!
あの安斉肇画伯があなたの笑顔をイラストで描きます


ということですよ

これいいですね~
安斉画伯にイラスト描いてもらいたいわ~
娘のベストショット撮らなくてわ~~


50名様となってますが
イラスト化される人数は変更される場合がございます
っていうのがちょっと笑える・・


そして応募者全員に
「SMARKプレオープニングレセプション」へ特別ご招待って書いてあります

写真はイメージですってなってますが・・
こんな写真のようなモノに全プレで参加出来たらすごいわ~(笑)
ドレス着ていかなきゃダメなのかしら??

詳しくはコチラでご確認くださいね

他にオープン懸賞もありますが
応募は群馬県・埼玉県・栃木県・東京都・新潟県・長野県・福島県在住の方とのことです。



それからまたこちらも群馬県民だけの情報(ほんとローカルでスミマセン汗とか

カルビーさんでポテトチップスに関するアンケート
抽選で30名様にカルビー商品詰め合わせをプレゼント
7月22日(火)17時までとのことです

群馬県にお住まいの方のみということなので狙い目かも??
コチラです


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


ラベンダー



カルビーさんからで
ファーム富田のラベンダー500本


ベイシアでやってた緑化フェアのキャンペーンでした。
なんとコレ富良野から直送(クール便)で来ましたよ~


ラベンダー



とりあえずバケツにいれてみました・・

ラベンダーのいい香りがしま~す
ああ~あ~あ~あ~(北の国からのメロディーのつもり・・)
いいなぁ富良野・・五郎さんち行ってみたいわ~


チョコ



ロッテさんからで
お菓子詰め合わせ

ワタシの好きなお菓子ばかり~(特にチョコパイが好き)
こちらはまたまたプレゼント企画でいただいた
レシートで応募したモノだったのでとてもうれし~~
ありがとうございました


ここからは話は変わってたまには娘のことですが
娘はわが道を行く自由人タイプというのは前にも書きましたが
集団行動がまるっきりダメダメでちょっと困りモノです・・
月2回子育てサークルに参加していますが
手遊び歌やリトミックなどにはまるっきり興味なしという以前に
集団の中にいるということ自体がイヤみたいで大泣きで暴れまくるので
退場処分となりまともに行事に参加したことがありません・・
体操とかやらなくてもいいからせめて会場内でおとなしくしていられないかな~と思います。
今日も活動日でしたが今日はドアに鍵してもらったのと遊べるおもちゃがあったおかげで暴れずに済んだのでほっとひと安心・・汗とか
○○やりましょうね~と言われてやるのがイヤで自分の好きなように遊ぶのがいいみたい
まあまだ小さいし個性だから~という一言で済んでしまうことなんですが
いつまでもこのままでは困るぞ~
サークルに参加してる意味ないしな~
まあいずれ楽しんでもらえるように気長に待ってみることにします汗とか



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

久々にパンネタを書いてみます。

前からず~っと作ってみたいと思っていたメロンパンに挑戦してみました。
なかなか作る機会がなかったというよりはクッキー生地を作るというひと手間がどうもめんどいな~っていうのがあって・・

レシピはコチラのハニーメロンパンというものを参考にさせていただきました。
クッキー生地を作ってパン生地はHBで一時発酵まで~とやってみましたが
パン生地がどろっどろでまとまらな~い
どうもコレは暑さのせいのようです・・
ということで1個1個丸める成形作りを断念・・
無理やり食パン型に入れて上にクッキー生地をかぶせるという作りに変更
あまりの暑さでオーブンに入れなくても
そのまま置いておけば勝手に発酵してどんどん膨らんでいきます~
ある意味経済的ではありますがこの暑さ・・異常だわ・・
ということでクッキー生地はひび割れしてしまいました


パン


そしてオーブンで焼いたモノがコレ


パン2


カットしたらまあそれなりのモノになりましたよ



クッキー


残りのクッキー生地はスヌーピーの型があったので
それでクッキーに・・クッキーってかなり久々に作ったわ~


バナナ


そしてバナナジャムも作ってみたので付けて食べたら
おいしかったで~す
バナナもこの暑さですぐに傷んじゃうんでジャムにしちゃいました~
次回はちゃんとした成形パンに挑戦したいわ~




テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用


ジャム



COOKPADさんからで
アヲハタジャム

ネーブルオレンジ&レモンママレード と
ピーチ・メルバジャム の
2種類なんですが
コレ超うまそう~~
アヲハタのスイーツは残念ながらハズレちゃいましたね~汗とか
またキャンペーンあるかしら?
いちおうバーコードとっとくか(笑)


豆乳



マルサンアイさんからで
こくもつ飲料モニタープレゼント


こちらはネット応募でした~



バック



トロピカーナさんから
コールマン保冷バッグ
こちらはプレゼント企画で当選して
いただいたバーコードで
応募したモノだったのでとても嬉しいです~
ありがとうございました


ピエトロ



そして先着プレゼントということで
カウントなしですが
ピエトロドレッシング

ピエトロドレッシング大好きなので
コレとても嬉しいです~

まだ応募間に合うのかな? コチラです



それにしてもホント暑いわ~~
我が家は新居に引っ越してから
まだエアコン買ってないんですが
やっぱりエアコン買わないとダメだな・・がっくり
大人は我慢出来るけど娘は無理だろうな~
首にあせもが出来ちゃってすごいことになってるし・・汗とか
昔はエアコンなくても平気だったけどね~
今の時代はやっぱり無理ですね
実は昨日まで我が家には扇風機もありませんでした~
ダンナが会社で(家電関係の会社なので)旧品を安く買ってきてくれました。


他にキャンペーン情報など書こうかなと思ってたんですが
パソコンの前にいるのも暑いので
この辺で・・



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


酒


COOKPADさんから
タカラ料理のための清酒

いただきました~キラキラ


こちらは前にもCOOKPADさんからもらったことがあって
使ってみたところよかったので
ちょっとお高いモノですがいつも購入しています。
やっぱり調味料もいいものを使うとおいしく出来ますね
といっても最近はあらゆるモノが値上げですから
そう贅沢はしてられないですけど~汗とか
ガソリンもどうなっちゃうの~~?あ~恐ろしいわ~



そしてアクエリアスのIDですが
結局また挑戦してしまいました
月曜日にアピタへ行ったら
500mlのペットボトルが78円だったので3本購入
火曜日の朝(夜中?)にやってみましたが見事に撃沈
そして火曜日ベルクで280mlのハンディ缶が58円で売っていたので
またも4本購入。今日の朝やってみたところ



柔道


柔道M当選~~


最近はなかなか当たらないということらしいので
もうダメかな~と思ってましたが
なんとか当たってくれてよかった~
ダンナも欲しいというのでLサイズも挑戦してみましたがやっぱりダメだった~汗とか
ということでこれでワタシ用のTシャツ2枚GETです!!


たくさん飲みたければもちろん2リットルがお得ですが
量よりシールがたくさん欲しいのよって方は
280mlのハンディ缶を購入って手もあるかもしれませんよ?



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


モラタメさんのモラエルで
いただきました~


今回は

ら~めん



サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風


です~キラキラ


ワタシがいちばん好きなインスタントラーメンは
サッポロ一番塩ら~めんというのは
前にも書きましたが(しつこいよ・・)
ダンナはみそラーメンがいちばん好きということなので
今回はダンナが大喜び~~
もちろんワタシもみそラーメン好きなので食べますよ
そしてチゲ風というのは初めて食べるモノなので
どんなんだか楽しみですね~にっこり



モラタメさん今回もありがとうございました~ハート






テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


モラタメさんのタメセルで
注文した商品が届きました~


今回は

カレー


カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>/カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>

です~キラキラ


こちらは今回初めて購入しました。

ということで昨日のお昼ごはんに
ごろっと野菜のビーフカレーを食べてみましたよ。

レトルトのカレーっていうとお湯で温めるか
容器に移し替えてレンジで温めるっていう作り方ですが
これは袋を開けずそのままレンジで温められるという
作りになってましたよ。初めてみたわ~
そして具も大きいしスパーシーなところがいいですね
しかも従来の製品より油脂分を60%カットしているということなので
これは嬉しいですね~
確かコレフツーにスーパーで買うと200円以上はしたはず・・
ということで今回4個で630円というのはとてもお得な買い物だと思いますハート
そしてバーコードもカレーでファイトの応募に使えますね汗とか
野球盤欲しいな~~








テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

6月の14~15個めの当選です


アーモンド



カリフォルニアアーモンドさん より
アーモンド&ケース


バック




ハーゲンダッツさんより
エコバッグ

でした~キラキラ



アーモンドはネット応募
まだプレゼントやってるようですよ(いつまでで何名当選なのかが不明?です)
コチラ

ハーゲンダッツは西友のキャンペーンで
いただいたハガキ情報でした

ありがとうございました。


ということで6月はこれで終了
今回はちょっとだけワタシの懸賞データを検証してみたいと思いますが
6月のお届けモノ15個のうち
ハガキ応募6個
ネット応募、その他9個ということで
ハガキ応募の方が手間もお金もかかってるというのに
意外と当てるのが難しいっていう気が??
まあその分当選するとものすごく嬉しいですが・・
ユニチャームなんて7枚応募したんで
これでハズレてたらかなり凹んでたと思います汗とか
ちなみに5月は78枚ハガキ出してました。
今まで月にハガキ何枚出したとか何個当選したとか
いちいちメモったりしてなかったので
あまり気にしてなかったんですがこんなもんなのかな~?
もっとみなさん当たってる気がするんですけど??
もうちょっと勝率上げられるようにしたいな~(無理?)



そして今月の初荷は
モラタメさんよりみそラーメンが届きました~
こちらはまた別記事にします。


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
