

メガマック絵文字名を入力してください(ニセモノ)を我が家で手作りしてみたら・・


メガ


こうなった汗とか



ちょうどお昼にパンが焼きあがったので
待ちきれない~ということで
まだ熱いときにカットしたから
ボロボロになってしまった~がっくり
せっかくゴマも付けたのに取れちゃうし~´д`トホホ


ホンモノのメガマックは
ハンバーグ4枚だけど
これは2枚だけ。
もっといろいろサンドすればよかったわ・・汗;


ホンモノのメガマックはものすごく食べずらいけど
これはかなりデカイっていうのに食べやすかった。
ダンナはあっという間にペロリと食べてました~


パン作りはよくやってるけど
見た目がいまいちってことが多いので
あまり載せてませんが・・汗;
やっぱりこういったブログで
みなさんにお見せするんだったら
見た目重視だよな~~汗とか





テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用


やっと緑化フェア行ってきました~赤色の車





花






花2


音楽のある街というのがテーマみたいです♪



ゆうま



ゆうまちゃんいたよ~~


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行



今月の11~12個め~~プレゼント


スイセン



FMぐんまさんから
すいせん祭り入場券4枚


ノルン水上スキー場でやっている
イベントのようです。
行ってみようかな~と思ってますが
行けるかな??



そして
モラタメさんから
ナビスコお菓子セット

これは毎度のことながら
別記事でUPしますえんぴつ♪


今日はどっと楽市というイベント会場へ~~赤色の車
これは年2回春と秋にやっていて
毎回行ってるのですが
1番の目的は駅弁を買いに行くこと~~
今日は山形の牛肉どまんなか弁当を買いました。
これはさすが有名な駅弁だけあっておいしいですね。グー


そして無料のミニSLに娘と乗車~~
ゆうまちゃんと写真撮りたかったけど
いなかった~~残念!!´д`トホホ


そして午後は近所のカインズまで
凛々子ちゃんを植える為の土と肥料を買いに~~赤色の車
肥料はトロちゃんグッズが当たるという
植物のサプリってのを買おうと思ってましたが
売ってなかった~~汗とか
でもマイガーデンっていう肥料で
キャンペーンやってたのでレシート作ってきました。


そしてなんとか植え替え完了~~
あ~こんな作業だけでも疲れたわ汗;
おいしいトマト野菜が出来ますように~


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


今月の8~10個め~~プレゼント



コラーゲン



コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク
モニターキャンペーン



またまたコラーゲンドリンク
いただきました~キラキラ


今度はロッテさんからで12本入ってましたよ

1週間お試し後アンケートということなので
飲んでみたいと思いま~す♪



リリコ



そしてカゴメさんからで
凛々子ちゃんがやってきました~~キラキラ


いちおう2口応募しておきましたが
全プレ状態?らしいのでもう1個来るのかな?
今年は去年以上に頑張って育てて
食べれる野菜実をたくさん付けたいと思いま~すにっこり
まずは土と肥料買ってこないとな~
植え替え出来ないわ・・


それから
いくりんこさんのハガキプレ企画
当選させていただいて
応募ハガキや応募券などたくさんいただきましたキラキラ
ありがとうございました。
またハガキ書きがんばるぞ~~ムキッ



話は変わって

娘が成長していくと共に
娘の性格というものも
だんだんわかってくるようになりますが

とにかくウチの娘は我が道を行くタイプ
周りのことなど一切おかまいなしです・・汗;
団体行動というものがまるっきりダメだということを
昨日まさに痛感しましたがっくり
あ~これから先どうなることやら~´д`トホホ


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用



またまたモラタメさん情報です



■あなたのアイス"ギリギリ"体験川柳大募集!!


アイスを食べたい!でも食べると・・と悩んでしまった経験はありませんか?
現在、カロリーコントロールアイス特集ページでは
あなたのアイス"ギリギリ"体験川柳と題しまして
『アイスを食べることを“ギリギリ”迷った・悩んだ体験や気持ち』を
川柳にして大募集しています。

50名さまのナイス川柳投稿者には当サイトで発表させていただきます。
さらに、ぐりこ・や限定ジャイアントシリーズ「コロン棒」をプレゼント!



【募集要項】
・ブログへの感想投稿とともにタイトルに川柳を一句書いて
 「チョコモナカ」商品ページへトラックバックまたはコメントで
 ご投稿ください。
 http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=55285


ということなので
ワタシも考えてみましたよ
他の方の投稿を見てしまうと
似たようなのをパクってしまいそうなので汗;
思いついたうちに忘れないよう書き留めておきますえんぴつ♪



ダイエット 明日からやろう よし決めた!!

低カロリー そんなアナタに 惚れましたheart02

なんとなく 口寂しくて 食べちゃうよ

風呂あがり さっぱりアイスが たまらんね

アイス食べ メタボ撃退 そりゃ無理だ・・
汗とか



あ~アホだ~大泣き
こんなしょうもないものしか思いつかないわがっくり
これじゃあダメなりね~(コロ助かよ・・)



皆さんもいい川柳が思いついたら投稿してみてくださ~いにっこり






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


今月の7個め~~♪


baggu



NACK5さんから

エコバッグ


でした~~キラキラ


グレープフルーツのキャンペーンでした。
グレープフルーツおいしかったのでたくさん食べましたが
商品券&ジュースの当選は難しいですね~汗とか
FMぐんまの方期待してみるかな~



ここからは毎度おなじみの
どうでもいい話・・汗;


前の記事でも少し書きましたが
体重が増加傾向にあるので
少し前からWiifit始めました。が・・
コレがなかなかむずいのよね~
毎日1回からだ測定っていうのやって
バランス年齢っていうのが出るんだけど
ワタシバランス感覚ホントないのよね~苦笑い
ちょっと調子よかったときで35歳とかで
ダメダメな日は47歳とかって出ちゃうからね~
ガックリよ~~がっくり
他にもバランスゲームとかははっきり言って
むずかしすぎて正直ムカつきます~怒り
ヨガも体固いから腹式呼吸と三日月のポーズ
しかやってない・・
でも有酸素運動はなかなかいい運動になるので
いいですよ~ツライけど´д`トホホ
踏み台リズムっていうので音楽に合わせて
ステップ踏むってヤツがあるんですが
これって昔流行ったダンスダンスレボリューション
を思い出させてくれて懐かしくなったわぷぷ
ゲームって機能的にはどんどん進化してるけど
やってることは昔とたいして変わらないわって汗;



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


モラタメさんから


カロリーコントロールアイス6個




アイス




いただきました~~キラキラ



わぁ~~い♪


ということで早速食べてみました。
う~んおいしい~笑う
80キロカロリーってことは全然気にならないわ~
4等分に割れるので食べやすいっていうのもいいですねグー


ワタシは出産後自分でもびっくりするぐらいの
激ヤセをしたので
いい気になって食べまくっていましたが
最近は乳も終了ということで
体重も増加傾向にあるようです~~がっくり
ということでカロリーが少なくて
おいしいものは大歓迎で~すにっこり



モラタメさん
ありがとうございました~~ハート











テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


今月の4~5個め~~プレゼント


と言っても全プレですが


岩塚製菓さんより
おやつケース


娘はこのがんばれ野菜家族が大好き~絵文字名を入力してください
これを見せると「早くくれ~~くれ~~」
と大興奮!!


野菜2



でもこのおやつケース
2袋入れるとめいっぱいです・・汗;


そして


水



COOKPADモニタープレゼント
南アルプスの天然水2リットル×6本

いただきました~~キラキラ


今回のレシピコンテストは
おいしいお米のどんぶりレシピコンテスト

ということなので
また考えたいと思います~~


作った料理はこちらで元気に更新中!!




話は変わって

最近のワタシ・・
おかあさんといっしょのお姉さん
たくみちゃんに萌え~~です~(笑)
ワタシのなかでは最近のどんなアイドルよりもかわいいわキラキラはぁと
「すりかえ仮面~もう一回見せてっ!!」
って言い方がかわいい~笑い。
今月から始まったばかりだからしょうがないけど
まだお兄さんとの距離はあるなっていうのは
感じられるけどねぷぷ
そんな初々しさもいいですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今月の歌♪はじめてはじめてはじめてはじめて~
のところの振り付けが
藤崎マーケットのラララライに似てるなって
思わせるところも楽しいで~すぷぷ
娘もこの曲好きみたいだけど
娘がいちばん興奮する曲は
ポンキッキでやってるハッピーでラッキーですよえぇ
何でだろ??ウエンツがいいのか??


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


-ブログde応募ブロゴウボ-

祝!はじめてのたっち!!

アンパンマンのおもちゃプレゼントキャンペーン-株式会社バンダイ

アンケート回答結果:


Q.お子様は今何歳何ヶ月ですか。

A.1才4ヶ月

Q.この商品の魅力をどこに感じますか?

A.1.成長に合わせて長く使える

Q.この商品はおすわり期、たっち期のお子様のプレゼントにぴったりのおもちゃなのですが、お子様のハーフバースデー、もしくはファーストバースデーにプレゼントしたもの、もしくはプレゼントとして考えているものを教えてください。

A.現在1歳4ヶ月なので誕生日は過ぎてしまいましたが1歳の誕生日のお祝いとして積み木と押し車を双方の親からプレゼントしてもらいました。

Q.子供は何でもおもちゃにしていたずらしてしまいますよね。あなたがお子様に対し、それだけはおもちゃにしないで!勘弁して!と思うものを教えてください。例)パパの腋毛をおもちゃにしてひっぱるのはやめてあげて!

A.電化製品(テレビなど)のコード類を引っ張って抜こうとしてしまうのが困ります。あとはお風呂に入ってるときに給湯ボタンなどを押してしまうこと。TVのリモコンも大好きです。



-キャンペーン応募はこちらから-


ブロゴウボ

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


モラタメさんのタメセルで注文したモノが
届きました。


ラーメン



サッポロ一番プレミアム

みそ、しょうゆ、塩の3種類が
3個づつ入ってました。
これを630円で買ったので1袋70円。
今回はなかなかお得な買い物をしたと思いますピース


今回ふと思ったこと・・汗とか
みそラーメン、しょうゆ味、塩らーめん
と微妙にひらがなだったり
カタカナだったりと表記が違うのは何で??


これは食べるのをとても楽しみにしていましたよ
というのもワタシが一番大好きなインスタントラーメンは
サッポロ一番塩らーめんだからで~すにっこり


ということで早速試食
麺がノンフライ麺ということで普通のモノよりは
細麺になってましたが
スープはまさにあの塩らーめんのスープだったので
とてもおいしかったで~すペロッ



盛り付けがうまく出来なかったので今回は写真はナシです・・汗;

次回はみそとしょうゆを食べてみようと思います~


ところで塩らーめんと言えば
去年期間限定で出ていた
バジルとオリーブオイル仕上げというのが
とても気に入ってました。
また発売して欲しいわ~~絵文字名を入力してください








テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


最近は米粉を使ったスイーツなんてものも
いろいろとあるようですが
米粉パンというものを食べてみたいな~と思ったので
ついつい購入してしまいました。 コレ 絵文字名を入力してください





米粉パウダー 福盛シトギミックスA 2.5kg


普通の強力粉よりも2倍近いお値段がするので
かなりの高級品ですよ~
また衝動買いしちゃったよ汗;


ということで早速作ってみました。
米粉パンは1次発酵がいらないということで
HBでは作れませんが時間はかなり短縮できるし
生地もまとまりやすくていいですね。


米粉



テフロン加工の型だというのに
フタのところでくっついてしまった部分があって
無理矢理引っ張ったので
こんな形で潰れてしまいました~~がっくり


う~ん普通の食パンとはやっぱり違うわ~えぇ
今までにはなかった不思議な食感~~
普通のパンよりお腹に貯まる気がするし??
独特の甘みもあって普通の食パンより
きめ細かいって感じがします~~キラキラ
トーストするとさらにもちもち感がUPしますね。
娘にもあげてみましたが
もちもちして食べづらかったのか
娘にはいまいちだったようです・・汗;
明太子とかきんぴらとかいった
和のおかずにも合うということだそうですが
ちょうどそういった食材がなかったので
また次作ったときにやってみようと思いま~すにっこり







テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用


おはようページさんから


C1000 ビタミンコラーゲン6本セット


いただきました~~キラキラ


ビタミンコラーゲン



コラーゲン・・いい響きだわ~~絵文字名を入力してください
お肌ボロボロのワタシにとっては
まさにコラーゲンは必要不可欠なモノですよキラ~ン

このドリンクはビタミンCが1000mg
コラーゲンが3000mgはいってるそうですよえぇ


ということで早速飲んでみました。
この前いただいた1日分のビタミンは
グレープフルーツ味でさっぱりとした味わいでしたが
今回のコラーゲンドリンクはアップル味ということで
りんごのまろやかな味わいがいいですねGOOD
コラーゲンドリンクっていうと中には
あまっこいというかドロっとした感じの
ドリンクもあったりしますが
これは普通のアップルジュースを飲んでる感じで
ビタミンCとコラーゲンも摂れてしまうという
なんとも素晴らしい飲み物ですね~ハート
お肌プルプル効果を期待したいで~すにっこり



おはようページさん
ありがとうございました~
♪

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


今月2個め~~プレゼント



バッグ




マルちゃんがんばれ受験生キャンペーン
ベネトンキッチンエコバッグ



でした~~キラキラ



マルちゃん数はそんなに出してなかったですが
いろいろなところで応募したので
どれか1つでいいから
引っかかって欲しいな~と思ってました。
エコバッグは今の時代必需品ですから~
よかったです!!


最近はネタがなくてTB記事ばかり書いてますが
なかなかね~当選って難しいわ大泣き
今日は張り切ってハガキ探し~~と
いくつかお店を廻ってみましたが赤色の車
たいした収穫がなくて残念~~がっくり
結局いつものフレッセイに落ち着きました(笑)





話は変わって
昨日テレビやってたアメトーーーーク
ゴールデンも深夜枠も見ましたが
ほんと面白かったですね~
特に徹子の部屋惨敗芸人
ず~~っと笑いっぱなしでしたよ笑う
黒柳徹子さんってほんとすごい人だわぷぷ



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用

伊藤園さんの
お~いお茶
トラックバックキャンペーン
に参加します。


今回は


今年の「お~いお茶新茶」に期待すること


ということなんですが



伊藤園さんではその年に摘まれた国産新茶を100%使用した
「お~いお茶 新茶」を4月下旬に発売するそうですよ

いいですね~新茶ハート
これから暑くなってきて
冷たいお茶をガンガン飲む機会も増えるので
楽しみで~す。
もちろん家でお茶っぱを急須に入れてお茶飲むのも好きですが
外ではやっぱりペットボトルのお茶が手軽で便利ですよね。
おいしい新茶が飲めるのを楽しみにしてますにっこり

そしてワタシがお~いお茶を買ってしまう
もう一つの理由・・
それはお茶犬グッズなどのおまけにつられて
買ってしまうんですよ。
おまけにはめっぽう弱いワタシ・・汗;
お茶犬好きなんでついつい欲しくなってしまうのよね~

でもでも・・
1歳4ヶ月の娘の目に止まってしまうと危険・・
小さいんで食っちゃう恐れがあるんですよね~
ということで泣く泣く諦めることも多かったり・・がっくり
出来れば1歳4ヶ月の娘が食べる恐れのない大きさの
おまけをつけてくれればうれしいな~と思ったりしますが
無理だろうな・・汗とか


これって新茶に期待することって内容になってない??
でもでも伊藤園さ~ん是非検討してくださいよ~
宜しくお願いしますbikkuri01





「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン







テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


毎度おなじみモラタメさんの
モラエル情報です~キラキラ


今回は


江崎グリコさんの


カロリーコントロールアイス 
チョコモナカ(6コセット)



です~キラキラ


1コ=80kcalに抑えました。
カロリーを39%カットしたチョコを使い、
パリッとした食感が楽しめます。(江崎グリコ株式会社従来品と比較)
モナカ皮に<カカオマス>を練りこみ、チョコの風味をプラスしています。
食物繊維がたっぷり5g入っています。



ということだそうですよえぇ


ワタシパリパリチョコが入ってるモナカアイス
大好きですよ~~絵文字名を入力してください
そのうえカロリーが少なくて
食物繊維まで入ってるなんて~~
なんて魅力的な商品!!スゴイ


カロリー気にしてるなら食べなければいいだろ・・汗;
いいえっ!!
アイス大好きだから食べちゃいま~す。
ああ誘惑に負けてしまうワタシ・・
でもいいーーーーーーーーーんです!!
せめてカロリーが少ないアイスで幸せ気分を
じっくり味わいたいで~すにっこり


モラタメさ~ん
宜しくお願いします










テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


またまたモラタメさんの
モラエル情報です


今回は

「CALPIS/Natuluce」
カルピス ナチュルーチェ



純玄米黒酢&「カルピス」
梅の酢&「カルピス」
「カルピス」ワイルドブルーベリー
「カルピス」丸搾りアセロラ


こちらの4種類の中から
1つを選んで応募ということだそうです。



う~んどれも魅力的~~絵文字名を入力してください


ですが


その中でも特にワタシがいいなぁ~と思ったのは


純玄米黒酢&「カルピス」

ですね。


秋田県産「あきたこまち」玄米のみから醸造した黒酢に「カルピス」を加えた、
おいしく飲める希釈タイプのお酢飲料


だそうですよ。ハート


黒酢は最近鶏のさっぱり煮とかさっぱり焼きなんていうもので
我が家のメニューには大いに活躍しているものです。
お酢は体にもいいですよねにっこり


最近はいろいろなお酢ドリンクが大人気ですが
黒酢とカルピスの組み合わせというのは
いままで飲んだことなかった~えぇ
ってよりは今までなかったモノですね。


う~んこれは試してみたいです~笑う


モラタメさん
宜しくお願いしま~す。






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ

プチトマひろば さんの
TB企画です~キラキラ


今回は

あなたのお弁当についてのエピソード教えて♪


ということなんですが


今はほぼ毎日(といってももちろん休みの日は作らんよ・・)
ダンナのお弁当作りをやってますお弁当
ワタシも働いてた頃は自分の分と2つ作ってました。

以前働いてた職場は
設備的には特に不自由することはなかったけど
何故か電子レンジだけはなかったがっくり
特に冬・・冷たい弁当を食べるのがとても味気なかった。
あ~あったかいお弁当が食べたい~うわーん
でもお弁当を持って来てる人が少なくて
だれも電子レンジがなくて不自由している様子はなかったし
社員じゃなかったので強く言うことが出来なかったのです~´д`トホホ
ということでランチジャーを購入しました。
ダンナの会社には電子レンジがあるので(売るほどあるよ)
いつも食べる前にレンジでチンしているそうです。
ということで今はランチジャーは使わなくなってしまいました。
また使うときは来るのだろうか??





さてさてこちらの
PASSOとプチトマーニな仲間たち
というサイトなんですが


我が家の愛車赤色の車はまさにこの
真っ赤なパッソなんですよ!!


ワタシが買ったのは発売してすぐの時だったので
もう3年半は経ちますが
今はプチトマCOLLECTIONという
特別仕様の車が発売されてるんですね~えぇ
あちこちにプチトマト野菜のマークがついててかわいい~~ハート
いいな~こっちがよかったな♪





群馬県は車の保有率全国1位ということで
1人1台が群馬人の常識と言ってもいいくらいですが
なんと我が家にはこのパッソ1台しかありませ~ん。
ダンナはチャリンコ通勤やってます。


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ



土曜日は新町の自衛隊のさくら祭に行ってきました。桜の木


この祭りはいろいろな屋台のお店が出たりもしますが
自衛隊の訓練や戦車が間近で見れたり
試乗(ワタシが行ったときはやってませんでしたが)
出来たりするのが売り?で大人気のお祭りのようです。


へり


ヘリが飛んでるよ・・


戦車1


かなりデカイ音がしたけど娘は無反応・・


戦車3




戦車4


戦車好きのマニアさんやお子様には
たまらんでしょうね~


写真では遠くに見えるだけですが
桜もきれいでした桜


屋台でおまんじゅうやからあげやイカ焼きなど
いろいろなものを買って
桜の木の下にシートを敷いて食べました。
ということでいちおう花見らしきものをしてみました汗;
今度は娘用にお弁当持参していくといいかも
と思いました~~桜



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ


やっと今月の初荷~~プレゼント


マンゴー



モラタメさんから


「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セット



いただきました~~キラキラ



モラタメさんかなり久々の当選で
最近不調(ってよりは応募してないだけだろ・・)なので
今回の当選は泣きたいくらいマジうれしっす~~大泣き



ありがとうございました




ということで
早速飲んでみました。


う~んマンゴーの香りが口の中で広がるわ~~ハート
これが大人の贅沢時間というモノだったのね(本当か??)
まあ乳酸菌飲料の独特の甘さがあるので
お子様も好きな味だとは思うけどね



また応募活動がんばりま~すムキッ













テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用


ず~っとスカ~~~~~~な日々が続いていますがっくり
ということで当選ネタがないときは
お約束のパンネタで~~す汗;


四角いパンが食べたくて
食パン型(1斤)を購入しました。



コレ 絵文字名を入力してください





そして早速作ってみたところ


パン



おお~~っ!!えぇ
焼き色もいい感じで
パン屋で売ってるヤツみたい~~笑う(褒めすぎだよ・・)


普通の食パンの1斤の大きさよりは小さいので
ミニサイズってところがかわいくていいですねハート


そして食べてみました


これはなんとも
ビミーーーーーーーーーーッ笑う (みらくるミミカかよ・・汗とか


いつもと同じ粉なのに
高級感があるような気がして(何で??)
おいしかったで~す。



最近の世の中って・・
小麦より米食べた方がいいよって傾向になってる??


いつも買ってる楽天ショップさんでも
4月下旬で粉が値上がりしてしまうそうなので
またも大量(衝動)買いしてしまいました~~汗;
おいしいパンが食べれるのはいいことですが
手作り=家計の節約にはならないところが痛いです~~大泣き







テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用


カメつうBLOG!さんの
トラックバック企画で~すキラキラ


今回は


「あなたと亀田製菓の出会い」


ということなんですが


いつからっていうのは覚えてないくらい
小さい頃から亀田さんの商品は食べていたと思います。
ワタシが好きな亀田さんの商品はというと
いろいろありますが
やっぱり柿の種がいちばんですね♪
我が家では常に柿ピーの在庫があります。
袋の裏面にあるけなげ組を読みながら
バリボリ食べるのが好きで~すグー!
小さい頃大好きだったのはこつぶっこ
もちろん今でも好きですけどね♪
女の子のキャラクターがかわいいですね~ハート


そしてワタシの趣味活動になっている
懸賞応募活動
なんとこれにも亀田さんとの関わりがあるんですね~えぇ
今から約2年前
当時暇人だったワタシ(今もですが・・)は
暇つぶしに月に数通程ですがポツポツと
ハガキ応募なんかをやっていたのですが
初めて応募した亀田の夏コレ!プレゼントで
ニンテンドーDsliteがいきなり大当たり~~!!笑う
今まで懸賞などまるっきり当たったことがなかったワタシは
一気にテンションア~~ップで小躍り小躍り~~jumee☆SaturdayNightFeverR
これに調子付いてしまって
応募活動を本格的に始めることになったというわけです。
まあそれからはさっぱりなんですが・・汗;
これも普段から柿の種をよく食べているので
応募マークがすぐ集められたってことが大きかったですねピース
亀田さんのキャンペーンと出会ってなければ
今のワタシはなかったかも??(大げさなって??)

亀田さ~んありがとうございました
今後とも宜しくおねがいしま~すにっこり


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ


久々にモラタメさんの
タメセルで購入した商品が届きました~キラキラ



ロリエ エフ 
ナプキン多い昼~ふつうの日用 羽つき&
薬用デリケートスキンフレッシュナー





モラタメさんの先着順のモノは
人気があって買えなかったり
正直言って送料負担だと
たいしてお得じゃないなって思うものも
あったりするので
最近はなかなか購入することがありませんでした。
この商品はたいしてお得じゃないのか?
まだ1000個以上在庫が残っているようです。
まあワタシもちょっとそう思ったりしましたが
なかなかポイントも貯められないし
使うものだからいっかな~と思って今回買ってみました。
ワタシの場合妊娠出産乳と続いたので
月のモノがずっとなくてある意味快適でもありましたが
もう乳も出なくなってきたので復活してきたようです。
肌ストレスからフリーになりたいで~す。








テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
